GAZOOOON.PART3
最新 最初 🆕
#118 [maaa]
こんにちは!
ずっと不備ばかりで
ご迷惑をかけてしまいました↓今回、規約を熟読して
リク受けを狙わせて
頂きましたヽ(´・ω・)ノ
また不備があったら
申し訳ありません(ToT)
不備がなければ
どうかお願いします(>_<)

★無地画
1.リク何回目?
初めてです◎
2.内容
ゆうゆ(星)受験に追試に
忙しいけど
応援してるよ!
頑張ってね(ハート)
3.背景色

4.文字色(詳しく)
ゆうゆ→青色
受験→ピンク
追試→青
ハート→赤
5.雰囲気
柔らかい感じで書いてほしいです☆
6.画像サイズ
240×400
7.かしぱんまんに一言
あらためまして!!!
ずっと前にリクさせて
いただいたのですが
不備だったため
大変なご迷惑をおかけしました(>_<)!
今回は不備がないように
規約を熟読しましたので
どうかお願いします(>_<)!

1名様、受付中 [gif/3KB]
⏰:11/01/27 16:23 📱:SH005 🆔:n1omhO2Y


#119 [maaa]
すみません(>_<)
急いで書いていたので
アンカつけるのも
リク回数に星をつけるのも
忘れていました(ToT)
毎回毎回すみません(>_<)

リクするたびに不備ばかりで
毎回ご迷惑おかけしました(ToT)
また次回リクさせて
頂いても大丈夫でしょうか(ρ_;)?
キャンセルお願いします(ToT)

一名様、受付中 [gif/2KB]
⏰:11/01/27 16:27 📱:SH005 🆔:n1omhO2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194