# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#315 [うさぎ]
あかチャンこんばんは咸イ
受けレス遅くなってごめんねmホホ
仕事終わって画像メールで受け取りました(≧ω≦)ヘイ
二種類もありがとうQ
携帯開いて画像見た瞬間、顔がニヤけてしまったよ( ̄∀ ̄イ)
斜めの線の上に小さい白いハートがあって凄く可愛いね
デザインも毎回、可愛いから本当に大満足フ
リクお願いする時に文字も白色やと見にくいかなって思ってたけどちゃんとフチもつけてくれてて見やすくしてくれてありがとうPm(_ _*)m
あかチャンにお願いできて本当に良かった~
早速、待受けにさせてもらいますQ
本当にありがとうねフ
またタイミング合ったらリク参加させてもらうね咢ヘ私も含め他の方のリク画作成もお疲れ様でしたx
あまり無理せんようにね(>_<)ホ

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/12 21:58 📱:SH003 🆔:.II/WgH.


#316 [ゆき]
リク受付ありがとうございますよろしくお願いします

停止 [gif/1KB]
⏰:11/03/12 22:05 📱:F01B 🆔:QhlknsWo


#317 [はな]
>>314りく受け発表★

あかちゃん、りく受け
ありがとう(*´д`*)
昨日もすごくかわいい
画像を作ってもらったから
どうしようかとも
思ったんだけど
受けてもらえて
うれしいなあ♪゙
ありがとう
楽しみに待ってるよ★
でもせっかくのお休みだから
あかちゃんの生活の方を
優先してね(*´д`*)!
作成よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/12 22:09 📱:P706imyu 🆔:tI9v6VAc


#318 [なぁ]
>>314
あかちゃん、リク受けありがとう
2日連続で、あかちゃんに画像作ってもらえるなんて幸せすぎるよ((∩ω`*♪
嬉しいなぁ仕事頑張って良かった
貴重なお休みだから、時間があいてるときで大丈夫なのでゆっくり作成お願いします(*^_^*)あたしの最後だし明日以降でも全然大丈夫だからね
のんびり楽しみにしながら、待ってます
(●^o^●)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/12 22:51 📱:F07B 🆔:DFWZ3Mwg


#319 [ゆきにゃん]
>>314

不備申し訳ありません(><)
キャンセルします!!

でなおしてきます■

停止 [jpg/107KB]
⏰:11/03/12 22:59 📱:945SH 🆔:wURZG6lo


#320 [あか]
>>309ゆきさん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/32KB]
⏰:11/03/12 23:19 📱:PC 🆔:tQEEyAt2


#321 [あか]
>>310はなちゃん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/80KB]
⏰:11/03/12 23:20 📱:PC 🆔:tQEEyAt2


#322 [あか]
>>310はなちゃん
JPG*

ていし [jpg/97KB]
⏰:11/03/12 23:20 📱:PC 🆔:tQEEyAt2


#323 [あか]
>>312-313なぁちゃん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/113KB]
⏰:11/03/12 23:21 📱:PC 🆔:tQEEyAt2


#324 [なぁ]
>>323
あかちゃんこんばんわ
お風呂入る前に覗いてみたら、もう作ってくれてて‥ドキドキわくわくしながら開いたよ(∩∀`*)
もう、かーわーいー
開いた瞬間、ステンドグラスみたいなきれいなまーぶる模様が目に入って、この時点でうっとりしながら(笑)最後まで見たら
更に可愛いあかちゃんの文字が!(>_<)この、色鉛筆みたいな優しいタッチのペンも大好きだから嬉しかったよ
なんかあまりに可愛くて、3度見くらいしたのちガン見しちゃった
あかちゃんの書く顔文字もキャラクターみたいでめっちゃ癒されるし、なにより文字が可愛くて可愛くて‥
ずーっとの棒がになってるのも嬉しかったよありがとう(*^_^*)
さりげない上下の半透明のハートもワンポイントで可愛いね
もう、疲れた心がしゅわしゅわ溶けて癒されたよ〜(pq*vωv)
やっぱりあかちゃんの画像が一番大好き(>_<)あったかくて、可愛くて、こんなに元気もらえて
いつも可愛い画像作ってくれて本当にありがとうね
ぜ〜んぶ宝物だよ!今回もずっと大切にします
貴重なお休みに、夜遅くまで画像作りお疲れさまでした(pq*vωv)ゆっくり休んでね
またタイミング見つけて遊びに来ます

停止中頂いた画像 [gif/113KB]
⏰:11/03/13 00:38 📱:F07B 🆔:o9PyY/Ds


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194