GAZOOOON.PART3
最新 最初 🆕
#285 [かしぱんまん]
>>281幸さま
>>284あ汰さま
受けレスありがとうございます!
お二人一緒にお返事で申し訳ないです><
また機会があればリクしてください^^
お待ちしています!

ていし [jpg/16KB]
⏰:11/03/14 20:49 📱:P10A 🆔:NauT0GXQ


#286 [かしぱんまん]
皆さんこんばんは!
お久しぶりです.

今回は東日本大震災ということで、たくさんの方が亡くなりました.
ご冥福をお祈りいたします.
また、まだまだ余震の続く中、家族の安否もとれずに不安な夜を越している方も多くいると思います.
そんな方たちの為にも、早期復旧できるよう、何らかの形で協力したいと思っています.

そんな主に東北地方の被災者の方々に比べれば、私の受けた被害は大したことはないと思いますが、とりあえず私のトピを利用してくださる皆さんに現状をご報告します.

私がいた場所は、震度6強の地震の被害を受けました.
幸運なことに、屋根が少々崩れはしましたが、家の損傷はあまりありません.
ですが、家の中がぐちゃぐちゃになってしまいました.
大学の春休みということもあり、実家に戻っていたのですが、祖母を家から出す際に腕を強打してしまい、骨折してしまいました.
幸い、骨折したのは右腕で、利き腕ではないのであまり影響はありません.

ていし [jpg/17KB]
⏰:11/03/14 21:06 📱:P10A 🆔:NauT0GXQ


#287 [かしぱんまん]
そんな状態で、今はパソコンが繋がりません.
ですが、回線を繋げたりするのに時間はあまりかからないと思います.
怪我をしたのも利き腕ではないので、画像作成もすぐに復活できるとは思います.
ですが、しばらく画像作成はしないつもりです.

自分が地震の被害を受けたということもあり、東北で大きな被害を受けた方たちの為に、私にできることをしたいと思っています.
募金はもちろんのことですが、節電にも協力していきます.
画像作成の為には電気が必要となってしまいます.
私の住む地区では、2日間電気が通らなかったので、電気のない不便さを知っています.
未だに電気が通っていない地区の方の為にも節電をし、極力電気を使わないようにしたいと思っています.

なので、しばらくの間画像作成をお休みします.

私は未熟な職人ですが、それでも待ってくださる方がいたら、と思い長々とご報告させていただきました.

ていし [jpg/17KB]
⏰:11/03/14 21:20 📱:P10A 🆔:NauT0GXQ


#288 [かしぱんまん]
>>286-287お知らせ

長く、おかしな文章になってしまって申し訳ないのですが、読んでくださると嬉しいです.
また何ヵ月かして、被災地で電力が完全復旧したら復活したいと思います.
待っていてくださる方がいれば嬉しいです><

お知らせなので、一度トピをあげます.

ていし [jpg/17KB]
⏰:11/03/14 21:29 📱:P10A 🆔:NauT0GXQ


#289 []
>>288 かしぱんまん様お知らせ

こんばんは!
骨折で済んで良かったとはすごく失礼だと思いますが、命が無事で何よりです
 
私は九州住みで被害はなかったのですが、福島の友達が連絡とれずで心配です。
ニュースを見る度に泣きそうになります。友達の名前を探してしまいます。

かしぱんまん様もどうか余震や津波など引き続き気をつけてください
早く余震や津波がおさまり、復旧しますように。
いつまでも待っています!

288*かしぱんまん様お知らせ [gif/3KB]
⏰:11/03/14 22:12 📱:SH005 🆔:K8ZAWn7I


#290 [あ汰]
>>288

かしぱんまん様 あまり
ひどい被害ではなく
よかったですっ。テレビで
見る映像は映画の世界のようで
ただ毎日驚いて心が痛いです。
今後も余震など
気をつけてくださいね。
できる限りの募金節電
協力しますっ!!!

かしぱんまん様 お知らせ [gif/2KB]
⏰:11/03/18 09:19 📱:SH03A 🆔:LLXhBVSM


#291 [ここあ]
こんばんは☆
わたしのトピでなな(ヒヨコ)さんの違反について書きこみがありました.
結構前のことですが同リクをして謝罪なし→ハンネ変更報告なしという流れです.
前のハンネはリにャ(口紅)さんだと思います.
みゆめろさんのトピでも違反をしたままリクエストをしていたみたいなので、報告にきました(ω<)今後なな(ヒヨコ)さんから意見があるかもしれませんが今のところ返答がないので、気をつけて下さい(;ω;)
無駄レスすみません(。・・`)
リンクはなな(ヒヨコ)さんがリにャ(口紅)さんだという内容です.
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=c&q=%91%90%8a%a0&s=d&d=a&l=10

引用文すみません(ω<。)

png 71KB
⏰:11/03/24 23:26 📱:beskey 🆔:D9keg4uw


#292 [かしぱんまん]
>>289幸さま
お久しぶりです><
わざわざ書き込みありがとうございました!
お返事遅くなりすみません
幸さんに被害がなくて良かったです^^
お友達の安否は確認できましたか(´`)?
私も福島に友人がいるのですが、とりあえず無事だったようで安心しました^^
余震はまだまだあって、夜も余震で起きることもありますが、だんだんもとの生活に戻りつつあります.
これからまたどうなるかは分かりませんが、また復活した際にはリクしてください!

ていし [jpg/17KB]
⏰:11/04/05 11:26 📱:P10A 🆔:QUS5N5lI


#293 [かしぱんまん]
>>290あ汰さま
お久しぶりです!
書き込みありがとうございます><
お返事遅くなりすみません
あ汰さんは怪我とか全くありませんか?
確かにテレビで流れてくる映像はまるでフィクション映画のようですよね(´`)
私の住んでいるところは海が近くはないので、津波の影響はなかったのですが…
テレビを見ると津波のせいで町全体がなくなってしまった映像が流されていて、被災地の方を思うと心が痛みます.
これからも何らかの形で、お互いに協力していきましょう^^
また復活した際には、リクしてくださいね!

ていし [jpg/17KB]
⏰:11/04/05 11:32 📱:P10A 🆔:QUS5N5lI


#294 [かしぱんまん]
>>291ここあさま
お返事遅くなりすみません><
ご報告ありがとうございます!
ななさんに画像を提供する際に、きちんと確認できていませんでした.
本当に申し訳ありません.
ここあさんや匿名さんの書き込みを見させていただき、自分でも検索をかけてみましたが、ななさんとリにャさんが同一人物であり、ハンネ変更をしていないと判断しました.
これからは確実に確認をしてから画像提供していきます.
ありがとうございました.

ななさんは私のトピと、違反をしたトピの主さまに謝罪をお願いします.

ていし [jpg/16KB]
⏰:11/04/05 11:40 📱:P10A 🆔:QUS5N5lI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194