# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#156 [ゆう]
この画像です

受付中 [gif/66KB]
⏰:11/03/05 23:34 📱:N04A 🆔:5ANgl.Q2


#157 [あか]


りく停止します☆
>>154もこちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください◎

>>155-156ゆうさん
画像の貼り忘れも
りくの付け足しになるので
今回はごめんなさい(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/06 00:19 📱:SH005 🆔:30VNbzq6


#158 [もこ]
>>157 リク受け発表

あかちゃんリク受けありがとう!^^
ゆっくりで大丈夫だから無理しないで作成お願いします☆
楽しみに待ってるね◎

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/06 00:33 📱:N905i 🆔:VlbdoeYo


#159 [ゆう]
すみません(´Д`)
キャンセルします!

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/03/06 00:45 📱:N04A 🆔:5RFEiZ.Y


#160 [あか]
>>154もこちゃん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/18KB]
⏰:11/03/06 00:55 📱:PC 🆔:UuQ9fgGo


#161 [もこ]
画像受け取りました
忙しいのにこんな遅くまで本当にありがとう

今回もすっごく可愛い画像に仕上げてもらって幸せ
友達用だけど私まで嬉しくなっちゃった∩ω`*
友達が『女の子っぽい画像がいい』って言ってたからレースかリボンの飾りお願いしたんだ◎
どんな飾りになるか私も完成が待ち遠しかったよ
画像みたら、上下に豪華なカーテンが付いてるみたいで感動しちゃった
一番最初に頭に浮かんだのがお姫様ベッドだった
こんな感じのカーテン付いてるよね*゚
だから私の中でこの画像はお姫様のイメージ

あかちゃんの文字も本当に可愛くて雰囲気にぴったり+゚
何のペンだろう?マーブルネオンかな?
字の色と周りのほんわりしてる部分の色の組み合わせが絶妙だね
私も今度このペンでお願いしたいなぁ
ちなみに文字はフランス語で『甘えさせて』っていう意味らしい^ω^
私にはさっぱりわからないから変な言葉だったらどうしようと思って、思わず友達に意味を聞いちゃった(笑)
言葉どおりの可愛い雰囲気の画像だから友達も絶対喜んでくれるよ
渡すのが楽しみ

今日も夜遅くまでごめんね
いつも貴重な時間をさいてのリク受け本当に感謝です
今回も可愛い画像どうもありがとう
体調崩さないようにゆっくり休んでね+゚
またリクしに来るね^^

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/06 01:40 📱:N905i 🆔:VlbdoeYo


#162 [あか]
>>159ゆうさん
キャンセル了解です◎

>>161もこちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよI*
お友達さんも喜んでくれるとうれしいな^^#
ぺんはマーブルネオンだよ∩^ω^★
結構好きなぺんなんだよね←
フランス語って全然わからないから作りながらどんな意味かな?って思ってたよ(¨`)
またりく待ってるねエ☆

gif 13KB
⏰:11/03/06 15:20 📱:SH005 🆔:30VNbzq6


#163 [あか]


りく受けします#
今から適当に停止します
人数2名様
昨日、今日誰にもりく、
受けレスしてない人限定
よかったらりく
してください◎


















ぱす←★

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/03/06 15:23 📱:SH005 🆔:30VNbzq6


#164 [かしぱんまん]
あかちゃんこんにちは!
実習お疲れ様\(^o^)/
まだまだ大変そうだけど、ひとまず安心だね∩^ω^∩
あかちゃんに画像作ってもらいたかったから、タイミングよく遭遇できて嬉しい!
昨日も今日も誰にもリク・受けレスしてないよ^^

1.リク何回目?
39回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×320
4.内容
だいすきだよ
ずっとずっと。
5.文字色
薄オレンジ
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
どちらでも^^
9.違反してない?
してないよ!
10.その他
写メ・受け取りはメール希望です><
写メ2枚あって、顔部分だけハートに切り取って2つ真ん中くらいに配置してください!
分かりにくいと思うから一応イメージの写メ載せるね><
11.あかに一言
あかちゃんのリク受けに遭遇できて嬉しいなー
私も最近課題多くて忙しかった
でも夢に向かって頑張んなきゃだよね´`!
お互い大変だと思うけど、頑張ろ\(^o^)/
分かりにくいリクで面倒だったらごめん
できたらお願いします

受付中 [jpg/42KB]
⏰:11/03/06 15:46 📱:P10A 🆔:4eBoZ8NE


#165 [かしぱんまん]
>>164

わー、あかちゃんごめんね
sageできてなかった
せっかく遭遇できたのに、こんなミスで残念´`

また今度リベンジさせてください!
今回はキャンセルでお願いします><

受付中 [jpg/3KB]
⏰:11/03/06 15:49 📱:P10A 🆔:4eBoZ8NE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194