GAZOOOON.PART3
最新 最初 🆕
#100 [まろん]
>>88受付中
先ほどゎスミマセンでした(>_<)
再度挑戦します!!
前からかしぱんまん様のトピ
見ててリク狙ってましたKK
リクエストよろしくお願いしますイ

★写メ加工
1.リク何回目?
@回目◎
2.内容
ちびーず(ハート)
ゆうと しゅうと まりん
6才   4歳   3歳
3.背景色

4.文字色(詳しく)
ちびーず→オレンジ ハート→赤
男の子名前→水色
女の子名前→ピンク
年齢→黄緑
5.切り取り&貼り付け位置
顔だけを男の子☆型
女の子ハート型にできれば
切り取りお願いします♪
あと黄色や薄紫で
縁取ってほしいです。
張り付け位置は「ちびーず」と
それぞれの名前の間に
お願いします

続きます‥

長男 [jpg/13KB]
⏰:11/01/25 15:46 📱:D904i 🆔:Dzn.utL2


#101 [まろん]
6.雰囲気
青や水色.薄紫や黄緑
ピンクや赤.オレンジや黄色など
カラフルな色を使ってパステルっぽく★
空いた所にわ星や音符や花など
書いていただきごちゃごちゃした
感じでお願いします★
7.画像サイズ
240×350∵
8.かしぱんまんに一言
注目がが多いうえ説明が下手くそ
でわかりにくくてすいません(>_<)
今回ゎ不備はないでしょうか?
ゆっくりで大丈夫です!
画像楽しみにしてます♪

次男 [jpg/11KB]
⏰:11/01/25 15:49 📱:D904i 🆔:Dzn.utL2


#102 [まろん]
最後に
長女( ´∀`)

17;00まで [jpg/16KB]
⏰:11/01/25 15:50 📱:D904i 🆔:Dzn.utL2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194