GAZOOOON.PART3
最新 最初 🆕
#258 [べるち]
>>253
おはようございます!
お久しぶりですね◎体調面とか大丈夫ですか?
私は、一時期花粉症?みたいなのに苦戦してましたが、雪や雨が降ってくれたおかげで今は、治まりました*でも、まだまだこれからですかね?

★無地画
1.リク何回目?
6回目
2.内容
ふみ&みわちゃん
カラオケ&牛角:〉
2/21→next 3/20
3.背景色

4.文字色(詳しく)
ふみ,みわちゃん→薄いピンク
カラオケ,牛角→薄オレンジ
→next→水色
2/21,3/20,:〉→黒
&→薄グレー
5.雰囲気
ふわふわな感じに
6.画像サイズ
480×800▼
7.かしぱんまんに一言 今回も何かややこしいと思いながらもリク受け発見出来たことが嬉しいです!:〉→一応顔なので縦向きでお願いします。あと、数字の所黒とお願いしましたが、少し強調出来るように工夫していただけないでしょうか?出来たらでいいのでよろしくお願いします!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/24 09:53 📱:W64SA 🆔:Z1sea3ys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194