# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#519 [あか]


りく停止*
たくさんのりく
ありがとうございます^^
>>515野澤さん
りく受けました(^ω^)
お待ちください◎

>>505まさん
不備もありますし
私のトピはsage必須です
受けれません(¨`)

>>509ちろちゃん
文頭にアンカーないから
今回はごめんなさい(¨`)

>>510ぽむちゃん
時間帯に合った挨拶を
してほしいので今回は
ごめんなさい(¨`)

>>513ともこさん
キャンセル了解です!

>>514なっちゃまさん
>>516凛さん
>>517みなさん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/25 21:24 📱:SH005 🆔:7JP9CoGU


#520 [野澤]
>>519
ありがとうございます(>_<)久しぶりのリク受け嬉しいです
あかさんのペースで大丈夫なのでまってます
よろしくお願いします

ていし [gif/2KB]
⏰:11/03/25 21:26 📱:SH03A 🆔:kvwxncp6


#521 [あか]
>>520野澤さん
日付け合ってますか><?

ていし [gif/9KB]
⏰:11/03/25 21:31 📱:PC 🆔:2CWULhgE


#522 [ぽむ]
>>519 リク受け発表◇

ごめんなさい。5時くらいからリク文作り始めたので、そのままで投稿してしまいました確認が行き届いてませんでした。すみません。今度から気をつけます。
キャンセルします
リク参加できてよかったです。ありがとうございました。作成頑張って下さい

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/25 21:35 📱:SH06A3 🆔:fZkEZ.zs


#523 [みな]
>>519

またまたスミマセン!今度はしっかり時間ある時にリベンジさせて下さい!キャンセルシマス(o_ _)o

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/03/25 21:36 📱:T004 🆔:EAMJf/QA


#524 [なっちゃま]
>>519

ご指摘ありがとうございます!!
規約は読んでいたのですが、焦って打ってしまいました
不備もわかりましたし、次こそリベンジしにきます!!

申し訳ないのですが、そのことで質問なんですが…次回リクしに来たとき、今回と同じ内容にしてほしいときは、似リク・同リクとなるのでしょーか?><

停止中(^3^)/ [gif/5KB]
⏰:11/03/25 21:45 📱:N01C 🆔:PvJIaSJA


#525 [ちろ]
>>519 リク発表(ノ)・ω・(ヾ)

改めて、こんばんわ^^*
あちゃ(* ゚д゚*)リク文コピーし直した時に
うっかり忘れちゃってた(´;ω;`)確認不足でした!
ごめんね(泣)

しかも今日休みじゃないし(´Д`)曜日感覚おかしくなっちゃってた(>_<。)
不備だらけやね…ごめんね(´;ω;`)

キャンセルします★σω`*
またリベンジくるよ♪受けられた方の作成
頑張ってね(^ω^)

ていしちゅう\(^p^)/ [jpg/4KB]
⏰:11/03/25 21:56 📱:PC 🆔:jPL2deTE


#526 [あか]
>>515野澤さん
画像できました☆
お返事がなかったんですが
勝手に作っちゃいました;
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)
元々の写メのKBが大きかったので
GIFを100KBに抑えるのが無理でした><
なので480のJPGと240のGIF、JPGがあるので
好きなやつもらってください!
480のJPG*

ていし [jpg/97KB]
⏰:11/03/25 22:08 📱:PC 🆔:2CWULhgE


#527 [あか]
>>515野澤さん
240のGIF*

teisi [gif/53KB]
⏰:11/03/25 22:08 📱:PC 🆔:2CWULhgE


#528 [あか]
>>515野澤さん
240のJPG*

ていし [jpg/87KB]
⏰:11/03/25 22:09 📱:PC 🆔:2CWULhgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194