GAZOOOON.PART3
最新 最初 🆕
#328 [べるち]
>>322 受付中

こんばんは。
お久しぶりです!
トピが上がっていたので拝見したらリク受付中になっていたのでどうしようか迷いましたが、やっぱりお願いします*

★写メ加工
1.リク何回目?
7回目
2.内容
年なんて関係ない!
ありがとう(ハート)
2011.05.15
3.背景色

4.文字色(詳しく)
関係→ピンク
あ、が、う→薄いピンク
(ハート)→赤
5→薄いピンク
その他→薄いグレー
5.切り取り&貼り付け位置
少し角を丸みに切り取ってもらい、真ん中より少し上に貼り付けて下さい。
6.雰囲気
写真の少し余った場所に*、゚のような飾り(白)をお願いします。あと、(ハート)は、7.(ハート)のぼかしでも良いですか?
全体的にピンクな感じで。
7.画像サイズ
480×800▽
8.かしぱんまんに一言
こんな夜中にお願いにきちゃいました…。雰囲気のところがどうしようか迷いましたが、このような感じで大丈夫でしょうか?約3ヶ月ぶりで、ドキドキしてますが、よろしくお願いします。
地震大変でしたね。私も1日だけ被災者になりました。2度と体験したくないですよね…。

受付中 [jpg/19KB]
⏰:11/05/18 00:29 📱:W64SA 🆔:XCYzoeSU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194