GAZOOOON.PART3
最新 最初 🆕
#89 [なな]
>>88かしぱんまんさん
受付中!!
★写メ加工
1.リク何回目>初めてです◎
2.内容
(ハート)草刈夫婦(ハート)
とものり(ハート)リな
お付き合い:2009.11.24
Propose:2010.4.6
挨拶:2010.4.8
入籍:2010.10.17
一生.愛し続ける事を
誓います(鐘)
3.背景色>ピンクで赤のハートを散らばせて頂きたいです
4.文字色(詳しく)
のりくん(薄い水色)
リな(ピンク)お付き合い・Propose・挨拶・入籍(黒)
日付(薄茶色)
一生.愛し続ける事を
誓います(カラフルネオン)
5.切り取り&貼り付け位置>写真を横に顔が正面に直るように戻して頂いて背景処理をお願いします写メは受付て頂いた時にメールで送ります
6.雰囲気>ラブラブでふわふわなパステルな感じでお願いします
7.画像サイズ>480×854
8.かしぱんまんに一言
初めまして★今回
かしぱんまんさんの
画像に一目惚れして
リク受付にやっと遭遇
できましたので嬉しくて
感動しております!
不備がありましたら、申し訳ありません何度も確認したんで大丈夫だとは思うんですが良かったらお願いします

gif 1KB
⏰:11/01/25 14:18 📱:SH05B 🆔:o7VxYSgU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194