# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#1 [あか] 11/02/11 19:24


eLcmE⊂(^ω^*)⊃
NO.21へようこそ
まだまだ下手っぴですが
# P I C T 21 #
に引き続きこのとぴでも
よろしくお願いします

>>2 ひ つ ど く
>>3 過 去 作 品

さんぷる [gif/12KB]


#991 [さやか]
>>983
リク受けと作成ありがとうございます!今画像受け取りました(^O^)

ほんとにほんとに嬉しいですっ(●´∀`●)

かなり頭の中で想像してたんですが、イメージとピッタリで驚きました!さすがあかさんですね!

この画像も大切にさせていただきますっ!今回であかさんから作っていただいた画像が3枚になったんですが、どれもかわいくて素敵で見るたびににやけてしまいます(>_<)学校でもいろんな人に見せびらかしてます(笑)

ほんとにありがとうございました!

また機会があったらリクさせていただきます(^O^)

それともうすぐこのトピも終わってしまいますね(´;ω;`)進むのが早くて、あかさんは人気者なんだなってことがよくわかります!たくさんのリク受けなど大変だとは思いますが体調に気をつけて頑張って下さい!

ありがとうございました!

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/09 22:13 📱:W65T 🆔:8t7eQGi6


#992 [もこ]
画像受け取りました
いつも本当にありがとうあかちゃん*∩ω^)

今回も可愛い
真っ先に沢山の$マークが目に入って嬉しくなっちゃった*
このマークは私達の合言葉みたいなものだからこんなに描いてもらえて幸せ
しかもハートまで付けてくれてありがとう
上下の部分が波みたいに切り替わってるのも優しい感じで好き^ω^
ペンもピンクの部分だけ違っててすごい!
毎回細かい部分までいつも可愛くしてくれてお願いする度にどんどんあかちゃんのファンになっちゃうよ
恥ずかしいんだけど実はこれこの間私が彼に言った言葉なの*ノωノ)
それを彼が待ち受けにしたいって言い出したから今回お願いしに来たんだ◎
色は私の好みだけどね←
本当こうやっていつもあかちゃんにはお世話になりっぱなしだね

今回もどうもありがとうございました
早速彼に送らせてもらうね^^
このトピでも沢山の画像ありがとう♪
いよいよ満トピも近付いてきたね
本当あっという間
次のトピでもよろしくねではまたリクしに来るね

あかちゃん停止中 [gif/9KB]
⏰:11/04/09 22:31 📱:N905i 🆔:qD/LupNk


#993 [あか]
>>991さやかさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ★
詳しく指定していただけると迷うことなく作成できるのですごく助かります^^
イメージ通りで安心しました#
次とぴでもりく待ってますね(´`*)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/09 23:30 📱:SH005 🆔:I/ifJAdk


#994 [あか]
>>992もこちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよケ☆
$が合言葉なんだ(∩^ω^∩)
どんな意味か気になる←
言った言葉を待受にってなんかいいね^^
あ、すたんぷ使ってくれてるみたいでうれしいよ(∩ω^)
ちなみに私の実家で飼ってる犬もチョコって名前なんだよねコ★
次とぴでもりく待ってるね∩^ω^∩

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/09 23:35 📱:SH005 🆔:I/ifJAdk


#995 [あか]


埋めます(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/09 23:37 📱:SH005 🆔:I/ifJAdk


#996 [あか]


\過去作品/
>>39-40
>>53-58
>>70
>>90-92
>>109-110
>>129-130
>>149-152
>>184-185
>>200
>>216-219
>>223-238
>>263-268
>>294-298
>>320-323
>>339
>>349-350
>>373-375
>>387-389
>>416-418
>>426
>>442-444
>>466-468
>>482
>>499
たくさんのりく
ありがとうございました*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/09 23:38 📱:SH005 🆔:I/ifJAdk


#997 [あか]


\過去作品/
>>526-528
>>550-557
>>578-579
>>595-599
>>620-621
>>701-704
>>720-723
>>740-741
>>755
>>771-772
>>795-797
>>815-818
>>845
>>858-859
>>883-885
>>935-937
>>948-949
>>964-966
>>982-983
>>990
たくさんのりく
ありがとうございました*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/09 23:39 📱:SH005 🆔:I/ifJAdk


#998 [あか]


\過去作品/

>>996-997

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/09 23:41 📱:SH005 🆔:I/ifJAdk


#999 [あか]


\みなさんへ/
# P I C T 22 #も
いよいよ満とぴです(^ω^)
このとぴでもたくさんのりく
ありがとうございました◎
たくさんの方にりくして
いただけてすごく幸せです*
受けレスも丁寧な方が多く
そのような受けレスを読むと
ますますやる気が
あっぷします(∩^ω^∩)
多分次とぴから一気に
りく受け回数が激減して
しまうと思います><
今年はずっと実習が続き
国試の勉強もしなくては
いけなくなるので
頻繁に来ることは
難しくなると思います(¨`)
でもりく受けできるときは
するつもりですので
次とぴでもたくさんのりく
待っています\(^O^)/
次とぴでもあか、そして
あかとぴをよろしく
お願いします(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/09 23:43 📱:SH005 🆔:I/ifJAdk


#1000 [あか]


NO.22
おーわりっ(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/09 23:44 📱:SH005 🆔:I/ifJAdk


#1001 [匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/04/09 23:44 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194