GAZOOOON.PART3
最新 最初 🆕
#214 [Achi]
>>718

こんにちは(^ω^)!
リク受けまだまだ日があると余裕かましてたら結局最終日になってしまいました(T_T)
夏休みの宿題を慌ててやる小学生のような…(笑)
しばらく忙しくなるとの事ですが、体に気をつけて頑張って下さいね^^*


★写メ加工

1.リク何回目?
 2回目*
2.内容
 (ハート)ふうちゃん(ハート)
 6さいのおたんじょうび
 おめでとう(キラキラ)
 はるからしょうがくせい(ビックリマーク)
 のこりすくないようちえん
 いっぱいたのしんでね(音符)
 ふうちゃんだいすき(ハート)
3.背景色
 白☆
4.文字色(詳しく)
 ふうちゃん
 →ぴんく
 それ以外はオレンジで
5.切り取り&貼り付け位置
 子供のみで左下☆
6.雰囲気
 ペン7
 誕生日風に装飾やイラストを入れて頂けたら嬉しいです!
7.画像サイズ
 ▼480×854
 100kb以内で♪
8.かしぱんまんに一言
 長々と注文つけましたが可愛くよろしくお願いしますm(__)m
 沢山のリクエスト大変だと思いますが、作成頑張って下さい!
 

jpg 115KB
⏰:11/02/12 12:47 📱:N02A 🆔:2obpbu8I


#215 [Achi]
 
>>214

アンカー間違えました(T_T)
キャンセルしますm(__)m
 

gif 1KB
⏰:11/02/12 12:51 📱:N02A 🆔:2obpbu8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194