# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#862 [と]
これに
4月5日
誕生日おめでとう
と入れてほしいです!!

jpg 14KB
⏰:11/04/03 23:08 📱:W61SH 🆔:Nt0fqy1o


#863 [みき]
>>862
とさん
今はリク停止中です。
それと、同リク,複リクです。
あと、そのようなリク方法では職人様方に失礼ですよ。

主様、貴重なスペースすみませんでした。

ていし [gif/2KB]
⏰:11/04/04 03:10 📱:P10A 🆔:6YiHaYJI


#864 [あか]
>>856ともこさん
キャンセル了解です◎
また来てください*

>>857あ-ちゃさん
キャンセル了解です!
私も書き方が悪かったですね><
白ネオンは、中が白と決まっているので周りの色を指定してほしいんです(¨`)
また来てください#

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/04 20:34 📱:SH005 🆔:8wTts4CU


#865 [あか]
>>860ちはるさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ★
また来てください^^

>>861ゆきさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
イラスト不安だったので、気に入ってもらえてよかったですエ*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/04 20:35 📱:SH005 🆔:8wTts4CU


#866 [あか]
>>862とさん
複リク違反です
違反した全てのトピにキャンセル、謝罪お願いします
違反については規約に書いてあるので、しっかり読んでください

>>863みきさん
注意ありがとうございます(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/04 20:36 📱:SH005 🆔:8wTts4CU


#867 [あか]


りく受けします♯
今から21:50
人数2名様
メールNG
45字以内
>>682すたんぷりくOK
よかったらりく
してください◎





















ぱす←♪

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/04/04 20:39 📱:SH005 🆔:8wTts4CU


#868 [ともこ]
こんにちは
リク受け待ってました
昨日は何も分からずにリクしてしまいすみませんでした
ちゃんと確認してからリクするようにします
毎日リク受けレスをチェックしていて今日もリク受けに遭遇出来たのでよろしくお願いします
1.リク何回目?
6回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
たくやへ
辛かったらいっぱい
弱音吐いていいから
負けないで頑張ってね
誰よりも応援してるよ
5.文字色
たくやへは紺
その他は水色
ところどころ青
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内じゃなくても大丈夫です♯
9.違反してない?
してません
10.その他
たくやへは大きめ
その他は細字
周りは元気が出るようなデザインにしてください
11.あかに一言
改めてこんにちは
花粉がMAXヒドくて死んでるともこです(;_;)
なかなか外に出る気もなくなってダラダラしてますがあかさんの画像から元気貰ってます
あかさんの画像はすごい力がありますよぉ
ありがとうございます競争率高いと思いますがリク受けよろしくお願いします(^ω^)

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/04 20:48 📱:N07A3 🆔:8i6NWBB6


#869 [もこ]
あかちゃんこんばんは
とうとう50回目のリクだよ^ω^
これも全部あかちゃんのお陰だねいつもありがとう
節目だし特別なリクがいいなと思ってスタンプリクにしようか迷ったんだけどイラストリクをお願いすることにしました∩ω`*
1.リク何回目?
50回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×427
4.内容
I love you
more than anyone
in the whole world.
A(ハート)I
5.文字色
Aは水色 ハートは赤 Iは薄紫
それ以外は薄い茶色で所々ピンク
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい^^お願いします♯
9.違反してない?
してません
10.その他
文字は細めでお願いします
クマのカップルを描いて下さい
ハートの飾りをいっぱいお願いします
11.あかに一言
受付中とかの画像の件ありがとう
ちなみにパステル系の方を頂きました言い忘れててごめんね><
早速使わせてもらうね^^
前回のどら焼きはお店で買った物だったよ
可愛いよね+゚売ってるの見つけたらきっと私も買っちゃうなぁ
今回はかなり面倒なリクになっちゃってごめんね(´pωq`)
何度も挑戦する気満々だから時間に余裕がある時に受けてもらえたら嬉しいなよろしくお願いします^^

あかちゃん受付中 [gif/9KB]
⏰:11/04/04 20:53 📱:N905i 🆔:hB3RF.kg


#870 []
あかさんこんばんは(ノ∀'*)スレ覗いたら受付中なのでまたリクお願いしにきました(*´`*)選ばれるかわかりませんがあかさんの画像に惚れて…良ければお願いします(^ω^)
1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
頑張るぞ!!
↑少し大きめに

周りに
恋愛,就職,オシャレ,まんが,健康
を散らして下さい(^^)
5.文字色
ぴんく、水色、茶色、赤使って下さい(^^)
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステルで(ノ∀'*)
8.99KB以内にする?
お願いします◎
9.違反してない?
違反していません(^^)
10.その他
白背景に飾りお願いしたいです(ノ∀'*)文字の改行はあかさんにお任せします!
11.あかに一言
こんばんは!またリクしたくてたまたま覗いたらリク受付中だったのでお願いします(^ω^)初めて作っていただいた画像かなり気に入ってて家族に見せびらかしてます(ノ∀'*)今日は妹にあげたくてリクしにきました(^u^)又よろしければお願いします(^^)

あかさん受付中(^^) [gif/1KB]
⏰:11/04/04 20:58 📱:SH003 🆔:mtyrFDgg


#871 []
こんばんは♪リクしたいところですがメールNGなのでまたメールOKのときにリクしに来ますx画像作成頑張って下さい^^

あかさん受付中(^^)/ [gif/1KB]
⏰:11/04/04 21:11 📱:beskey 🆔:C5P9EREQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194