# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#695 [ぽむ]
>>693 リク受け発表☆

ありがとうございますッ!!最近よくリク受け参加できるようになり、受けて頂けて本当に嬉しいですまたまた楽しみに待ってますあかさんのペースで作成よろしくお願いします

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/03/28 22:33 📱:SH06A3 🆔:FDCqsuIE


#696 []
キャンセルします

うーん…難しい(p□`q
またきます(T_T)

gif 1KB
⏰:11/03/28 22:35 📱:SH003 🆔:f9RqD.sM


#697 [ちろ]
>>693 リク発表*

あかちゃん、改めてこんばんわヾ^ω^ノ
リク受けありがとう(○;ω;○)やっと不備なく
リク出来た事が嬉しいよ…!!

迷惑ばっかりやったから、やっと不備卒業
出来た気する(´;ω;`)良かった…♪

リク受けてくれて、ありがとうね(*´`*)
久しぶりで、いつも以上に嬉しいよ><

連日で作成してくれてるから疲れてへんかな?
ゆっくり、あかちゃんがしんどくないペースで
作成お願いします(つω・*)
お風呂入って、ゆっくりまったりと楽しみに
待ってます( *^ω^* )

受付(*・ω・*)ちゅ [gif/1KB]
⏰:11/03/28 22:38 📱:PC 🆔:HWCVozso


#698 [ゆけ]
リク受けありがとう
ございます(:_;)
嬉しすぎます

気になってちょくちょく
見に来ちゃいました
そしたらリク受けに
名前があったので
よかったです

あかさんのペースで
大丈夫なのでお願いします

停止中* [gif/1KB]
⏰:11/03/28 22:39 📱:SH06B 🆔:BEohdWxk


#699 [ちろ]
>>697

あわわ(p_;)
舞い上がり過ぎた…

あかちゃん停止中です(´;ω;`)
無駄レス使って、ごめんね!

停止(*´ω`*)ちゅ [gif/1KB]
⏰:11/03/28 22:41 📱:PC 🆔:HWCVozso


#700 []
変わる前のやつはってました(T_T)今度は焦らずりく開始後のひつどくちゃんと読みます(p□`q何回も何回もすみません(T_T)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/03/28 22:41 📱:SH003 🆔:f9RqD.sM


#701 [あか]
>>686ちろちゃん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/89KB]
⏰:11/03/28 23:39 📱:PC 🆔:pT/sFb3E


#702 [あか]
>>691ゆけさん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/45KB]
⏰:11/03/28 23:40 📱:PC 🆔:pT/sFb3E


#703 [あか]
>>691ゆけさん
JPG*
ちょっと犬と周りの区別がつきにくかったため背景処理微妙です><

ていし [jpg/69KB]
⏰:11/03/28 23:41 📱:PC 🆔:pT/sFb3E


#704 [あか]
>>692ぽむちゃん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/33KB]
⏰:11/03/28 23:42 📱:PC 🆔:pT/sFb3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194