# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#641 [あーちゃ]
>>633 あかさんからのお願い☆

おはようございます。可愛いスタンプですね。私はdocomoのNを使っていますが、私の携帯では無理でした(・ω・`)残念です(´`)docomoでも使える機種と使えない機種があるみたいですね。
私の携帯は無理でしたが、SoftBankやdocomo他機種で沢山使えると良いですね♪
それでは、またリク受け狙って来ます(´∀`)

gif 1KB
⏰:11/03/28 07:52 📱:N01B 🆔:jJeV/JaI


#642 [ともこ]
>>633
あかさんからのお願い

おはようございます
昨日はありがとうございました

docomo用のスタンプですが使用出来ないみたいです
残念です

これからも作成頑張って下さいね

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/03/28 08:49 📱:N07A3 🆔:rr0sPnfw


#643 [ちろ]
>>633 あかちゃんからお願い★

あかちゃん、おはよう(^ω^)
昨日は、迷惑かけちゃってごめんなさい。
あかちゃんの優しいお返事にウルッとしちゃった。

昨日あれから考えて、いい事思い付いた!(゚▽゚)
今度から記号コピーしたらいいんや♪
これなら間違えへんし(^ω^)まだまだ家慣れん携帯やから脱字とか多々あると思うけど…多めに見てね(´;ω;`)

スタンプ可愛い♪こうゆうの初めてやからドキドキしたξ。・ω・∩ミ
けど、ドコモのスマートフォンではダウンロード自体が出来ひんかった(´;ω;`)残念。。

スタンプ欲しいなぁ(´・ω・`)ショックや!(笑)


また遊びに来るね(>_<。)

ていしちゅう\(^p^)/ [jpg/4KB]
⏰:11/03/28 10:20 📱:PC 🆔:HWCVozso


#644 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんにちは!*受けレス遅くなってごめんねなかなかこっちに来れなかった一昨日のライアーゲーム、面白かったね(^ω^)
>>578受けとったよ〜(^^)/!!
毎回言ってるけど、めっちゃ可愛い!名前の寒色系カラフル・暖色系カラフルの色がすごく綺麗だよー!私の好きな感じですしかもはいらいとぺんがまた素敵っ:)ぺん種の全種類をコンプリートしたくなってきた(笑)全部可愛いからなかなかぺん種って選べないんだよね〜今度は何にしようかなあかちゃんありがとう
あっ背景もばっちりです!!私がイメージしてた背景だったよ(^^)イメージ+αな感じで(笑)
筆記体お願いして良かったー!普通のとはまたちょっと違った感じになるかなって思って、お願いしてみたんだ〜思った通り、素敵な感じが気に入りました
夜遅かった中、本当にありがとう(^ω^)今回の画像も大切にするよいつもありがとう∩^^∩またタイミング合ったら、お願いしに来るね〜:)本当にありがとう!

停止中☆ [gif/2KB]
⏰:11/03/28 11:25 📱:P902i 🆔:QVD5AmZY


#645 [ゆゆ、]
あかちゃんおはよ*
昨日寝ちゃってた;受け取り遅くなってごめんね><
>>620ばっちり受け取ったよ★ 今回のも可愛すぎて見とれちゃってた(*・ω・*)
最初に目に入ったのはやっぱりレース\(^^)/ レースだけでも可愛いのにチェック柄だ// お揃いのハートも嬉しいっ♪ 今までレースの指定したことなかったから、前から他の方の見て今度お願いしよう!って決めてたんだ(笑) 黄色×ピンクの色の組み合わせも好きだなー(*´`*) あかちゃんのセンスほんと羨ましい★

今回は久々の英文のお願いだったけど、やっぱり英字も可愛いね 特にaが好き(。・ω・。) あたしの名前aばっかりだからやったね(笑)
茶色背景は初めてだったけど気に入ったよ:)♪ またお願いしようと思う^^*
今回も夜遅くまで作成ありがとう★ 大満足です(*´`*) また即待受に設定← 大事にするね

>>633-635 あかちゃんからのお願い*
あたしはdocomoだけどスタンプ使えたよー(`・ω・´) 2年前の携帯だけど使えるってことはFは大丈夫なのかな? すっごく可愛いかったらこのままもらいたいな^^* よかったらお返事ください♪

ではでは今回も素敵な画像ほんとありがとう◎ またリクしに来るね:)♪

あかちゃん停止中:) [gif/1KB]
⏰:11/03/28 11:52 📱:F09A3 🆔:VtL1aokI


#646 [☆;)◆7CMuagn0cA]

>>633-635お知らせ

お知らせ読みました!(^ω^)私も試してみたんだけど…保存は出来たけど、編集の時写メには貼れなかった私の場合、容量が大きくて貼れませんって出たから、★とかとかのワンポイントなら貼れる可能性があると思います(^^)
ちなみに私の携帯はdocomoのP902iですもうすぐ使用歴5年なので、古い携帯の方になります:)
スタンプわくわくする!参考になるといいな(^ω^)ではでは…

◇停止中◇ [gif/2KB]
⏰:11/03/28 12:27 📱:P902i 🆔:QVD5AmZY


#647 [あか]
>>633-635私からのお願い*
みなさんご協力ありがとうございます^^
後ほど1人1人レスさせていただきます
また、スタンプって需要ありますかね?
あるようなら今後りく受けもしていこうと考えています!

>>633-635でサイズの関係で使用できない人もいたようなので、小さめのスタンプも作ってみました*
先程使用できなかった方は、お手数かけますがこちらでもう一度試していただいてもよろしいでしょうか><?
よろしくお願いします#

ていし [gif/9KB]
⏰:11/03/28 13:28 📱:PC 🆔:vGX.xBrk


#648 [あか]
>>633-635
>>647私からのお願い
ドコモユーザーさんへ*

teisi [ifm/1KB]
⏰:11/03/28 13:29 📱:PC 🆔:vGX.xBrk


#649 [あか]
>>633-635
>>647私からのお願い
au、ソフトバンクユーザーさんへ*

ていし [png/1KB]
⏰:11/03/28 13:30 📱:PC 🆔:vGX.xBrk


#650 [あか]
>>633-635
>>647-649私からのお願い*

>>632ゆけさん
キャンセル了解ですが、私のとぴはsage必須です
とぴをageないでください

>>636ぽむちゃん
協力、レスありがとうございます(^ω^)
使用できたみたいでよかったです#
かわいいと言ってもらえてうれしいです!
ぜひ使ってください★

>>637凛さん
協力、レスありがとうございます(^ω^)
使えてよかったです◎
ぜひもらってください^^

ていし [gif/13KB]
⏰:11/03/28 13:36 📱:SH005 🆔:NTeJkCek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194