GAZOOOON.PART3
最新 最初 🆕
#240 [かしぱんまん]
>>199-200@SK8ER GIRLさま
完成しました!
おまたせしてすみません><
受けレスお願いします!

\@SK8ER GIRLさま/ [jpg/34KB]
⏰:11/02/23 13:44 📱:PC 🆔:0wR7ms22


#241 [かしぱんまん]
>>204マイ!さま
完成しました!
おまたせしてすみません><
受けレスお願いします!

\マイ!さま/ [jpg/47KB]
⏰:11/02/23 13:46 📱:PC 🆔:0wR7ms22


#242 [かしぱんまん]
>>231あみさま
>>232ななさま
>>234まりなさま
>>239ゆうじさま
>>240@SK8ER GIRLさま
>>241マイ!さま

完成しています∩^ω^∩
大変お待たせしました><
受けレスお願いします★

ていし [jpg/17KB]
⏰:11/02/23 13:49 📱:P10A 🆔:rBRHO4G.


#243 [ゆうじ]
>>239
かしさん!!!(;_;)
涙が出ました…
なんというタイミングで、お作り頂けたかと本当に感謝です… 辛い気持ちが、かしさんの作品でパワーを貰いました
かしさんのPCが大変な状況でこんなに素敵に作成して頂いて、本当に嬉しい限りです!!(>_<)
かしさん、本当にありがとうございました☆(≧∇≦)

かしさん停止中 [gif/3KB]
⏰:11/02/23 15:21 📱:SH009 🆔:YLRRSqYs


#244 [マイ!]
>>241
かしぱんまんさん
こんにちは!
画像受け取りました!

忙しい中、たくさんの方の
画像を作成してくださり、
大変だったと思います。
本当にありがとうございました!

1枚1枚丁寧に心を込めて
作成してくださる
かしぱんまんさんの
画像がだいすきです!
今回も大切な
1枚になりました。

今回は彼氏から
もらった指輪を是非
かしぱんまんさんに
画像として残したい
と思い、依頼しました。可愛くて、
希望通りというより、
それ以上の画像を
作っていただき、
かしぱんまんさん
お願いして本当に良かったです。
宝物にします!

ありがとうございました!
またリクエストさせて
いただきます!
お体に気をつけて
職人活動頑張って下さい!
応援しています!

頂いた画像/かしぱんまんさん停止中! [jpg/47KB]
⏰:11/02/23 17:10 📱:F02A 🆔:V0Co.h9M


#245 [なな]
受け取りました
凄い可愛いです
この画像見ながら
Diet頑張りますっ
本当にありがとう
ございました
また機会がありましたら
宜しくお願いします

gif 2KB
⏰:11/02/23 19:05 📱:SH05B 🆔:LjRMyWVg


#246 [あみ]
>>231かしぱんまん様

今受けとりました(^O^)/♪♪
たくさんの方のリク受け大変だったと思うんですが(>_<)こんなに丁寧にかわいい作品を作っていただいて・・・もう感無量です~

きっと作品に登場した私の友人もピンになったかいがあったと思うはず~(笑)
かしぱんまん様の作る画像はいつも個性的でセンスがあって・・・~もう才能ですよね\(^O^)/♪
ほんとに尊敬してます(>_<)♪

今回もお気に入りだった画像なんで♪かわいく作ってもらって見てびっくりしました!何作品作ってもらっても飽きないしかわいいし(>_<)イ字がかわいくて羨ましいです(>_<)y

これからもずっと応援してます!
もちろんリクエストもさせていただきます♪かしぱんまん様のペースで頑張ってください♪♪
だいすきですイ

作っていただいた画像♪ [jpg/72KB]
⏰:11/02/23 19:39 📱:S001 🆔:WyIiAFU.


#247 [@SK8ER GIRL]
>>240
 
かしぱんまんさん♪♪
可愛い画像受け取りました!
 
文字がとってもカラフルで
思った通りすごく可愛くて
胸キュンしちゃいました!!
 
たくさん注文してしまったのに
全てやって頂いて感謝です
本当にありがとうございました^^
 

gif 1KB
⏰:11/02/24 00:56 📱:F01C 🆔:4sSMKuZk


#248 [かしぱんまん]
>>229のんたろうさま
受けレスありがとうございます^^
気に入っていただけたようで嬉しいです\(^o^)/
彼氏さんにも喜んでもらえると良いですね★
またのリクお待ちしています!

>>238幸さま
受けレスありがとうございます!
宝物だなんて嬉しいです^^
またのリクお待ちしています!

ていし [jpg/17KB]
⏰:11/02/24 08:31 📱:P10A 🆔:OkKAk9RE


#249 [かしぱんまん]
>>243ゆうじさま
受けレスありがとうございます★
パワー出たなんて言っていただけると嬉しいです^^ノ
またのリクお待ちしてます!

>>244マイ!さま
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
そんな風に言っていただけると嬉しいです★
応援もありがとうございます!
またのリクお待ちしています!

ていし [jpg/16KB]
⏰:11/02/24 08:35 📱:P10A 🆔:OkKAk9RE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194