GAZOOOON.PART3
最新 最初 🆕
#59 [ゆうじ]
かしぱんまんさん☆(≧∇≦)
逃してしまいましたぁー(;_;)
またこまめにチェックしま〜す!頑張って作成してくださいね☆

かしさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/01/21 18:54 📱:SH009 🆔:EYOXTsbc


#60 [かしぱんまん]
>>56-57まみさま
完成明日になります><

ていし [jpg/16KB]
⏰:11/01/21 23:05 📱:P10A 🆔:CKZdly8I


#61 [まみ]
はい!ゆっくりで大丈夫ですイ
お忙しい中すみません(>_<)
作成頑張ってください咐~
まってます

gifファイル [gif/1KB]
⏰:11/01/21 23:14 📱:W62SH 🆔:JWW0r1mg


#62 [かしぱんまん]
>>56-57まみさま
完成しました§
受けレスお願いします!

\まみさま/ [jpg/30KB]
⏰:11/01/22 13:37 📱:PC 🆔:ujCoeQ4w


#63 [かしぱんまん]
>>56-57
>>62は間違えです><
こちらを受け取ってください!

\まみさま/ [jpg/27KB]
⏰:11/01/22 13:38 📱:PC 🆔:ujCoeQ4w


#64 [まみ]
画像すごく可愛いですy
まわりの飾りなど
パステル風でとても
気に入ってます咐~

ですが「横長」ではなく
「横山」なんですが手直し
お願いできますか(>_<)?
お忙しい中すみませんKK

gifファイル [gif/2KB]
⏰:11/01/22 16:14 📱:W62SH 🆔:4FLCJc/M


#65 [かしぱんまん]
>>64まみさま
すみません.
文字色の部分に横長と書いてあったのでそちらで作ってしまいました.
今日中にお直しします.

ていし [jpg/16KB]
⏰:11/01/22 16:39 📱:P10A 🆔:dpHKEFrA


#66 [まみ]
間違えてました(>_<)
ほんとにすみませんK
手直しありがとうございます訳~

gifファイル [gif/2KB]
⏰:11/01/22 17:09 📱:W62SH 🆔:4FLCJc/M


#67 [かしぱんまん]
>>64まみさま
お直しです§
受けレスお願いします!

\まみさま/ [jpg/26KB]
⏰:11/01/22 18:37 📱:PC 🆔:ujCoeQ4w


#68 [まみ]
私のミスでわざわざ手直し
ありがとうございます(>_<)

画像すごく気に入りましたy
周りの飾りがカラフルで
イラストもとても可愛いです咐~

またリク受け狙います!
ありがとうございました

gifファイル [gif/3KB]
⏰:11/01/22 21:06 📱:W62SH 🆔:4FLCJc/M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194