GAZOOOON.PART3
最新 最初 🆕
#235 [かしぱんまん]
>>210幸さま
完成しました!
おまたせしてすみません><
受けレスお願いします!

\幸さま/ [jpg/28KB]
⏰:11/02/23 00:22 📱:PC 🆔:0wR7ms22


#236 [かしぱんまん]
皆さんお待たせしました><
本当にすみませんでした(;_;`)
順番通りに作成させていただいてます.
幸さまは無地画でしたので先に作成させていただきました.

>>199-200@SK8ER GIRLさま
>>204マイ!さま
残りのお二人の画像は明日作成します><

それで受けた方は最後だと思うのですが、私の確認不足で抜けてる方がいたら書き込みお願いします!

ていし [jpg/6KB]
⏰:11/02/23 00:27 📱:PC 🆔:0wR7ms22


#237 [かしぱんまん]
>>233ゆうじさま

すみません!
携帯で確認したら加工ミス気付きました><

明日お直しして貼りますね

ていし [jpg/17KB]
⏰:11/02/23 00:34 📱:P10A 🆔:rBRHO4G.


#238 []
>>235
わあ橦~先に作っていただいてありがとうございます薮イ本当に毎回想像以上の画像で嬉しいです忙しい&PCの調子が悪かったのに、本当にお疲れ様でしたK宝物にしますイ
またチャンスを伺いにきますエ
ありがとうございました

かしぱんまん様停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/23 07:47 📱:SH005 🆔:eZV5anhg


#239 [かしぱんまん]
>>195ゆうじさま
完成しました!
おまたせしてすみません><
受けレスお願いします!

\ゆうじさま/ [jpg/79KB]
⏰:11/02/23 13:43 📱:PC 🆔:0wR7ms22


#240 [かしぱんまん]
>>199-200@SK8ER GIRLさま
完成しました!
おまたせしてすみません><
受けレスお願いします!

\@SK8ER GIRLさま/ [jpg/34KB]
⏰:11/02/23 13:44 📱:PC 🆔:0wR7ms22


#241 [かしぱんまん]
>>204マイ!さま
完成しました!
おまたせしてすみません><
受けレスお願いします!

\マイ!さま/ [jpg/47KB]
⏰:11/02/23 13:46 📱:PC 🆔:0wR7ms22


#242 [かしぱんまん]
>>231あみさま
>>232ななさま
>>234まりなさま
>>239ゆうじさま
>>240@SK8ER GIRLさま
>>241マイ!さま

完成しています∩^ω^∩
大変お待たせしました><
受けレスお願いします★

ていし [jpg/17KB]
⏰:11/02/23 13:49 📱:P10A 🆔:rBRHO4G.


#243 [ゆうじ]
>>239
かしさん!!!(;_;)
涙が出ました…
なんというタイミングで、お作り頂けたかと本当に感謝です… 辛い気持ちが、かしさんの作品でパワーを貰いました
かしさんのPCが大変な状況でこんなに素敵に作成して頂いて、本当に嬉しい限りです!!(>_<)
かしさん、本当にありがとうございました☆(≧∇≦)

かしさん停止中 [gif/3KB]
⏰:11/02/23 15:21 📱:SH009 🆔:YLRRSqYs


#244 [マイ!]
>>241
かしぱんまんさん
こんにちは!
画像受け取りました!

忙しい中、たくさんの方の
画像を作成してくださり、
大変だったと思います。
本当にありがとうございました!

1枚1枚丁寧に心を込めて
作成してくださる
かしぱんまんさんの
画像がだいすきです!
今回も大切な
1枚になりました。

今回は彼氏から
もらった指輪を是非
かしぱんまんさんに
画像として残したい
と思い、依頼しました。可愛くて、
希望通りというより、
それ以上の画像を
作っていただき、
かしぱんまんさん
お願いして本当に良かったです。
宝物にします!

ありがとうございました!
またリクエストさせて
いただきます!
お体に気をつけて
職人活動頑張って下さい!
応援しています!

頂いた画像/かしぱんまんさん停止中! [jpg/47KB]
⏰:11/02/23 17:10 📱:F02A 🆔:V0Co.h9M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194