GAZOOOON.PART3
最新 最初 🆕
#309 [襾遊]
こんばんわ(^ω^)
かしぱんまんさま初めまして
この間復活された時から
リクしたいなあと狙ってたので
リク受けに遭遇嬉しいです◎
良かったらお願いします
★無地画
1.リク何回目?
一回目
2.内容
(カクテル)よしあき×あゆみ(リンゴ)
誰もが知ってる
世界一の最狂ばかっぷる(ハート)
何があってもずーっと
一緒だよ(にこちゃん)
since(ハート):2010.2・5

※()内の文字は絵文字で
お願いします
3.背景色
ホワイトチョコの柄が
できたらして欲しいです
無理なら白でお願いします
4.文字色(詳しく)
よしあき(水色)あゆみ(ピンク)
ばかっぷる(紫)一緒(赤)
それ以外は黒でお願いします
5.雰囲気
ラブラブな感じで
6.画像サイズ
480×854
7.かしぱんまんに一言
最近、記念日を迎えた所なので
彼氏に可愛いかしぱんまんさまの画像をおくりたいなと
思っています(^ω^)
不備が無ければお願いします
楽しみに返事まってます

かしぱんまんさまプレ画受付中 [gif/2KB]
⏰:11/05/09 22:33 📱:001P 🆔:txZF2n.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194