GAZOOOON.PART3
最新 最初 🆕
#1 [かしぱんまん] 11/01/13 16:54

――――――――。*

Welcome To Mytopic
・。。・。。・。。・。。・。。・。。・。。・

pаr:
××××××××
↓トピルール××××
>>002××××××
↓過去作品×××× 
>>003××××× 
×××××××× 
◎よろしくです(^O^)

ペン種 [jpg/76KB]


#333 [べるち]
>>331

こんばんはヾ(・ω・)
受け取り遅くなって
すみません…。
今、仕事が終わって
ドキドキしながら確認しに来たら出来上がって
いましたね!!
リク通りにピンクいっぱいで女の子って感じに仕上がっていたのでとても満足しています。
久しびさのリクでしたが、かしぱんまんさんにお願いして良かったです*
ありがとうございました^^◎

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/05/18 21:55 📱:W64SA 🆔:XCYzoeSU


#334 [りな]
キャンセルします(>_<)
日付確認を怠り申し訳ございません
作っていただいていないのですが同じ内容でもう一度リクエストは可能ですか?

[gif/1KB]
⏰:11/05/18 22:35 📱:P03C 🆔:P2/l2vUg


#335 [MAO]
>>332

こんばんは。
今画像受けとりました♪
受け取り遅れてしまいすみません…。思っていた以上に可愛くてとても満足です。飾りも沢山つけていただいてとてもありがたいです。ありがとうございました。かしぱんまんさんの文字も可愛くてまたリクさせていただきたくなりました!またぜひリクさせてくださいね♪

1つ質問なんですが、今回作っていただいた画像を部活の友達や後輩に送りたいと思ってるんですが、送っても大丈夫ですか?

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/05/19 00:34 📱:P03A 🆔:2ifQt8UM


#336 [かしぱんまん]
>>333べるちさま
受けレスありがとうございます^^★
久しぶりのリク受けで、そんな風に言っていただけて安心しました!
またのリクお待ちしてます(^○^)

>>334りなさま
キャンセル了解です!
挨拶などを変えてくだされば、再リクを受け付けています^^
またのリクお待ちしてますね!

>>MAOさま
受けレスありがとうございます!
気に入っていただけたようで嬉しいです*
送ってくださっても大丈夫です.
お友達も喜んでくれると嬉しいです!

ていし [jpg/17KB]
⏰:11/05/19 18:58 📱:P10A 🆔:wAfteUcY


#337 [かしぱんまん]
リク受けします.
停止は21:00.
完成は今夜です.

必読
>>2
過去作
>>3
>>27-31
>>45
>>67
>>82-84
>>112
>>131
>>166-169
>>231-235
>>239-241
>>264-265
>>283
>>312
>>331-332

受付中 [jpg/18KB]
⏰:11/05/19 19:01 📱:P10A 🆔:wAfteUcY


#338 []
>>337受付中x
こんばんはコ
前回仕事の昼休みに書き込み頑張ったけど間に合いませんでした拍ホ
今回不備がないといいですが…
可愛い画像お願いしますx
★写メ加工
1.リク何回目?
7回目
2.内容
YUKI×SUGURU
Forever Love
3.背景色
薄いクリーム色
4.文字色(詳しく)
YUKI→パステルピンク
×→薄いグレー
SUGURU→パステルブルー
Forever Love→茶色
5.切り取り&貼り付け位置
写メはメールでお願いしたいです。
写メを少し小さくして顔の部分をハートに切り取り、真ん中に貼付けてください。
ハートはクレヨンのような赤で少しモコモコに見えるようにフチを囲ってください。
Forever Loveは半円を描くようにハートに少し被るように書いて頂きたいです!
6.雰囲気
全体的にパステルでモコモコふわふわした感じにお願いしますx周りにクレヨンペンがあれば、それで花を書いて欲しいですイ
7.画像サイズ
480×480▽
8.かしぱんまんに一言
毎回わかりにくく、注文多くてすみませんO
かしぱんまん様の画像は全部可愛くて本当に大好きですx
楽しみに待っていますス

かしぱんまん様受付中x [gif/2KB]
⏰:11/05/19 20:36 📱:SH005 🆔:iQitOOA6


#339 [かしぱんまん]
>>338幸さま
受け付けました.
メールお願いします.
ただ、ペンはペン種として貼ってあるものしかありません.
なのでくれよんペンはありませんが、大丈夫ですか?

ていし [jpg/16KB]
⏰:11/05/19 21:13 📱:P10A 🆔:wAfteUcY


#340 []
>>339
リク受けありがとうございますx写メ送らせて頂きました咐~
ペン種見てなくてすみませんでしたホ色は指定した色でペン種はお任せしますコ
よろしくお願いしますイ

かしぱんまん様停止中 [gif/2KB]
⏰:11/05/19 21:25 📱:SH005 🆔:iQitOOA6


#341 [かしぱんまん]
>>340幸さま
完成品はメールで送りました^^
過去作品用に顔を隠したものをUPさせていただきます.

\幸さま/ [jpg/35KB]
⏰:11/05/19 22:12 📱:PC 🆔:YbXfZJQM


#342 []
>>338
画像受け取りました!
もうかなり可愛く大満足で、一人ニタニタしてますイ早速彼氏に送りたいと思います
またリク受け狙いに毎日みに来ますコ!ありがとうございましたイ

かしぱんまん様停止中コ [gif/2KB]
⏰:11/05/19 22:13 📱:SH005 🆔:iQitOOA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194