がぞう,
最新 最初 🆕
#1 [:)みゆめろ] 10/12/04 14:27
>>02-04
このとぴでもよろしくお願いします。

[jpg/70KB]


#991 [ERK(^3^)/]
>>990 なんですが
文字を間違っていました
変更がまだ間に合うのなら

「〜遠距離恋愛の必需品〜」
の部分を[>
「〜戸川夫婦の必需品〜」
にしてもらえないでしょうか?

無理なら作って頂けるだけで
嬉しいのでそのままで
かまいません(^ω^)

レスが少ない中
2回も書いてしまい
本当にすみませんでした

*受付中* [gif/3KB]
⏰:11/03/23 23:45 📱:N01A 🆔:Are8cVyQ


#992 [ゆあん]
>>978みゆめろさんリク受け

みゆめろさんこんばんわ長時間リク受けありがとうございますすごくお気に入りの1枚でお願いにきましたよろしくお願いします
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お任せ
★書く文字は?

げんたかぁちゃん

CHU⌒

★文字色は?
お任せ
★パステル?ビビッド?
お任せ
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メールでお願いします
★何キロバイトまで見れますか?
450KBです
背景処理お願いします
できたら文字をデザインして欲しいです
後は全てお任せでお願いします
長時間なのでたくさんのリクになると思いますが、大丈夫でしたらよろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/03/23 23:57 📱:P07A3 🆔:7QY3dpaw


#993 [麻衣ママ]
☆みゆちゃん☆
こんばんは(-ω・)★
お直しお願いしちゃってほんとにゴメンね><
ほんとデザインかわいかったからそのまま直してくれて本当にうれしかった!!

HAPPY BIRTHDAYの文字がほんとにかわいくてかわいくて(o^∀^o)
みゆちゃんの顔付き文字最高っ♪♪本物の飾りとおんなじ感じですごいかわいい☆★
周りのプレゼントとケーキも描いてくれてありがとう(≧∇≦)
ケーキにはおめでとうまでッ!みゆちゃんの芸細かすぎる(〇ノ∀`〇)⌒★。
こーゆうみゆちゃんのアレンジが本当に好きなんよなぁ♪
黒背景に埋もれんように人物を囲ってくれてるのも嬉しい☆
お祝い感がいっぱい詰まった画像、またまた宝物が増えたっ((P∀q)
写真だけでは物足りないけどみゆちゃんの魔法ですごく素敵な思い出に早変わりしちゃった!今回は手間かけちゃって本当にゴメンね‥素敵な画像をありがとう(o^∀^o)

ちょっと早いけどトピ埋まりそうだから‥
みゆちゃんこのトピでもたくさんたくさん画像を作ってくれてありがとう!!
貴翔の画像がみゆちゃんの加工で素敵になるのが本当に嬉しい☆次のトピでもよろしくね★
みゆちゃん大好きだよ((P∀q)

ありがとう&お疲れさま★ [gif/16KB]
⏰:11/03/24 00:11 📱:SH005 🆔:W.89chUc


#994 [:)みゆめろ]
ゆあんさん
受けます(*^ω^*)

ERKさん
添付画像が加工禁止だと思うのでキャンセルお願いします(*´・ω・)


>>981のんさん
>>982ぶうさん
>>983あやごん
>>984みぽぽさん
>>987飛鳥さん
>>992ゆあんさん

gif 1KB
⏰:11/03/24 00:13 📱:SH003 🆔:Ts0BC/u.


#995 [たろ]
>>978 受付中
みゆちゃん、こんばんは★
久々にリク参加させてもらうね(。・∀・。)
久しぶりだからめっちゃウキウキだx←
あ、みゆちゃんの方は地震大丈夫だったかな?
こっちは津波で家が浸水してしまったから避難所生活してて、今やっとお家に戻ってきてちょっと落ち着いてきたとこなんだ;;
みゆちゃんの画像に癒されたい(;ω;`*)
今回写メお願いしたいからメールでお願いします!!

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工

★画像サイズは?
480×854

★静止画?動画?
静止画

★背景色は?
お任せ

★書く文字は?
莉一x美穂
これからもずーっとラブラブねP

★文字色は?
お任せ

★パステル?ビビッド?
パステル

★受け渡しはメール?サイトに貼る?
メール

★何キロバイトまで見れますか?
100kbちょいくらいまでなら見れます(^ω^)

gif 1KB
⏰:11/03/24 00:24 📱:SH005 🆔:hPIEW5YM


#996 [ERK(^3^)/]
すみませんでした
キャンセルします(__;)

確認せずにリクして
すみませんでした;;

gif 3KB
⏰:11/03/24 00:24 📱:N01A 🆔:xOdy4taw


#997 [ゆゆ]
>>831 必読
>>978 受付中

こんばんは☆はじめまして(^^)前からみなさんの作品を見させていただいていました!とても可愛い画像で、いつか作っていただきたいと思っていました(*^ω^*)長時間のリク受けに遭遇でき、とても嬉しいです!是非リクさせて下さい!

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
★画像サイズは?
480×854
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
ピンク×白
★書く文字は?
Dear Yuka
Happy Whiteday
★文字色は?
ピンクか淡い赤
★パステル?ビビッド?
パステル
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
500キロバイト以下

背景処理をお願いします。ピンク×白の可愛い感じにしてください(^^)もし可能なら、ネックレスのトップの部分だけハートで切り抜いた画像もどこかに入れていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします♪

受付中 [jpg/82KB]
⏰:11/03/24 00:33 📱:SH06A3 🆔:yaVaPF4.


#998 [ちはる]
>>831安価します★
>>978受付中

みーちゃ、こんばんは!
長時間のリク受付、ありがとう★
最近本当たくさんリク受付してくれて嬉しいです(ノω`*)ノ
もうすぐ満トピやねっ!!!
たくさんリク受けてくれて、たくさんリクきとるけん、我慢しようかなと思っとったんやけど、どんどん満トピ近付くの見てたら、リクお願いしたーい(∩・ω・∩)って我慢できなくて、甥っ子とオソロイストラップリクのお願いにきちゃいましたあ(ノ▽≦*)

★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?
写メ加工
↑反転していたら、真直ぐでお願いします
↑ストラップだけ(紐も)残して、背景処理お願いします
★画像サイズは?
480×640
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?
お迎え
★書く文字は?
おにがわら
はーくん
ちーちゃん
初おそろい
2011.3.21
★文字色は?
お迎え
★パステル?ビビッド?
お迎え
★受け渡しはメール?サイトに貼る?
サイト
★何キロバイトまで見れますか?
300キロバイト

よろしくお願いします(((o(__*)o

朝9時まで受付中\(^▽^)/ [jpg/276KB]
⏰:11/03/24 00:49 📱:815T 🆔:jx6Vb/O2


#999 []
>>978
みゆめろさん久しぶりです
中々リク出来る機会なく余震続きでちょっと気分が滅入ってます
みゆめろさんの画像で元気貰えたらと思って来ました(*^^*)
★写メ加工?無地?docomoスタンプ?auスタンプ?写メ加工
★画像サイズは?240×427
★静止画?動画?
静止画
★背景色は?ピンク
★書く文字は?なし
★文字色は?なし
★パステル?ビビッド?ビビッド
★受け渡しはメール?サイトに貼る?サイト
★何キロバイトまで見れますか?100以下です。
サンプルのバレタイン画像みたく、ピンクで纏めて下さい
竜の頬もピンクで。

jpg 30KB
⏰:11/03/24 01:01 📱:F906i 🆔:noFVJzps


#1000 [:)みゆめろ]
たろちゃん
ゆゆさん
ちはるん
優さん
受けます!

9時前ですが満なので停止
新しいトピに画像うpします☆

>>981のんさん
>>982ぶうさん
>>983あやごん
>>984みぽぽさん
>>987飛鳥さん
>>992ゆあんさん
>>995たろちゃん
>>997ゆゆさん
>>998ちはるん
>>999優さん

gif 1KB
⏰:11/03/24 07:18 📱:SH003 🆔:Ts0BC/u.


#1001 [匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/03/24 07:18 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194