GAZOOOON.PART3
最新 最初 🆕
#317 [ゆう]
★写メ加工

初めまして。
過去の作品を拝見させていただき、可愛いらしかったので、私もリクエストさせていただきたくて、リクエストに参りました。
1.リク何回目?
初めてです。

2.内容
逢坂ふぁむ
    blog
乱雑な感じで
お願いします。
3.背景色

4.文字色(詳しく)
白に赤枠
5.切り取り&貼り付け位置
切り取りは全体で
姉を左に、妹を右に
お願いします。
画像はメールにて
お願いします。
6.雰囲気
派手目な感じで
お願いします。
7.画像サイズ
blogトップに
したいので854×480
8.かしぱんまんに一言

忙しいと思いますが
マイペースに作成いたして下さい。
可愛いらし画像を作れるなんて尊敬致します。常連様になれます様、頑張ってリクエスト致しますね。(*´艸`)

[gif/1KB]
⏰:11/05/17 17:13 📱:SH008 🆔:zClHb0lI


#318 [ゆう]
すいません。
アンカー書き忘れてたので、もう一度リクエストさせて下さい。
>>314

★写メ加工
初めまして。
過去の作品を拝見させていただき、可愛いらしかったので、私もリクエストさせていただきたくて、リクエストに参りました。
1.リク何回目?
初めてです。
2.内容
逢坂ふぁむ
    blog
乱雑な感じで
お願いします。
3.背景色

4.文字色(詳しく)
白に赤枠
5.切り取り&貼り付け位置
切り取りは全体で
姉を左に、妹を右に
お願いします。
画像はメールにて
お願いします。
6.雰囲気
派手目な感じで
お願いします。
7.画像サイズ
blogトップに
したいので854×480
8.かしぱんまんに一言
忙しいと思いますが
マイペースに作成いたして下さい。
可愛いらし画像を作れるなんて尊敬致します。常連様になれます様、頑張ってリクエスト致しますね。(*´艸`)

[gif/1KB]
⏰:11/05/17 17:16 📱:SH008 🆔:zClHb0lI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194