GAZOOOON.PART3
最新 最初 🆕
#329 [MAO]
>>322

こんにちは!!そしてはじめまして。かしぱんまんさんの画像を見させていただき、とても可愛くて私も作っていただきたいと思い今回初めてリクさせてもらいます。
リク受けていただけると嬉しいです♪
★無地画
1.リク何回目?
一回目
2.内容
\合唱部最高/
みんな大好きだよ(ハート)
コンクール大変だけど
みんななら金賞とれる
かげながら応援してます(星)
今までありがとう

2011,06,05
3.背景色
薄いピンク
4.文字色(詳しく)
\合唱部最高/を濃いピンクと赤い文字で交互に書いてほしいです。
その他の文字は、グレーの色でお願いします。
5.雰囲気
\合唱部最高/はネオンのペンでその他は、ノーマルのペンでお願いします。
もし可能であれば、文字のまわりに音符やハートなと飾りをつけて可愛い感じにしてほしいです。
6.画像サイズ
▽240×427
7.かしぱんまんに一言
初めてのリクなのに要望多くて本当にすみません。しかしかしぱんまんさんにぜひ作っていただきたいです。自分では確認したつもりですが不備がないかとても不安です…。もし不備がなかったらリク受けていただけると嬉しいです。お忙しいと思いますがよろしくお願いいたします。

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/05/18 13:56 📱:P03A 🆔:4usY.Yzc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194