# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#369 [あか]


りく停止します*
>>366なぁちゃん
>>367はなちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください◎

>>365みゅきさん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/16 22:06 📱:SH005 🆔:.cv8SrLg


#370 [みゅき]
キャンセルします。

gif 1KB
⏰:11/03/16 22:09 📱:SH004 🆔:saXzX0ow


#371 [はな]
>>369りく受け発表◎

あかちゃん、
りく受けありがとう!!
めっちゃうれしい★
最近写メ加工をたくさん
お願いしてたから
久しぶりの無地画で
わくわくっ(*´д`*)
急ぎの画像じゃないので
あかちゃんの生活の方
優先してね#
楽しみに待ってます
作成よろしくお願いします!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/16 22:19 📱:P706imyu 🆔:MxH/wv92


#372 [なぁ]
>>369
あかちゃん、リク受けありがとう
すっごく嬉しい〜
全く急いでいないから、プライベート優先でゆっくりで大丈夫です(*^_^*)
まったりのんびり待ってるね宜しくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/16 22:43 📱:F07B 🆔:gIzepFJU


#373 [あか]
>>366なぁちゃん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/164KB]
⏰:11/03/16 22:47 📱:PC 🆔:VJCiv.RM


#374 [あか]
>>366なぁちゃん
JPG*

ていし [jpg/350KB]
⏰:11/03/16 22:48 📱:PC 🆔:VJCiv.RM


#375 [あか]
>>367はなちゃん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/39KB]
⏰:11/03/16 22:49 📱:PC 🆔:VJCiv.RM


#376 [あか]
>>370みゅきさん
キャンセル了解です◎
また来てください(^J^)ノ

>>337まみさん
誠意ある対応をお願いします

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/16 22:59 📱:SH005 🆔:.cv8SrLg


#377 [あか]


りく受けします★
今から停止するまで
適当に停止します
人数1名様
メールNG
簡単なの希望←
よかったらりく
してください#



















ぱす←☆

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/03/16 23:01 📱:SH005 🆔:.cv8SrLg


#378 [はな]
>>375

きゃーやばーい///
画像受け取ったよ(*^^*)
こんなにはやくっありがとう!!
この画像、めっちゃかわいいーっって言ってもいつもなんだけど(笑)
この背景、すごく好きだあ★
ピンクがとってもかわいかったからきっと水色も素敵だろうなあと思って大正解でした(*´д`*)
水色×★×もこもこってほんと空みたいでいいね!!そしてやっぱりこのぺん、好きです\(^O^)/
今回も私の好きなもの盛りだくさんの贅沢な画像だあ★
あかちゃん、ほんとにありがとう

春から大学生になるけど、彼氏とは大学違うんだ(´・ω・`)
だからなかなか今までみたいには会えなくなるけど、それも関係を見つめ直すいい機会だなと思って
小さな幸せも大切にしたいし、当たり前に思いたくないもんね!
あかちゃんもやっぱりなかなか会えなかったりする?でもあかちゃんたちすごく仲良さそうなイメージだ
私たちも新しい環境に慣れるまでは色々ありそうだけど頑張ろっ♪

今日もとっても素敵な画像をありがとうかなりお気に入りだよ!大切にするね
また最近寒かったりでこっちでもあられが降ったよあかちゃんもまだまだ風邪引かないように気をつけてねまた来るねっ∩^ω^★

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/16 23:48 📱:P706imyu 🆔:MxH/wv92


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194