GAZOOOON.PART3
最新 最初 🆕
#302 [ゆうちゃん]
★無地画

1.リク何回目?
1回目です(>_<)

2.内容
浩氣(ハート)優

音楽馬鹿やけど
そんな浩氣君が
だいすきっ(キラキラ)

3.背景色


4.文字色(詳しく)
浩氣(少し濃いめのグレー)
ハート(ピンク)
優(少し濃いめのグレー)

音楽馬鹿(赤)
浩氣君(青)
キラキラ(黄色っぽいオレンジ)

そのほかの字は全て白でお願いします

5.雰囲気
シンプル系

浩氣(ハート)優は文字種類Bの“ねおん”で真ん中から少し上にお願いします

音楽〜(キラキラ)までは文字種類Fの“ぼかし”で真ん中から少し下付近にお願いします☆文字サイズなんですが出来れば浩氣(ハート)優より小さめの文字サイズにしてもらえたら嬉しいです。

6.画像サイズ
480×854

7.かしぱんまんに一言
はじめまして!!過去作品見させていただいて画像すごく可愛いと思ったのでリクさせてもらいます◎リク内容細かくてごめんなさい;;作りにくい場合は、かしぱんまん様にデザイン任せます!!宜しくお願いします☆

関係無し [gif/1KB]
⏰:11/05/07 17:48 📱:SH002 🆔:NfISKsWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194