# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#719 [ゆきな]
リク受け
ほんとありがとうございます!!

人数1名となっていたのに…(ρ_;)イ

作成は私が思ってる以上に大変だと思います;;夜も遅いですし、ゆっくりで大丈夫です!!無理なさらないでください。

ほんと楽しみです~
よろしくお願いします^^

あかさん停止中だよ! [gif/2KB]
⏰:11/03/29 01:17 📱:S001 🆔:7ij8qVvw


#720 [あか]
>>708ともこさん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/75KB]
⏰:11/03/29 02:24 📱:PC 🆔:T8LTq126


#721 [あか]
>>711凛さん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/37KB]
⏰:11/03/29 02:24 📱:PC 🆔:T8LTq126


#722 [あか]
>>712みなさん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/54KB]
⏰:11/03/29 02:25 📱:PC 🆔:T8LTq126


#723 [あか]
>>713-714ゆきなさん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/10KB]
⏰:11/03/29 02:25 📱:PC 🆔:T8LTq126


#724 []
>>721 あかさん★

今お風呂上がりで覗いたら…もうできてるΣ(`・Д・ノ)ノ夜も遅いのに素早い作成ありがとうございました(*´∇`*)

そしてそして!
めっちゃくちゃ可愛いです(≧∇≦)!!画像見た瞬間はわぁってなりました(ノ∀'*)この気持ち上手く伝わらないと思うんですが…とにかく最っ高ーに気に入りました(ノ∀'*)頑張って10回くらい規約見直してりく文見直して挑戦したかいがありました(*T_T*)今地震の影響で実家から帰れず、仕事も出来ず少し落ち込んでたんですが、この画像で癒されました(*´∇`*)
こんな夜中まで丁寧な作成ありがとうございましたm(_ _)m
あかさんもゆっくり休んで下さい★
またりく出来る機会を狙っています(^O^)今回は本当に作成してくださりありがとうございましたm(_ _)m

あかさん停止中★ [gif/4KB]
⏰:11/03/29 03:50 📱:SH003 🆔:XVLkuWjY


#725 [ともこ]
あかさんおはようございます
可愛い可愛い画像ありがとうございました
春っぽさが溢れてますよ〜(´ω`)
友達に送らせてもらいます
本当にありがとうございました

あとすごく可愛い画像なんですが細字を希望したのですが治してもらうことって可能でしょうか
出来たらで大丈夫ですよろしくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/03/29 07:48 📱:N07A3 🆔:GIGndWd2


#726 [みな]
>>722

たくさんの方がリクエストされていたので、無理かなと諦めモードだったんですが、全員受けて下さるなんて(T_T)最高に嬉しいデス(≧∇≦)優しいあかさん本当にありがとうございマス(≧ε≦)

作品見た瞬間、その可愛さに心を射抜かれました(≧ε≦)想像できない可愛さで、こんなに可愛くていいのかと(≧∇≦)想像をはるかに超えていて、あかさんのセンスの良さに脱帽デス(≧∇≦)

本当にありがとうございマシタ(≧∇≦)本当に幸せデス(≧∇≦)

また機会があればぜひお願いシマス(o_ _)o(≧ε≦)

停止中 [gif/54KB]
⏰:11/03/29 08:50 📱:T004 🆔:QeSF8dCQ


#727 [ゆきな]
おはようございます!`

画像受けとりました^^
めちゃめちゃかわいいです(´;ωq`)イこの画像 彼氏も絶対に喜んでくれますよK
また 機会があればリクさせていただいていいですか?~
ほんとありがとうございました!!

あかさん 停止中! [gif/2KB]
⏰:11/03/29 11:04 📱:S001 🆔:7ij8qVvw


#728 [あか]
>>725ともこさん
すみません見落としてました><
直したのでどーぞ*

ていし [gif/74KB]
⏰:11/03/29 13:25 📱:PC 🆔:rpz/.h8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194