# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#776 [あか]


りく受けします*
今から適当に停止します
人数1名様
メールNG
40字以内
実家のPCのため
ペン指定.柄背景.スタンプNG
よかったらりく
してください¶






















ぱす←★

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/04/01 20:07 📱:SH005 🆔:v2JCJtp6


#777 [あか]


りく停止(^」^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/01 20:38 📱:SH005 🆔:v2JCJtp6


#778 []
あかさんこんばんは(ノ∀'*)昨日?からずっとちょくちょくスレ覗いてました(*´∇`*)そしてリク受けに出会えたのでリクします♪一名様なので選ばれるかわかりませんがお願いします(^ω^)
1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容

頑張れ!!(キラキラ)
↑少し大きめ

周り?に↓↓↓

恋愛,就職,おしゃれ
マンガ,行動力,健康

を散らして下さい!
5.文字色
お任せ
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステルで(ノ∀'*)
8.99KB以内にする?
お願いします¶
9.違反してない?
違反していません(^^)
10.その他
白背景に飾りお願いしたいです(ノ∀'*)文字の改行などはお任せします!
11.あかに一言
こんばんは!ずっとリク狙いたくて昨日から覗いてました(^ω^)この前は初リク受けありがとうございました(^^)あの画像かなり気に入ってます(db・∀・)今回はまだ就職が決まらない妹に画像プレゼントしたいのでよろしければお願いします(^^)

あかさん受付中(^^) [gif/1KB]
⏰:11/04/01 20:43 📱:SH003 🆔:04CI5re6


#779 []
あ(;∇;)

すみませんm(_ _)m
書いてたら停止になっちゃいました(;∇;)

キャンセルしますm(_ _)m

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/01 20:44 📱:SH003 🆔:04CI5re6


#780 [あか]
>>779凛さん
キャンセル了解です!
bbs見ましたが、おやくそくを読んでないですよね?
お返事は返さないのでご了承ください

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/01 22:58 📱:SH005 🆔:v2JCJtp6


#781 []
すみません(T_T)
舞い上がってました(T_T)
削除お願いしますm(_ _)m
改めて許可いただきに来ます(T_T)

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/01 23:48 📱:SH003 🆔:04CI5re6


#782 [あか]


りく受けします#
今から適当に停止します
人数1名様
メールNG
40字以内
ペン指定.柄背景.スタンプNG
よかったらりく
してください*




















ぱす←♪

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/04/02 13:56 📱:SH005 🆔:PP2W7942


#783 [mii☆、]
あかさん、こんにちは!
またまた来てしまいました><
あかサンのリク画像見るたびに好き度が高まってます
ほんわかしててカラフルで本当好みです

今回も前と同じ内容ですが、是非作ってもらいたいので宜しくお願いしますm(__)m

1.リク何回目?
1回目

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
240×320

4.内容
ゆうくん
★HAPPY BIRTHDAY★

これからも仲良し夫婦でいようね(ハート)

どこかに「06/06」と小さく書いてください^^/

5.文字色
ゆうくん→青
★→オレンジ
ハート→赤

他は茶色でお願いします!

続きます→

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/02 14:03 📱:SH906i 🆔:efbx.QNw


#784 [もこ]
あかちゃんこんにちは◎
4月になったね
今年度も相変わらずペンを迷いながらリク書いてるよ(´pωq`)
あかちゃんはペンの後に背景決めるんだね
私は先に背景を決めてるよ^^
今度ペン決める時は先に考えてみようかな
では今日もリク参加させてね
1.リク何回目?
49回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×427
4.内容
smile!
A(ハート)I
5.文字色
smile!は暖色系
Aは青 ハートは赤 Iはピンク
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい^^お願いします*
9.違反してない?
してません
10.その他
写メはどら焼きだけ切り取って下さい
周りにお花やキラキラの飾りを描いて下さい
11.あかに一言
書いてて思ったけどもうすぐあかちゃんへのリク50回だよ
そんなにたくさん作ってもらってたんだね+゚
私と私の周りみんなあかちゃんのファンだからね
たくさんの画像いつも本当にありがとう
まだ50回じゃないけど←
写メは貼っておくね
49回目の今日もよろしくお願いします

あかちゃん受付中 [jpg/22KB]
⏰:11/04/02 14:04 📱:N905i 🆔:2otZzpWA


#785 [mii☆、]
続きです!

6.背景色


7.パステルorビビッドor普通
パステル

8.99KB以内にする?
以内にしてほしいです*

9.違反してない?
してないです

10.その他
特にないです

11.あかに一言
待ちに待ったあかサンREQUESTに間に合って本当に嬉しいです
旦那の誕生日に是非あかサンの可愛い画像を送りたいので、宜しくお願いします☆・.゚
3度目ですが…しつこくてごめんなさい(´;ω;`)
無事にリク通りますようにっ><

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/02 14:05 📱:SH906i 🆔:efbx.QNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194