GAZOOOON.PART3
最新 最初 🆕
#143 [かしぱんまん]
先着1名さま受け付け.
いなくても19:00停止.
文字は30字以内でお願いします.
良かったらリクどうぞ^^

必読
>>2
過去作
>>3
>>27-31
>>45
>>67
>>82-84
>>112
>>131

受付中 [jpg/16KB]
⏰:11/01/31 16:50 📱:P10A 🆔:WZM7SuSA


#144 [ゆか]
失礼いたします。

どちらに書くべきか迷ったのですが、
当トピにお返事を書かせていただいております。

もしよければ目を通していただいて
お返事いただけたらと思います。
お返事は私のトピで大丈夫です。

かしぱんまん様 リク受け中 無駄レス失礼しました [jpg/37KB]
⏰:11/01/31 17:34 📱:PC 🆔:5lCJoe.U


#145 [maaa]
>>143
こんばんわ(^O^)
前は可愛い画像を
ありがとうございますっ☆
またリクさせて下さい!
メール希望です!!
★写メ加工
1.リク何回目?
写メ加工は初めてです
2.内容
MaTuOkA Fam!!
YUUYA(ハート)MAI
[真ん中に写真]
SINCE:2010.12.24
3.背景色

4.文字色(詳しく)
MaTuOkA→黄色(パステル)
Fam→緑(パステル)
YUUYA→青(パステル)
MAI→ピンク(パステル)
5.切り取り&貼り付け位置
1ヶ月から上の部分を
切り取って、それを横に
して頂きたいです!!
プリクラがないとわかりにくいと思いますのでリク受けが決定しましたらまた、詳しく言います!!
6.雰囲気
>>30みたいにして欲しいです!
7.画像サイズ
240×400
8.かしぱんまんに一言
前は無地画で作って頂きました(^O^)!
とても可愛くて彼氏にあげたら大喜びしてくれました(>_<)!
今度は初めての写メ加工!!!
色々と注文しているので
忙しいときに大変だとは
思いますが、彼氏とお揃いにしたいので不備がなければお願いします(>_<)

1名様受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/31 18:37 📱:SH005 🆔:53x1LGag


#146 [かしぱんまん]
ていし

>>145maaaさま
リクありがとうございます^^
でも今回は30字以内という指定有りだったのでごめんなさい><
キャンセルお願いします.

ていし [jpg/16KB]
⏰:11/01/31 19:07 📱:P10A 🆔:WZM7SuSA


#147 [maaa]
あ!!すみませんでした(>_<)

また機会がありましたら
お願いします(≧∇≦)

キャンセルお願いします(>_<)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/31 19:52 📱:SH005 🆔:53x1LGag


#148 [ゆか]
かしぱんまん様

先ほど、かしぱんまん様が似リク、と判断された方のリクを受けた事のお詫びをしたくて、書き込みました。
先ほど、匿名様も当トピに注意を書きこんでくださり、同じ画像でのリクはつくってもらうのに誰でもいいという事では?との内容でした。よく考えると、そうでした。私はキャンセルしたなら、同じ内容でのリクは大丈夫と考えていましたが今日で改めます。かしぱんまん様が注意してくださったのにもかかわらず、似リクをしてしまった方の画像を作ってしまい、大変申し訳ありませんでした。

次回からはこのようなことが絶対ないように気を付けます。

長々と失礼しました。

長文すみません [jpg/14KB]
⏰:11/01/31 20:22 📱:PC 🆔:5lCJoe.U


#149 [まいまい]
私のせいで、かしぱんまんさんや他の方に不愉快な思いをさせてしまって申し訳ありませんm(__)m
以後気をつけますm(__)m

gif 7KB
⏰:11/01/31 22:38 📱:P08A3 🆔:uJKZKeAk


#150 [かしぱんまん]
>>147maaaさま
キャンセル了解です^^ノ

>>148ゆかさま
謝罪ありがとうございます.
私もよく理解できてませんでしたし、今回はお任せという形をとってすみませんでした.
対応ありがとうございます.

>>149まいまいさま
謝罪確認しました.
申し訳ありませんが、私のトピではしばらくリクを控えてください.
勝手ですみませんがお願いします.

ていし [jpg/17KB]
⏰:11/02/01 21:11 📱:P10A 🆔:eJN2ihkY


#151 [かしぱんまん]
今から受け付け
停止は24:00.人数未定.
文字は30字以内でお願いします.
完成は明日になります><
良かったらリクどうぞ^^

必読
>>2
過去作
>>3
>>27-31
>>45
>>67
>>82-84
>>112
>>131

受付中 [jpg/16KB]
⏰:11/02/01 21:13 📱:P10A 🆔:eJN2ihkY


#152 [うり]
>>151
こんばんわ
かしぱんまんさん
こないだはすいませんでした
やっぱり画像可愛いと
思いリクしに来ましたので
よかったら作ってください

★無地画
1.リク何回目?
初めてですよ

2.内容

ゆうちゃん.
もう裏切らない…
ずっと一緒にいる
3.背景色

4.文字色(詳しく)
ゆうちゃん(青)
裏切(水色)
一緒と(赤)
後は白でお願いします
5.雰囲気
シンプルにお願いします☆
6.画像サイズ
480×854
7.かしぱんまんに一言
ずっと前からかしぱんまんさんの画像が可愛いと思いリク出来ませんでした
今回はあらためてよろしくお願いします!!!

gif 1KB
⏰:11/02/01 21:36 📱:SH01B 🆔:M2qAgcjk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194