# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#313 [なぁ]
>>312
続きです

7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
していません
10.その他
添付した画像のような雰囲気で、お願いしたいです(pq*vωv)
文字は細めにお願いします

11.あかに一言
昨日も受けてもらったのに、図々しくまたリクしちゃってごめんね
最近、落ち込んだらあかちゃんフォルダの画像をひたすら見て癒してもらってます
さっき帰ってきたばかりだから、これからご飯食べて、またニュースを見続けようと思って(>_<)何もできないから歯がゆいんだけどね‥
リク、もし大丈夫でしたら宜しくお願いします(*^_^*)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/12 21:30 📱:F07B 🆔:DFWZ3Mwg


#314 [あか]


りく停止します*
>>309ゆきさん
>>310はなちゃん
>>312-313なぁちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください#

>>306ゆきにゃんさん
不備があるので
受けれません(¨`)

>>308まぃちゃん
キャンセル了解です◎

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/12 21:56 📱:SH005 🆔:kq6zal9U


#315 [うさぎ]
あかチャンこんばんは咸イ
受けレス遅くなってごめんねmホホ
仕事終わって画像メールで受け取りました(≧ω≦)ヘイ
二種類もありがとうQ
携帯開いて画像見た瞬間、顔がニヤけてしまったよ( ̄∀ ̄イ)
斜めの線の上に小さい白いハートがあって凄く可愛いね
デザインも毎回、可愛いから本当に大満足フ
リクお願いする時に文字も白色やと見にくいかなって思ってたけどちゃんとフチもつけてくれてて見やすくしてくれてありがとうPm(_ _*)m
あかチャンにお願いできて本当に良かった~
早速、待受けにさせてもらいますQ
本当にありがとうねフ
またタイミング合ったらリク参加させてもらうね咢ヘ私も含め他の方のリク画作成もお疲れ様でしたx
あまり無理せんようにね(>_<)ホ

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/12 21:58 📱:SH003 🆔:.II/WgH.


#316 [ゆき]
リク受付ありがとうございますよろしくお願いします

停止 [gif/1KB]
⏰:11/03/12 22:05 📱:F01B 🆔:QhlknsWo


#317 [はな]
>>314りく受け発表★

あかちゃん、りく受け
ありがとう(*´д`*)
昨日もすごくかわいい
画像を作ってもらったから
どうしようかとも
思ったんだけど
受けてもらえて
うれしいなあ♪゙
ありがとう
楽しみに待ってるよ★
でもせっかくのお休みだから
あかちゃんの生活の方を
優先してね(*´д`*)!
作成よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/12 22:09 📱:P706imyu 🆔:tI9v6VAc


#318 [なぁ]
>>314
あかちゃん、リク受けありがとう
2日連続で、あかちゃんに画像作ってもらえるなんて幸せすぎるよ((∩ω`*♪
嬉しいなぁ仕事頑張って良かった
貴重なお休みだから、時間があいてるときで大丈夫なのでゆっくり作成お願いします(*^_^*)あたしの最後だし明日以降でも全然大丈夫だからね
のんびり楽しみにしながら、待ってます
(●^o^●)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/12 22:51 📱:F07B 🆔:DFWZ3Mwg


#319 [ゆきにゃん]
>>314

不備申し訳ありません(><)
キャンセルします!!

でなおしてきます■

停止 [jpg/107KB]
⏰:11/03/12 22:59 📱:945SH 🆔:wURZG6lo


#320 [あか]
>>309ゆきさん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/32KB]
⏰:11/03/12 23:19 📱:PC 🆔:tQEEyAt2


#321 [あか]
>>310はなちゃん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/80KB]
⏰:11/03/12 23:20 📱:PC 🆔:tQEEyAt2


#322 [あか]
>>310はなちゃん
JPG*

ていし [jpg/97KB]
⏰:11/03/12 23:20 📱:PC 🆔:tQEEyAt2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194