# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#507 [ともこ]
>>503 受付中

こんにちは
昨日は何回もすみませんでした
そして毎回どこがダメなのかを言って頂くことで自分で気が付かなかった不備にも気付くことが出来ます。ありがとうございますやっぱりあかさんの画像は諦められないので今日も競争率激しいと思いますがチャレンジします
リク受けに遭遇出来てすんごく嬉しいです
よろしくお願いします1.リク何回目?
1回目*
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
09.09.28
(ハート)岩崎夫婦(ハート)5.文字色
数字は黒
岩崎夫婦はカラフル
ハートは赤
6.背景色
薄ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内じゃなくても大丈夫です!
9.違反してない?
してません
10.その他
岩崎夫婦を大きめで幸せ溢れているような画像にして頂ければ嬉しいです!
11.あかに一言
今春休み中なんですがあかさんの過去の画像も全部見させて頂きました
どの画像もホントすごく可愛いですね(*^ω^*)
まだリク1回目ですが早くあかさんの画像集めたいです
まだ1ヶ月も春休みがあるので何回もリクしてしまうと思いますがよろしくお願いします
それと私もあかさんと同じハタチなので色々お話出来たらなぁと思います

よろしくお願いします

受付中 [jpg/60KB]
⏰:11/03/25 17:22 📱:N07A3 🆔:JchzlZGs


#508 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわξ。・ω・∩ミ

前の携帯、とうとう潰れちゃって…
機種変しましたm(..*)m

スマートフォンにしたけど使いなれんくて
悪戦苦闘してるよ(´・ω・`)

この携帯も、ホーム画面ランダムに出来るアプリあるからインストールして
待ち受けは、あかちゃんの画像にしてる(笑)

また、お世話にならせてね♪


後からリク参加させてもらいに来ちゃいます(つ∀`*)
報告でした★

受付中ξ。・ω・∩ミ [jpg/4KB]
⏰:11/03/25 18:21 📱:PC 🆔:jPL2deTE


#509 [ちろ]
あかちゃん、再びこんばんわ♪夜ご飯の用意して、今
参加させてもらっちゃってます^^
ちょっと久しぶりな気するなぁ(`・ω・´)b
実は、一昨日まで娘二人からインフルエンザ貰ってダウンしててん(;´Д`)
予防接種してたのに、かかっちゃってビックリした!
もう熱も下がって完全復活∩^ω^∩あかちゃんも気を付けてね(´;ω;`)まだ自宅安静中やから仕事休みで、ちょっとラッキー♪(笑)
休みの日にリク受けしてくれて、ありがとうね!参加させてね(´^ω^)
1.リク何回目?
131回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画*
3.サイズ
480×800
4.内容
烏龍茶、ジョッキで
一杯飲ませろー(´Д`)(ハート)

酒は付き合い程度
烏龍茶は好きなだけ(ハート)
5.文字色
薄い茶色ベースに所々に暖色系カラフル
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です

一旦、切りますξ。・ω・∩ミ

受付中(*'ω'*) [jpg/4KB]
⏰:11/03/25 19:02 📱:PC 🆔:jPL2deTE


#510 [ぽむ]
>>503 あかさん受付中♪

こんにちは!!お久しぶりですなかなかタイミングが合わなかったので、今日はかなりラッキーですあかさんは体調などお変わりないですか? なんだかいろんなことがあった、3月ももう終盤ですね。卒業式が終わって落ち着いたと思ったら、こんな大きな地震があって…私の家もすごく揺れて、家の中も(特に台所)はガラスだらけでした東北の親族も無事だったのですが、家は流されてしまいこちらに避難してきています。なんだか日本じゃないみたいですよね。地震もいたる所で起きていますし…早く元に戻るように祈るばかりです 今日は久しぶりのリクということで緊張しますが、挑戦させてください

1.リク何回目?
32回めです
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします*
3.サイズ
480×854
4.内容
18歳!
この日を迎えられて
周りに大切な人がいる
この幸せに感謝
2011 03/18 真侑
5.文字色
←赤 ←黄緑
2011 03/18←茶色
真侑←ピンク
他は基本茶色で所々色をお願いします

続きます♪

受付中 [jpg/104KB]
⏰:11/03/25 19:09 📱:SH06A3 🆔:fZkEZ.zs


#511 [ちろ]
>>503 リク受付中★
>>509 続きです\(^p^)/

9.違反してない?
してません
10.その他
女の子のうさぎのイライラを書いて、お腹の所に
[C]って書いてほしいです(^ω^)
ペンは、お任せ★
11.あかに一言
途中で文字入らんようになってビックリした(笑)
久しぶりにリク文分けちゃったなぁ(´Д`)見にくいかったら、ごめんね!
携帯変えたらサイズも変わって、戸惑いばっかり(笑)最新の物を使いこなせへん(○;ω;○)一生懸命この文章も作成した♪
簡単なんじゃないから難しいかなm(..*)m大変やったら全然キャンセルするから言うてね(ノ)・ω・(ヾ)
良かったらお願いします★

受付中(*'ω'*) [jpg/4KB]
⏰:11/03/25 19:09 📱:PC 🆔:jPL2deTE


#512 [ぽむ]
>>503 あかさん受付中♪

>>510 続きです!

6.背景色
白でお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
写メはケーキだけ切り取って頂きたいです
あかさんの手書きの可愛い飾りをつけて頂きたいです!お願いします
11.あかに一言
お久しぶりです◇今日は私の誕生日の画像をお願いに来ました!こんな事態になってしまって、改めて自分がすごく幸せなことに気づきました。生きてることってすごく幸せだと思います。まだ18歳の私ですが、この幸せに気づけたことに嬉しく思います!この気持ちを忘れないように、あかさんに画像にしていただけたらと思い、リクしましたなんだかまとまらない文ですみません よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/25 19:12 📱:SH06A3 🆔:fZkEZ.zs


#513 [ともこ]
すみません
しっかり必読読んでませんでした

今回はキャンセルでお願いします
また来ます

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/03/25 19:22 📱:N07A3 🆔:JchzlZGs


#514 [なっちゃま]
>>503

はじめましてなっちゃまと申しますかわいい画像を作っていたので、ぜひぜひと思い、機会を見つけてました\(^o^)/よろしかったらお願いします!!
1.リク何回目?
1回目です!
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工で*
3.サイズ
480×854
4.内容
元気いっぱい!
いつまでたっても
生意気なクソガキ!
らぶ(ハート)米田っ子
5.文字色
とくに指定はないのでお任せで><
6.背景色
明るい色が良いです!
7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
それ以上でも大丈夫です。
9.違反してない?
してませんっ`ω´
10.その他
全体的に元気で明るい雰囲気が良いですあと、最後の行は(らぶ(ハート)米田っ子)は、他の文に比べて少し大きめが良いです
11.あかに一言
細かい注文多くてすみません
過去サンプルいくつか拝見しました´ω`他の職人さんもそぉですが、あかさんも上手でカラフルでかわいらしくて凄いです職人の皆さまはホント器用でセンスがありますよね羨ましいです
余談すみません
よろしくお願いします!!

この画像で受付中(^3^)/ [jpg/126KB]
⏰:11/03/25 19:52 📱:N01C 🆔:PvJIaSJA


#515 [野澤]
>>503
あかさんこんばんわお久しぶりです元気にしていましたか?久しぶりにリクに遭遇できて嬉しいですよろしくお願いします
1.リク何回目?
18回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工*
3.サイズ
480×854
4.内容
2010/3/17
カヲル君 LOVELOVE(ハート)
5.文字色
2010/3/17→黒
カヲル→赤、君→ピンク
LOVELOVE→カラフル
6.背景色
写メにそのまま文字を入れて欲しいです
7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
2010/3/17わ左上に書いて欲しいです
11.あかに一言
あかさんお久しぶりです!地震など大丈夫でしたか?放射能とかいろいろあるので心配です今回わ従兄弟の写メ加工をお願いしますもし受けて貰えたら従兄弟のママに送る予定です(^O^)
今回も沢山のリクなので受けて貰えるか不安ですが、受けて貰えたら嬉しいです!よろしくお願いします

受付中 [jpg/72KB]
⏰:11/03/25 20:09 📱:SH03A 🆔:kvwxncp6


#516 []
>>503 あかさん
あかさんこんばんは★昨日は何回もすみませんでした(T_T)3名様なので無理かもですが…;;
1.リク何回目?
一回目*
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
君のとなりで過ごせる今がすごく幸せ(ハァト)
これから先もずっと2人で居よう(ハァト)
よったん(ハァト)みーたん
5.文字色
お任せ
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル?で!
8.99KB以内にする?
お願いします★
9.違反してない?
違反していません★
10.その他
文字の雰囲気なんですが
>>443の画像の文字の色合いとかペン?みたいなのがイメージです★でもどの画像のあかさん文字も可愛いのでお任せします★文字ぴったり45文字大丈夫ですか?後白背景に飾りお願いしたいです★文字の改行お任せします★
11.あかに一言
こんばんは♪昨日から何回もすみません;今度は大丈夫だと思います!あかさんの文字や画像可愛いくて大好きなので画像欲しくてまた挑戦しちゃいました★3名様なんで無理だと思いますが、なかなかリクできるチャンスがないのでリクさせて頂きました♪

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:11/03/25 20:12 📱:SH003 🆔:PPiIQpfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194