# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#116 [miyu]
あかさんこんばんは(´∀`)
ちょうどスレ見にきたらりく受けしててすごく嬉しいですこの前はひさびさのりくでやっぱりミスしてしまいましたレスを上げてしまってすいませんでした今度こそ間違ってないとおもいます←よろしくお願いします◎
1.リク何回目?
17回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
けいおん!らぶ(´∀`)
5.文字色
ピンク 赤 で交互でお願いします
6.背景色
茶系でお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします@
9.違反してない?
してません
10.その他
文字は真ん中でお願いします
11.あかに一言
改めましてこんばんは(´∀`)
あかさんは実習大変ですか?私はもう3年生(^ω^)まだまだ学生でいたいんですけど……(笑)じゃなくて実習で忙しいのにりく受けしてくれてありがとうございます無理はしないでくださいね
それではお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/02/26 22:42 📱:N03A 🆔:RbbmQlGw


#117 [もこ]
あかちゃんこんばんは!
久しぶりだね
改めて新トピおめでと
私のコメが1番だったんだ^^
タイミングばっちりだったね
あかちゃんもどんどん忙しくなってるみたいだから無理ない程度にリク受けしてね+゚
1.リク何回目?
46回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×427
4.内容
Fais-moi un clin...(ハート)
5.文字色
暖色系カラフル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい^^お願いします@
9.違反してない?
してません
10.その他
レースかリボンの飾りをお願いします
11.あかに一言
遅くなっちゃったけどバレンタインは無事に渡せたかな?^^
チョコケーキと生チョコ両方作るってすごいね
黒い物がいいとか可愛くて笑っちゃった
微笑ましい感じで羨ましいなぁ+゚
あかちゃんの彼氏さんは幸せ者だね
私も毎年チョコなんだけどクッキーだと色んな味作れるから飽きないかなと思って作ったんだ^ω^
だからレーズンとかアーモンドとかも入ってバレンタイン無関係な感じになったよ←
でも贈り物に大事なのは気持ちだからね
今回の画像は友達用なんだ^^
競争率高いと思うけどよろしくお願いします

あかちゃん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/26 22:43 📱:N905i 🆔:FiRgz7NY


#118 [みずちん]
こんばんわ!初めまして!
サンプルなどを見て
とっても可愛くて、
初めてですが是非作って
頂きたいと思い、リクしました(^O^)
初めてで失礼かとおもいますが
不備がなければ受けて頂きたいです!

1.リク何回目?
初めてです\(^O^)/
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします!
3.サイズ
240×320でお願いします!
4.内容
練成会面子
絶対合格!
桜サケ!!
5.文字色
練成会面子→黄色
絶対合格!→赤
桜サケ!!→薄ピンク
でお願いします(^O^)★
6.背景色
白でお願いします!
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします(´・ω・`)
8.99KB以内にする?
そうして頂けると助かりますイ
9.違反してない?
してないと思います!!
10.その他
出来れば右端に寄せるかんじで
お願いします(´;ω;`)!!!
つづきます~

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/02/26 22:44 📱:SH001 🆔:OuJh8UZs


#119 [みずちん]
つづきです(^O^)
11.あかに一言
細かくてわかりにくかったら
すいません!!!
初めてあかさんの画像、
とっても可愛いですっ!!!
初めてですが、
よければお願いしますイ

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/26 22:45 📱:SH001 🆔:OuJh8UZs


#120 [はな]
あかちゃん、こんばんは!だいぶ久しぶりだねっ
あかちゃんも毎日忙しそうだね><なのにりく受けの時間をとってくれてほんとうれしい∩^ω^∩いつもありがとう
梅が満開で綺麗だったので、それを使った画像をお願いにきました!りくさせてねーっ

1.リク何回目?
67回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
わたし、卒業します。
★`2011.03.02

(お花)まりな(お花)
5.文字色
(お花)…赤・真ん中は黄色
★…紫
まりな…順にピンク・クリーム色・オレンジ
そのほかは白
6.背景色
写メそのまま!
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします@
9.違反してない?
してないよっ
10.その他
文字は細めでお願いします!ぺんは全て
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27225/950
と同じで、飾りをいれる場所がもしあれば手書きの飾りを少し描いてもらいたいです( ^O^ )
もしよかったら普通のと、
>>110のような加工もしてもらいたいな><
11.あかに一言
3月2日が卒業式なんだっ(´゚д゚`)卒業いやだなあ><高校の3年間はほんとあっという間だったよ←
学校行くのもあと2日まあ受験あったし卒業なんか忘れてたけどね!(笑)
久しぶりにあかちゃんマジックで平凡な写メに元気をもらえたらなぁってぜひお願いします\(^O^)/

受付中 [jpg/47KB]
⏰:11/02/26 22:47 📱:P706imyu 🆔:VfoLOoHQ


#121 [みずちん]
先程の文章間違えて
しまいました(;ω;)(;ω;)

失礼しました(´;ω;`)

訂正↓

11.あかに一言
細かくてわかりにくかったら
すいません!!!
初めてあかさんの画像をみて、
とっても可愛いと思いました!
初めてですが、
よければお願いしますイ

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/26 22:52 📱:SH001 🆔:OuJh8UZs


#122 [みずちん]
すいません!!!!!
sage忘れてました(;ω;)(;ω;)

キャンセルします‥(泣)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/26 23:15 📱:SH001 🆔:OuJh8UZs


#123 [あか]


りく停止します#
>>115葵ちゃん
>>116miyuさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください◎

>>117もこちゃん
今回は色などは詳しく
指定お願いします
って条件でのりく受けで
暖色系カラフル
とかじゃなくて
しっかり"色"を指定して
欲しかったんだ><
今回はごめんなさい(¨`)

>>120はなちゃん
あの加工は"おまけ"
で作ってるものであって
両方作ってほしい
っていうのはあんまり
いい気しないです;;
写メによってできるやつと
できないやつがあるから
やってみなきゃ
わからないものだし><
今回はごめんなさい(¨`)

>>122みずちんさん
キャンセル了解ですが
不備もありますので
規約の熟読をお願いします!

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/26 23:31 📱:SH005 🆔:9bqdU/Gg


#124 [葵:)]
わぁーい!受けてくれてありがとう∩^ω^∩
でも、無理しないでね
楽しみにゆったり待ってます**

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:11/02/26 23:40 📱:F02B 🆔:gOI0ID3Y


#125 [みずちん]
ここに書き込んだり
リクをするのは初めてなので
わからないことだらけでしたm!
不備があったとわ、
具体的にどこか指摘して
欲しいです(´;ω;`)!
忙しかったら後に回しても
構いませんので、
教えて頂けませんか?(泣)
私自身も規約を熟読
させて頂きます!!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/26 23:47 📱:SH001 🆔:OuJh8UZs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194