GAZOOOON.PART3
最新 最初 🆕
#188 [のんたろう]
 >>186
 続きです。

 3.背景色
 白
 4.文字色(詳しく)
 ぽち‥薄い青
 のら‥薄いピンク
 (ハート)‥赤
 (イヌ)(ネコ)‥オレンジ
 12月24日‥灰色
 後は、バランスみてかしぱんまん様の
 作りやすい様して頂きたいです。
 5.切り取り&貼り付け位置
 切り取り‥ハート型
 張り付け位置‥斜めに右上
 6.雰囲気
 パステル
 落ち着いた感じにして頂きたいです
 ペン指定‥ぽち、のらを
 「5、かげ」のペンでお願いします
 他は、「3、ねおん」のペンで
 書いて頂きたいです。

 続きます!

かしぱんまん様受付中、 [gif/5KB]
⏰:11/02/07 10:48 📱:N04A 🆔:ECMvf036


#189 [のんたろう]
 >>188
 続きです!

 7.画像サイズ
 ▼240×320
 8.かしぱんまんに一言
 前から見てました!
 sample画などすごく可愛いくて
 一つ一つ丁寧で見てて
 すごく惹かれました(^O^)/
 今回写メ加工をお願いするのですが
 今月の記念日に彼氏への
 サプライズで送ろうと考えてます!
 是非かしぱんまん様に作って
 頂いた画像を彼氏に送りたいと
 思っております。一つ一つが
 可愛いので自分の作って頂く
 画像を想像するだけで、すごく
 テンションが上がってしまいます(笑)
 遅くなっても構いません!主様の
 ペースで作って頂けたらと思います。
 受けレス必ずします!!
 よろしかったらお願いします;;
 メール希望ですが大丈夫ですか?
 お時間ある時お返事下さい
 長々と失礼しました(;_;)

かしぱんまん様受付中、 [gif/2KB]
⏰:11/02/07 10:50 📱:N04A 🆔:ECMvf036


#190 [かしぱんまん]
>>178受付中

>>184-185さやかさま
不備だらけですし、リク受け時の条件を無視されてますのでごめんなさい.
キャンセルお願いします.

>>189のんたろうさま
丁寧なリクありがとうございます^ω^
受け付けました!
記念日とのことなので、23日には必ずupさせますね★
他の方にリクする時は「プレ画待ち」と記載してリクしてください★

受付中 [jpg/16KB]
⏰:11/02/07 10:59 📱:P10A 🆔:bf7YzlK.


#191 [かしぱんまん]
>>178受付中


>>189のんたろうさま
メールでの受け渡し可能です^^
>>2にアドレスがあるので、件名にハンネを入れて送ってください!

受付中 [jpg/18KB]
⏰:11/02/07 11:04 📱:P10A 🆔:bf7YzlK.


#192 [さやか]
ごめんなさい(>_<)〆
キャンセルします!
またリベンジしにきても
良いですか?(o^∀^o)/
次は、必ずリクのやり方を
見て来ますねぇ☆*+。

gif 2KB
⏰:11/02/07 11:05 📱:W63CA 🆔:zVH.GbPk


#193 [のんたろう]
 
 >>191

 かしぱんまん様
 リク受けありがとうございます(;_;)
 嬉しすぎて今すごくテンション
 高いです(笑)メールの方ですが
 先程送らせて頂きました♪
 23日がすごく待ち遠しいですが
 楽しみに気長に待ってます(^ω^)
 記念日に間に合う様作って
 頂けるなんて本当嬉しすぎます!
 常連目指してますので
 これからもよろしくお願いします

かしぱんまん様受付中、 [gif/5KB]
⏰:11/02/07 11:19 📱:N04A 🆔:ECMvf036


#194 [なな]
リク受け★ありがとう
ございますっ!!!!
沢山のリク受けで大変
だと思いますが
気長に待ちますので
頑張って下さい

gif 1KB
⏰:11/02/07 13:34 📱:SH05B 🆔:4Y7lr.l2


#195 [ゆうじ]
>>178
かしさんプレ画受付中☆
かしさん☆(^w^)またまた来ちゃいました♪パソコン不調なのにも関わらずリク受付をして頂けるかしさんの優しさに甘えてリクエストさせて下さい☆また遭遇出来て本当に嬉しいです☆
★写メ加工
1.リク何回目?
8回目です☆
2.内容
諦めない事、信じる事
つまずいて転んでも
まっちゃんは
また、立ち上がれる
3.背景色 白
4.文字色(詳しく)
黒カクでお願いします。まっちゃん→パステル赤でお願いします。
5.切り取り&貼り付け位置
犬を真ん中でお願いします!切取り下縁がフワフワした感じでお願いします☆
6.雰囲気
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27236/112のような虹を青、ピンク、紫、黄色のパステルでお願いします!
7.画像サイズ
480×854▼
8.かしぱんまんに一言
この前かしさんに作って頂いた画像を父に、家族全員に送りました。父からメールで返信があり、「お父さんを嬉しくて泣かせる画像をありがとう…本当に嬉しいよ」と喜んでいました(;_;)かしさんの画像で家族が笑顔になり、本当に嬉しかったです!!また宜しくお願いします☆

かしさんプレ画受付中☆ [jpg/74KB]
⏰:11/02/07 22:07 📱:SH009 🆔:1S0JCV1c


#196 [まりな]
>>178 ぷれ画受付中

常連になって初のりくです(*^ω^*)
かしぱんまんさまの常連になれるなんて…
幸せいっぱいです
これからもよろしくお願いします♪
かしぱんまんさまもかしぱんまんさまが作られる画像もだいすきです
今回もたくさんりくがあるみたいなのであんまり無理をしすぎないでくださいね
私のは全然いつでも大丈夫なので!
よろしくお願いします

★写メ加工
1.リク何回目?15回目
2.内容
夜中まで練習した時間は
一生の宝物だよ(ハート)
画像
たくさんの幸せを
ありがとう
3.背景色

jpg 13KB
⏰:11/02/07 22:50 📱:SH05B 🆔:YlZbB1lI


#197 [まりな]
4.文字色(詳しく)
夜中→パステル紫
まで練習した→パステル灰色
時間→パステル緑
は一生の→パステル灰色
宝物→パステル水色
だよ→パステル灰色
(ハート)→パステルぴんく
たくさんの→パステル灰色
幸せ→パステルぴんく
をありがとう→パステル灰色
5.切り取り&貼り付け位置
2人をハート型で切り取って2.で書いた画像の部分に貼付けてほしいです!
6.雰囲気
パステル 可愛い
7.画像サイズ
480×854▼
8.かしぱんまんに一言
かしぱんまんさま
またたくさん要望してごめんなさい(;_;)
出来る範囲で大丈夫です!
かしぱんまんさまの作ってくださる画像はどれも素敵でどれを待受にするか迷ってしまうのですがその悩んでる時間も私はすごく楽しいです(笑)
かしぱんまんさまの画像を見ると頑張ろうって思えるしデザインも何もかも可愛いから自然と笑顔になります
友達にも待受を見せて自慢してます
これからもよろしくお願いします!

gif 2KB
⏰:11/02/07 22:53 📱:SH05B 🆔:YlZbB1lI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194