# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#96 [なぁ]
>>94
そ、そうだったんだね‥(ΩдΩ)
調子のって「今日は初めてのサイズでリクしてみようかな(^o^)」って思ったのがダメだった‥そうだよね、写メのサイズ大きいのに小さいサイズでお願いしたら縮小されるよね
頭回らなくてごめんね(; ;)480×854でお願いしてもいいですか?
あたしのミスなのにごめんね‥しかもせっかくの貴重な時間なのに(; ;)本当ばか
あかちゃんの優しさに甘えてしまってもいいですか
明日以降の、本当に時間あるときで大丈夫なので、宜しくお願いしますo(>△<)o
受けレスはその時に書くね

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/26 02:11 📱:F07B 🆔:EEkIPZL2


#97 [かしぱんまん]
>>92画像受け取り!

あかちゃんおはよう^^
昨日は寝ちゃったみたいで、受けレス朝になっちゃってごめんね><
今受け取らせてもらいました!
忙しい中夜遅くまで画像作成してくれてありがとう∩^ω^∩

画像見た瞬間、希望通り「ばっ」と目がいった!笑
すっごくインパクトある画像だね★
文字の大きさとか、太さとか…
要望通りに作ってくれてありがとう
要望通りで、完成は想像以上!!
ホント感激しちゃった(゚∀゚)
文字もデザインも可愛すぎる!!

ペンは柄とかげの組み合わせかな?
めちゃくちゃ文字に目が行っちゃう\(^o^)/
このペン凄く可愛いね><
黄色の影のおかげで文字がくっきり見えるし、柄のおかげで文字が際立ってる!
文字自体も相変わらず可愛すぎる∩^ω^∩
あかちゃんの字って癒されるんだよね(´ω`)♪
現実逃避の部分、ただまっすぐ書くんじゃなくて、一字一字がちょっと上下してるカンジも!
やっぱりあかちゃんのセンスは抜群\(^o^)/

画像に目が行くのは文字だけじゃなくて、デザインも\(^o^)/
上下のギザギザしたカンジの飾り?ライン?がすごく可愛い(゚∀゚)
上下で色が違うところがまたお洒落〜★
二本ラインに星とか、点線だったりとか…
私のツボすぎるっ(^O^)

長いから続きます!

ていし [jpg/3KB]
⏰:11/02/26 09:14 📱:P10A 🆔:XhbAoq4I


#98 [かしぱんまん]
>>97続きです


本当に理想以上の画像で、感動しちゃった★
ありがとうございました!

あかちゃんはやっぱり課題大変そうだね
体は大丈夫?
私は徹夜続いたら倒れるな、絶対←
最近ホントあかちゃんの体調心配だよ´`
息抜きで画像作ってくれるのは私たちからしたらすごくありがたいし嬉しいけど、夜遅くに作ってもらっちゃって
ゆっくり休める時間があれば良いけど…
課題はやらなきゃだもんね(´Д`)
あかちゃんほどじゃないだろうけど、私も課題地獄に落ちてる←
私はあかちゃんの画像見ながら頑張るね^^
あ、でもあかちゃんの画像見たら現実逃避しそうかも(笑)

課題とか色々、頑張ってね><!
影ながら応援してる!

あかちゃんに作ってもらいたい言葉たちがまだまだウジャウジャいるから←
またタイミングが合った時に是非リク挑戦するね^ω^
ホント夜遅くまで画像ありがとうございました★

ていし [jpg/3KB]
⏰:11/02/26 09:15 📱:P10A 🆔:XhbAoq4I


#99 [あか]
>>96なぁちゃん
遅くなってごめんね><
GIF*

teisi [gif/101KB]
⏰:11/02/26 15:31 📱:PC 🆔:Cb8OBDkc


#100 [あか]
>>96なぁちゃん
JPG*
ちょっとはマシかな><?

ていし [jpg/190KB]
⏰:11/02/26 15:31 📱:PC 🆔:Cb8OBDkc


#101 [あか]
>>88まいこさん
キャンセル了解ですが、不備が多いので規約の熟読をお願いします><

>>95たあさん
カキコミありがとうございますケ#
お久しぶりです(^ω^)
わざわざ報告もありがとうございます☆
またりく待ってますねI!

>>97-98かしちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよエ★
大きい字は汚さ強調されるから苦手だけど、そう言ってもらえて安心した(∩ω^)
今回の実習は気持ち的にも全然楽だし、まあ普段より睡眠時間は少ないけど元気元気だよ\(^^)/
かしちゃんも課題頑張ってね◎
長文レスありがとう^^
またりく待ってるね(´`*)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/26 16:09 📱:SH005 🆔:9bqdU/Gg


#102 [あか]


りく受けします★
今から適当に停止します
人数2名様
メールNG
35字以内で
色などは詳しく指定
お願いします
簡単な方優先←
よかったらりく
してください◎

















ぱす←♪

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/02/26 16:26 📱:SH005 🆔:9bqdU/Gg


#103 [まあ]
はじめまして(^-^)
サンプル、作品見ました(・ω・´)
可愛いので、是非お願いします
1.リク何回目?
はじめてです
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
yuaserika

Imy baby
5.文字色
は濃いピンクで
それ以外のもじは黒
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
100KB越えても大丈夫です◎♪
9.違反してない?
してません
10.その他
姉がyuaで妹がserikaです
名前は逆になっても大丈夫ですメールでも大丈夫ですか(・△・??)
11.あかに一言
本当にかわいくて綺麗なので
是非!!お願いしたいです(^^)

リク内容合ってるか不安ですが
良かったらお願いします(^_^

リク受付中 [jpg/24KB]
⏰:11/02/26 16:54 📱:P01B 🆔:y3CIujQA


#104 [野澤]
あかさんこんばんわお久しぶりです(^O^)/
ブラブラっと見てみたら受付中だったのでリクしちゃいました久しぶりのリク受けて貰えたら嬉しいです
1.リク何回目?
19回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
がんばるよ
くよくよしない
いつかくる ☆。゚
5.文字色

星→黄色
6.背景色
写メにそのまま文字を
書いてほしいです
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします◎
9.違反してない?
してません
10.その他
文字は右下のほうに書いてほしいです
11.あかに一言
あかさんお久しぶりです新トピで初リクです不備がないよう気をつけてリクしていますが、久しぶりなのでもしかしたら不備があるかも
今回のリクわ写メ加工でお願いします写メわ地元の風景を写メったものです文字わ歌詞とかじゃないので!もし受けて貰えたら待受にしたいと思ってますよろしくお願いします

受付中 [jpg/71KB]
⏰:11/02/26 17:22 📱:SH03A 🆔:n9oSu0UQ


#105 [あか]


>>102もうしばらく受付中!

>>104野澤さん
りく受けました(^ω^)
お待ちください☆

>>103まあさん
不備があるので
受けれません(¨`)
キャンセルお願いします;

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/02/26 17:41 📱:SH005 🆔:9bqdU/Gg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194