# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#844 [あやん]
受けていただいてありがとうございますイ
ゆっくり頑張ってください

ていし [gif/1KB]
⏰:11/04/03 18:40 📱:SH009 🆔:1SpmoaFU


#845 [あか]
>>840あやんさん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/29KB]
⏰:11/04/03 19:01 📱:PC 🆔:HLFPNlF.


#846 [あやん]
いま受け取りましたイ
やぱあかさんの文字好きすぎます
ほんとありがとうございますケ

ていし [jpg/2KB]
⏰:11/04/03 19:21 📱:SH009 🆔:1SpmoaFU


#847 [あか]
>>842あ-ちゃさん
キャンセル了解です!
ぺんさんぷるに書いてあるので確認してくださいね><
また来てください*

>>843さやかさん
キャンセル了解です!
報告もありがとうございます^^
また来てください#

>>846あやんさん
受けレスありがとうございます*

ていし [gif/9KB]
⏰:11/04/03 19:53 📱:PC 🆔:HLFPNlF.


#848 [あか]
>>817ゆきさん
画像できてます∩^ω^∩

teisi [gif/9KB]
⏰:11/04/03 20:04 📱:PC 🆔:HLFPNlF.


#849 [あか]
りく受けします
今から21:30
人数2名様
メールNG
45字以内
>>682すたんぷりくOK
今回常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください
よかったらりく
してください◇



















ぱす←*

りくOK [gif/9KB]
⏰:11/04/03 20:07 📱:PC 🆔:HLFPNlF.


#850 [あーちゃ]
あかさん、こんばんわ。何度もリクを失敗しているので飽きられてないか心配ですが、諦めたくないので再度同じ内容でお願いしに来ました。若干、変えた部分もありますが、あかさんに作って頂きたい気持ちは強いです(o>ω<o)

1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
雄志郎さんは
ウチの旦那・∀・)ノ
LEO・ω・*)のパパ
5.文字色

6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
していません。
10.その他
雄、旦、Lは文字を大きくして、他の部分は小さくして欲しいです。ペン『3.白ねおん』希望ですが、小さい文字や記号を書くのが難しい場合はペン『1.のーまる』でお願いします(o>ω<o)漢字、ローマ字、顔文字でダメなものがあれば消すか平仮名にします。
>>1のように文字の後ろにハートの装飾が出来ればお願いしたいですが、指定NGでしたら、あかさんのセンスにお任せします。装飾は薄いピンクだと嬉しいです。
11.あかに一言
何度も何度もすみません!ペンサンプルを確認し直して、ペン種を少し変えてみました(・∀・)ノどれも可愛いので凄い迷いますね。これから色々な物をお願いしたいなと思っています(^-^)前回、あかさんに作って頂いた画像が素敵だったので、今度こそはと言う気持ちでチャレンジしに来ました。選ばれるかは分かりませんが、ご検討願います。

あかさん受付中(^-^) [gif/2KB]
⏰:11/04/03 21:02 📱:N01B 🆔:H9u2evnI


#851 [ともこ]
こんばんは
昨日はかっっわいい画像をありがとうございましたもぉ毎回ホント嬉しいです(/ω\)
1枚1枚が大切な宝物です
今日もリク受けに遭遇出来たのでよろしくお願いします
1.リク何回目?
6回目
2.無地画or写メ加工or透過写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
大切な大切な思い出
これからもいっぱい
増やしていこうね
5.文字色
一行目はピンク
その他は茶色
ところどころ焦げ茶
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内じゃなくても大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
一行目は大きめ
茶色の文字の部分は細字
キレイめな画像にお願いします
11.あかに一言
改めてこんばんは
今まで作って頂いた画像すべてお気に入りすぎて毎日交互に待ち受けにしちゃってます(/ω\)
今回も大切な写メなのであかさんに加工して頂きたいと思いリクさせて頂きました
彼氏との思い出をあかさんの手でもっと素敵な思い出にして頂きたいです
よろしくお願いします(^ω^)

受付中 [jpg/37KB]
⏰:11/04/03 21:13 📱:N07A3 🆔:i2ZrQxIg


#852 [ちはる]
あかさん、こんばんは!
前回は文字色指定できなくてごめんなさい(´・ω・`)
今回考えてみたのですが、本当に文字色考えるのって大変ですね(´・ω・`)
いつも長文を文字色含めて考えて可愛く仕上げていただいているあかさんに感謝しながらチャレンジさせていただいています。
いつも、ありがとうございます(((o(__*)o
文字数多いですがよろしくお願いします(((o(__*)o

1.リク何回目?
54回目
2.無地画or写メ加工or透過 
写メ加工
3.サイズ
480×640
4.内容
2011(お花)3
有言実行(`・ω・´)♭
全ショップ100台
全体1000台
達成\(^▽^)/
5.文字色
2011,3→ピンク
(お花)→オレンジ
100.1000→ピンク
有言実行→赤とグレー交互
達成→赤
顔文字→グレー
全,全体→オレンジ
台→茶色
6.背景色


→続きます

受付中 [jpg/164KB]
⏰:11/04/03 21:26 📱:815T 🆔:/lDqo76A


#853 [ちはる]
>>852
→続きです

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
300KB以内
9.違反してない?
していません
10.その他
ペンですが、
2011(お花)3
22.がらもじのドット
ピンクに白ドット
で、お願いします!
2011(お花)3は、少し大きめで、お願いします!
写メですが、
反転していたら真直ぐ。
ケーキ以外背景処理。
で、お願いします。
濃いピンクと薄いピンク手書きの飾り(ハート,お花,キラキラ,音符などを多め)で、お願いします(ノω`*)ノ
11.あかに一言
サプライズでいただいたケーキを、頑張った3月画像として残させていただきたくて再度チャレンジさせていただきました。
なにげない写メですが、もう2度と撮れない写メなので、是非よろしくお願いします(((o(__*)o

お願いばかりになって逆に作りにくくなっていないか心配ですが、大丈夫でしたらよろしくお願いします。

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/03 21:30 📱:815T 🆔:/lDqo76A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194