# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#501 [あか]
>>494みなさん
>>496さやかさん
>>498mii☆、さん
キャンセル了解です◎
また来てください(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/25 16:21 📱:SH005 🆔:7JP9CoGU


#502 [あやん]
あかさん可愛いのをありがとうございましたイ
背景の点々?や丸い飾りからすべてが可愛いすぎます
見とれちゃいましたx
ほんとありがとうございますケ
次もお願いします

ていしちゅう [gif/2KB]
⏰:11/03/25 16:23 📱:SH009 🆔:cWOeNeZI


#503 [あか]


\りく予告/
17:00〜20:30
人数3名様
メールNG
45字以内で
簡単なの希望←
りくのときに文頭に
このレスのアンカーを
お願いします
よかったらりく
してください*

















ぱす←☆

りく予告! [gif/13KB]
⏰:11/03/25 16:26 📱:SH005 🆔:7JP9CoGU


#504 [ラヴ]
>>488

あかさんこんにちは。
今自分のレスを見て、常識の範囲内の事が出来ておらず、申し訳ない事をしてしまったと自重しました。あかさんには不快な思いをさせてしまい、すみませんでした。あかさんにいつも作成していただいているのに感謝の一言も添えられなかった事、自分自身気付けなかった事、深く反省しています。
画像作成本当にありがとうございました。そして大変申し訳ありませんでした。
これからも画像作成頑張って下さい。

あかさん停止中 ** [gif/1KB]
⏰:11/03/25 16:53 📱:N08A3 🆔:RocpJuGA


#505 [ま]
リクお願いします
1.リク何回目?
1回目です
2.無地画or写メ加工or透過
おまかせします
3.サイズ
480×854
4.内容
みなだいすき
愛してるよ
ずっと一緒にいよ
5.文字色
4か5か6か11です
6.背景色
おまかせします
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
します
9.違反してない?
してません
10.その他
細めのもじでお願いします
11.あかに一言

画像めっちゃめっちゃ
かわいいです
こんなん作れる人
ほかにいないと思います

めっちゃかわいいです

よければ作って
貰いたいです

おねがいします

けーき [gif/4KB]
⏰:11/03/25 17:17 📱:P02B 🆔:/QKCtnDk


#506 [ま]
あ.ぱすわ☆です
書き忘れてました


おねがいします

gif 3KB
⏰:11/03/25 17:21 📱:P02B 🆔:/QKCtnDk


#507 [ともこ]
>>503 受付中

こんにちは
昨日は何回もすみませんでした
そして毎回どこがダメなのかを言って頂くことで自分で気が付かなかった不備にも気付くことが出来ます。ありがとうございますやっぱりあかさんの画像は諦められないので今日も競争率激しいと思いますがチャレンジします
リク受けに遭遇出来てすんごく嬉しいです
よろしくお願いします1.リク何回目?
1回目*
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
09.09.28
(ハート)岩崎夫婦(ハート)5.文字色
数字は黒
岩崎夫婦はカラフル
ハートは赤
6.背景色
薄ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内じゃなくても大丈夫です!
9.違反してない?
してません
10.その他
岩崎夫婦を大きめで幸せ溢れているような画像にして頂ければ嬉しいです!
11.あかに一言
今春休み中なんですがあかさんの過去の画像も全部見させて頂きました
どの画像もホントすごく可愛いですね(*^ω^*)
まだリク1回目ですが早くあかさんの画像集めたいです
まだ1ヶ月も春休みがあるので何回もリクしてしまうと思いますがよろしくお願いします
それと私もあかさんと同じハタチなので色々お話出来たらなぁと思います

よろしくお願いします

受付中 [jpg/60KB]
⏰:11/03/25 17:22 📱:N07A3 🆔:JchzlZGs


#508 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわξ。・ω・∩ミ

前の携帯、とうとう潰れちゃって…
機種変しましたm(..*)m

スマートフォンにしたけど使いなれんくて
悪戦苦闘してるよ(´・ω・`)

この携帯も、ホーム画面ランダムに出来るアプリあるからインストールして
待ち受けは、あかちゃんの画像にしてる(笑)

また、お世話にならせてね♪


後からリク参加させてもらいに来ちゃいます(つ∀`*)
報告でした★

受付中ξ。・ω・∩ミ [jpg/4KB]
⏰:11/03/25 18:21 📱:PC 🆔:jPL2deTE


#509 [ちろ]
あかちゃん、再びこんばんわ♪夜ご飯の用意して、今
参加させてもらっちゃってます^^
ちょっと久しぶりな気するなぁ(`・ω・´)b
実は、一昨日まで娘二人からインフルエンザ貰ってダウンしててん(;´Д`)
予防接種してたのに、かかっちゃってビックリした!
もう熱も下がって完全復活∩^ω^∩あかちゃんも気を付けてね(´;ω;`)まだ自宅安静中やから仕事休みで、ちょっとラッキー♪(笑)
休みの日にリク受けしてくれて、ありがとうね!参加させてね(´^ω^)
1.リク何回目?
131回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画*
3.サイズ
480×800
4.内容
烏龍茶、ジョッキで
一杯飲ませろー(´Д`)(ハート)

酒は付き合い程度
烏龍茶は好きなだけ(ハート)
5.文字色
薄い茶色ベースに所々に暖色系カラフル
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です

一旦、切りますξ。・ω・∩ミ

受付中(*'ω'*) [jpg/4KB]
⏰:11/03/25 19:02 📱:PC 🆔:jPL2deTE


#510 [ぽむ]
>>503 あかさん受付中♪

こんにちは!!お久しぶりですなかなかタイミングが合わなかったので、今日はかなりラッキーですあかさんは体調などお変わりないですか? なんだかいろんなことがあった、3月ももう終盤ですね。卒業式が終わって落ち着いたと思ったら、こんな大きな地震があって…私の家もすごく揺れて、家の中も(特に台所)はガラスだらけでした東北の親族も無事だったのですが、家は流されてしまいこちらに避難してきています。なんだか日本じゃないみたいですよね。地震もいたる所で起きていますし…早く元に戻るように祈るばかりです 今日は久しぶりのリクということで緊張しますが、挑戦させてください

1.リク何回目?
32回めです
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします*
3.サイズ
480×854
4.内容
18歳!
この日を迎えられて
周りに大切な人がいる
この幸せに感謝
2011 03/18 真侑
5.文字色
←赤 ←黄緑
2011 03/18←茶色
真侑←ピンク
他は基本茶色で所々色をお願いします

続きます♪

受付中 [jpg/104KB]
⏰:11/03/25 19:09 📱:SH06A3 🆔:fZkEZ.zs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194