GAZOOOON.PART3
最新 最初 🆕
#51 [ゆきの]
かしぱんまん様★

こんにちわo(^-^)o
はじめまして!
可愛い画像を沢山
拝見していて、
前々から是非リクを
お願いしたかったです



★写メ加工
1.リク何回目?→初めて。
2.内容→過去作品の>>44のような感じで写メを張りますので、切り抜いて周りに文字を書いてほしいですm(__)m
Welcome
姉妹blog365


3.背景色→ピンク。透過加工出来れば、お願いします。
4.文字色(詳しく)→カラフルで目立つ感じで。
5.切り取り&貼り付け位置→過去作品>>44のような位置に張り付けてください。ハート型にしてきただけると嬉しいです★

6.雰囲気→ふんわりした可愛い感じ♪
7.画像サイズ→>>44と同じサイズでお願いします。

8.かしぱんまんに一言→特にこだわり無いので、かしぱんまん様の作りやすいようにお願いします。

一枚目。 [jpg/23KB]
⏰:11/01/21 15:49 📱:SH02B 🆔:UYjQJm1Y


#52 [ゆきの]
二枚目です。

よろしくお願いします。

二枚目 [jpg/49KB]
⏰:11/01/21 15:50 📱:SH02B 🆔:UYjQJm1Y


#53 [ゆきの]
かしぱんまん様。

何度もすみません(;_;)

あの…

画像サイズのリクに

∴を付け忘れてしまい

もうわけありませんでした。

InfO、もちろん

しっかり読ませてもらいました。

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/01/21 16:03 📱:SH02B 🆔:UYjQJm1Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194