GAZOOOON.PART3
最新 最初 🆕
#76 [あみ]
>>75かしぱんまん様リク受♪

こんばんは!先ほどはsage失敗してしまいすみませんでした(;_;)反省です。
覗きにきたらまたまたリク受してるみたいで!!お忙しくないですか?(>_<)わくわくしながらリク内容考えました♪♪かしぱんまん様のフォルダ作ってしまおうと思います(^O^)ほんとにファンです♪♪またまたよろしくお願いします~

★無地画
1.リク何回目?
3回目です!◎
2.内容
おやすみちゃん(ハート)
いい夢見てね(´・ω・)
3.背景色

4.文字色(詳しく)
おやすみちゃん←ピンク
(ハート)←赤
いい夢見てね←ピンク
(´・ω・)←黒
5.雰囲気
しんぷるにお願いします♪
6.画像サイズ
480×342
7.かしぱんまんに一言
嬉しい嬉しいリク受けに遭遇です(^^)
ほんとかしぱんまん様の発想とか字とか全部かわいすぎて(;_;)~感動です(;_;)y私まったくセンスないので憧れますよ(^O^)!ぜひまた1枚素敵な作品作っていただけたらうれしいです(>_<)♪
よろしくお願いします!
ゆっくりで構いません(´ω`)

かしぱんまん様リク受付中♪ [gif/8KB]
⏰:11/01/24 20:54 📱:S001 🆔:pLnot23s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194