GAZOOOON.PART3
最新 最初 🆕
#197 [まりな]
4.文字色(詳しく)
夜中→パステル紫
まで練習した→パステル灰色
時間→パステル緑
は一生の→パステル灰色
宝物→パステル水色
だよ→パステル灰色
(ハート)→パステルぴんく
たくさんの→パステル灰色
幸せ→パステルぴんく
をありがとう→パステル灰色
5.切り取り&貼り付け位置
2人をハート型で切り取って2.で書いた画像の部分に貼付けてほしいです!
6.雰囲気
パステル 可愛い
7.画像サイズ
480×854▼
8.かしぱんまんに一言
かしぱんまんさま
またたくさん要望してごめんなさい(;_;)
出来る範囲で大丈夫です!
かしぱんまんさまの作ってくださる画像はどれも素敵でどれを待受にするか迷ってしまうのですがその悩んでる時間も私はすごく楽しいです(笑)
かしぱんまんさまの画像を見ると頑張ろうって思えるしデザインも何もかも可愛いから自然と笑顔になります
友達にも待受を見せて自慢してます
これからもよろしくお願いします!

gif 2KB
⏰:11/02/07 22:53 📱:SH05B 🆔:YlZbB1lI


#198 [かしぱんまん]
>>178受付中

>>192さやかさま
キャンセル了解です!
またのリクお待ちしています!

>>195ゆうじさま
>>196-197まりなさま
リクありがとうございます★
受け付けました^^
他の方にリクする時は「プレ画待ち」と記載してリクしてください!

受付中 [jpg/18KB]
⏰:11/02/08 07:03 📱:P10A 🆔:J5jyvFXg


#199 [@SK8ER GIRL]
>>178 プレ画 受付中 ♪

かしぱんまんさん:)はじめまして!
sample画像拝見させて頂きました!
どれもセンスが良くて字体も可愛くて
キュン♪て なっちゃいました><(笑)
かしぱんまんさんの画像 素敵です
プレ画受付中という事なので
初リクエストさせて頂きます…:)

★写メ加工
1.リク何回目?
1回目です!

2.内容
4D! ※NT QQQ & PLZ !!!
PAPA AREN LOOOOVE !!

3.背景色
白色

4.文字色(詳しく)
古着系が好きなので
とにかく派手派手希望です
ペン種はかくかくで
ピンク、黄緑、青など原色で
文字の太さもいろいろでお願いします:)
(注文多くてごめんなさい)

gif 1KB
⏰:11/02/08 08:29 📱:F01C 🆔:hoge3NXw


#200 [@SK8ER GIRL]
5.切り取り&貼り付け位置
人物のみ切り取りで
貼り付け位置は左側に寄せて下さい ♪
人物の回りがガタガタになったので…
ペンで囲って下さると嬉しいです!

6.雰囲気
古着 派手

7.画像サイズ
480×200▼(横長)

8.かしぱんまんに一言
何か注文多くなっちゃって申し訳ないです
たくさんのリクエストを受けるみたいなんで
かしぱんまんさんのペースで作成して下さいね!
どんな画像が出来上がるか今からドキドキ(笑)
リク内容に不備がないか不安ですが…
プレ画という事ですが他の職人さんには
リクエストせずかしぱんまんさんの画像が
出来上がるのを楽しみに待ってます:)♪

jpg 30KB
⏰:11/02/08 08:30 📱:F01C 🆔:hoge3NXw


#201 [かしぱんまん]
>>178受付中

>>199-200@SK8ER GIRLさま
リクありがとうございます!
一つ確認なのですが、画像はすでに加工されているものでしょうか?
加工されてある場合、加工した人に了承を得ていただいてから受けたいと思います><
お返事お願いします!

受付中 [jpg/16KB]
⏰:11/02/08 10:14 📱:P10A 🆔:J5jyvFXg


#202 [ゆうじ]
>>198
かしさん”(ノ><)ノリクエスト受付ありがとうございます!(≧∇≦)楽しみにゆっくり待っていますイ
>>178
かしさん受付中

かしさん受付中☆ [gif/1KB]
⏰:11/02/08 11:27 📱:SH009 🆔:AzLipSTw


#203 [@SK8ER GIRL]
>>201 かしぱんまんさん
 
あ、画像は私が自分で携帯で
塗りつぶしたものです
お手数かけてすいません

gif 1KB
⏰:11/02/08 22:10 📱:F01C 🆔:hoge3NXw


#204 [マイ!]
>>178
プレ画受付中

かしぱんまんさん!
こんばんは!
以前はハンネの件で、違反となってしまい、申し訳ありませんでした。すべてのトピの職人さんからお許しを頂きました!また是非かしぱんまんさんに画像を作っていただきたいです。前回作って頂いた画像は待ち受けにして、毎日眺めています!本当にお気に入りです◎
今回はこのような機会に巡り合えて、嬉しいです!よろしくお願いします!
★写メ加工
1.リク何回目?
 二回目です!
2.内容
 ずーっとなかよし!
 りょう(ハート)まい
3.背景色
 ピンク色
4.文字色(詳しく)
 白メインでハートは赤でお願いします!
5.切り取り&貼り付け位置
 8以外の数字、文字が入らないように切り取ってください。貼り付け位置は中央よりちょっと上でお願いします。
6.雰囲気
 パステルでお願いします!
7.画像サイズ
 480×854▼
8.かしぱんまんに一言
 記念日に彼氏から指輪をもらい、本当に嬉しかったので、是非かしぱんまんさんに画像にして欲しいと思ってリクエストさせていただきました!
よろしくお願いします!

かしぱんまんさんプレ画受付中! [jpg/62KB]
⏰:11/02/09 01:25 📱:F02A 🆔:HGIHPzN2


#205 [かしぱんまん]
>>178受付中


>>203@SK8ER GIRLさま
そうだったんですか
了解しました!
受け付けましたので、完成をお待ちください!

>>204マイ!さま
謝罪は確認したのですが、みゆめろさんから許しのレスがないようなのですが…
お許しはもらえているのでしょうか?
私の見落としでしたらすみません><
お返事お願いします.

受付中 [jpg/18KB]
⏰:11/02/09 13:51 📱:P10A 🆔:7qSj2uPs


#206 [マイ!]
>>205
かしぱんまんさん
こんにちは!

みゆめろさんからは
メールでお許しを
頂いております。
しばらく来れないと
おっしゃっていたので
メールにて確認させて
いただきました!

かしぱんまんさんプレ画受付中! [gif/1KB]
⏰:11/02/09 14:29 📱:F02A 🆔:HGIHPzN2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194