# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#515 [野澤]
>>503
あかさんこんばんわお久しぶりです元気にしていましたか?久しぶりにリクに遭遇できて嬉しいですよろしくお願いします
1.リク何回目?
18回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工*
3.サイズ
480×854
4.内容
2010/3/17
カヲル君 LOVELOVE(ハート)
5.文字色
2010/3/17→黒
カヲル→赤、君→ピンク
LOVELOVE→カラフル
6.背景色
写メにそのまま文字を入れて欲しいです
7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
2010/3/17わ左上に書いて欲しいです
11.あかに一言
あかさんお久しぶりです!地震など大丈夫でしたか?放射能とかいろいろあるので心配です今回わ従兄弟の写メ加工をお願いしますもし受けて貰えたら従兄弟のママに送る予定です(^O^)
今回も沢山のリクなので受けて貰えるか不安ですが、受けて貰えたら嬉しいです!よろしくお願いします

受付中 [jpg/72KB]
⏰:11/03/25 20:09 📱:SH03A 🆔:kvwxncp6


#516 []
>>503 あかさん
あかさんこんばんは★昨日は何回もすみませんでした(T_T)3名様なので無理かもですが…;;
1.リク何回目?
一回目*
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
君のとなりで過ごせる今がすごく幸せ(ハァト)
これから先もずっと2人で居よう(ハァト)
よったん(ハァト)みーたん
5.文字色
お任せ
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル?で!
8.99KB以内にする?
お願いします★
9.違反してない?
違反していません★
10.その他
文字の雰囲気なんですが
>>443の画像の文字の色合いとかペン?みたいなのがイメージです★でもどの画像のあかさん文字も可愛いのでお任せします★文字ぴったり45文字大丈夫ですか?後白背景に飾りお願いしたいです★文字の改行お任せします★
11.あかに一言
こんばんは♪昨日から何回もすみません;今度は大丈夫だと思います!あかさんの文字や画像可愛いくて大好きなので画像欲しくてまた挑戦しちゃいました★3名様なんで無理だと思いますが、なかなかリクできるチャンスがないのでリクさせて頂きました♪

★受付中★ [gif/1KB]
⏰:11/03/25 20:12 📱:SH003 🆔:PPiIQpfI


#517 [みな]
>>503

こんばんは!またリベンジに来ました!今度こそあっているといいデス(≧ε≦)本当に雰囲気とか大好きデス(≧∇≦)一度でいいからお願いしたいデス(≧∇≦)

1.リク何回目?
一回目デス*
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いシマス(o_ _)o
3.サイズ
480×854
4.内容
I'm blessed to have you in my life(ハート)
Yuriを離さないでね(ハート)
5.文字色
パステルの茶色メインで、所々パステルピンクを使って頂こるようお願いシマス(o_ _)o
6.背景色
白でお願いシマス(o_ _)o
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いシマス(o_ _)o
8.99KB以内にする?お願いシマス(o_ _)o
9.違反してない?
してマセン(^O^)
10.その他
ふんわり暖かいイメージでお願いしたいデス(≧ε≦)
11.あかに一言
こんばんは!またもやギリギリに発見して焦っています!大好きで、ぜひ大切に使わせて頂きたいデス(≧∇≦)宜しくお願いシマス(o_ _)o(≧ε≦)飾りも雰囲気もふわふわした感じも大好きデス(≧∇≦)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/03/25 20:25 📱:T004 🆔:EAMJf/QA


#518 [あーちゃ]
>>487
お返事ありがとうございます!自作イラストも写メとして加工する分には大丈夫なんですね☆サイズ変更についても理解しました。
記号の件はすみませんでした(´;ω;`)これから気を付けます。気分を害してしまって本当に申し訳ありません。丁寧なお返事を下さって嬉しかったです。

gif 1KB
⏰:11/03/25 21:03 📱:N01B 🆔:mx6Q4wvY


#519 [あか]


りく停止*
たくさんのりく
ありがとうございます^^
>>515野澤さん
りく受けました(^ω^)
お待ちください◎

>>505まさん
不備もありますし
私のトピはsage必須です
受けれません(¨`)

>>509ちろちゃん
文頭にアンカーないから
今回はごめんなさい(¨`)

>>510ぽむちゃん
時間帯に合った挨拶を
してほしいので今回は
ごめんなさい(¨`)

>>513ともこさん
キャンセル了解です!

>>514なっちゃまさん
>>516凛さん
>>517みなさん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/25 21:24 📱:SH005 🆔:7JP9CoGU


#520 [野澤]
>>519
ありがとうございます(>_<)久しぶりのリク受け嬉しいです
あかさんのペースで大丈夫なのでまってます
よろしくお願いします

ていし [gif/2KB]
⏰:11/03/25 21:26 📱:SH03A 🆔:kvwxncp6


#521 [あか]
>>520野澤さん
日付け合ってますか><?

ていし [gif/9KB]
⏰:11/03/25 21:31 📱:PC 🆔:2CWULhgE


#522 [ぽむ]
>>519 リク受け発表◇

ごめんなさい。5時くらいからリク文作り始めたので、そのままで投稿してしまいました確認が行き届いてませんでした。すみません。今度から気をつけます。
キャンセルします
リク参加できてよかったです。ありがとうございました。作成頑張って下さい

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/25 21:35 📱:SH06A3 🆔:fZkEZ.zs


#523 [みな]
>>519

またまたスミマセン!今度はしっかり時間ある時にリベンジさせて下さい!キャンセルシマス(o_ _)o

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/03/25 21:36 📱:T004 🆔:EAMJf/QA


#524 [なっちゃま]
>>519

ご指摘ありがとうございます!!
規約は読んでいたのですが、焦って打ってしまいました
不備もわかりましたし、次こそリベンジしにきます!!

申し訳ないのですが、そのことで質問なんですが…次回リクしに来たとき、今回と同じ内容にしてほしいときは、似リク・同リクとなるのでしょーか?><

停止中(^3^)/ [gif/5KB]
⏰:11/03/25 21:45 📱:N01C 🆔:PvJIaSJA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194