# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#917 [あか]
>>916花さん
メール送れました^^
受けレスはこちらにお願いします*

teisi [gif/9KB]
⏰:11/04/05 20:19 📱:PC 🆔:IDHhY3v6


#918 []
メール届きました!!!
何度も何度もすみませんK
とっっってもス可愛いですx
あの…ここまで良くして頂いて図々しいのですが、2人を囲んでいるハートのペンをもう少し太めに出来ませんか?ホ
あかさんのミス以外は直しNGですので無理でしたら結構ですがもし、もしよろしければお願いできますかKKK?
でもとても可愛くてそくPCのトップ画にします!
お忙しい中ほんとにありがとうございます><

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/05 20:21 📱:beskey 🆔:3SGoEM2I


#919 [あか]
>>912せる姫ちャんさん
写メを使用することになるので、写メ加工です!
しかし、過去レスを確認してみたところ、以前違反したときに職人様から許しを得てないですよね?
謝罪はしているようですが、許しがない場合は私のトピではリク禁止にしています
なので、許しを得るまでは私のトピではリクはご遠慮ください

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/05 20:23 📱:SH005 🆔:.7aW3Os6


#920 []
>>918

GIFの方は?となって受信できなかったのでJPGの方を頂きます>m<

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/05 20:24 📱:beskey 🆔:3SGoEM2I


#921 [あか]
>>918
>>920花さん
私のミスではないので直しはできません><
太さの指定がある場合は、次からは詳しく書いてください;;
今回はすみません(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/05 20:27 📱:SH005 🆔:.7aW3Os6


#922 [あか]


りく受けします#
今から21:45
人数2名様
メールNG
45字以内
今回常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください
すたんぷりくは
>>682を見てください
よかったらりく
してください☆





















ぱす←◎

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/04/05 20:34 📱:SH005 🆔:.7aW3Os6


#923 [ともこ]
こんにばんは
リク受け待ってましたよ昨日は素敵な画像をありがとうございました
彼氏が学校大変なのであかさんに作って頂いた画像を送って元気づけてあげたいと思っています
毎回ホントにありがとうございます
あかさんの画像好きな気持ちは誰にも負けないので早く常連さんになれたら嬉しいです
よろしくお願いします(^ω^)
1.リク何回目?
7回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
この先何があっても
たくやについていくからね絶対に結婚しよう(ハート)T(ハート)Y
5.文字色
Tは青
Yは赤
その他は基本グレーでところどころ暖色系で色を変えて下さい
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内じゃなくても大丈夫です#
9.違反してない?
してません
10.その他
全部細字
どこかに28という数字を入れて下さい
周りはふわふわした感じのハートをお願いします
11.あかに一言
改めてこんにちは
今日もリク受けに参加させて頂きホントに嬉しいです
今までの画像大切に保存させて頂いてます
まだまだあかさんに画像にして頂きたい写メや言葉がいっぱいあるのでこれからもよろしくお願いします
今回も競争率高いと思いますがドキドキしながら結果待ってます
よろしくお願いします(^ω^)

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/05 20:42 📱:N07A3 🆔:XgI4R3vQ


#924 []
>>921
すみませんペンサンプルの太さをイメージしていたので…
でもでもとても可愛いです
彼氏に見せたら すごっ
って言ってました(笑)まだ家
じゃないので家についたら
さっそく変えます!!!
ほんとにありがとうございました\(^^)/
またリク受されていますが無理せず頑張ってくださいねx
今回はありがとうございましたス

あかさん受付 [gif/1KB]
⏰:11/04/05 20:44 📱:beskey 🆔:3SGoEM2I


#925 [みな]
こんばんは!久しぶりにタイミングがあい、かなり嬉しくて興奮してしまっていマス(≧ε≦)作って頂いた作品は見つめる度に可愛く、本当に幸せデス(≧∇≦)あかさん本当にありがとうございマス(≧ε≦)またぜひお願いシマス(o_ _)o(≧ε≦)
1.リク何回目?
3回目デス
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いシマス(o_ _)o
3.サイズ
480×854
4.内容
Thanx for the happiness(ハート)
Smile(クローバー)
(ハート)Yuri(ハート)
5.文字色
パステルの茶色メインで、所々パステルカラフルな色を使って頂こるようお願いシマス(o_ _)o
6.背景色
白でお願いシマス(o_ _)o
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いシマス(o_ _)o
8.99KB以内にする?お願いシマス☆
9.違反してない?
してマセン(^O^)
10.その他
ふんわりなイメージで、できたらハートの飾りを入れて頂きたいデス(≧∇≦)
11.あかに一言
こんばんは!作って頂いた作品は字も細くてふわふわしてて可愛く、飾りも可愛すぎマス(≧ε≦)ぜひお願いシマス!大好きデス

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/04/05 20:55 📱:T004 🆔:5UUlaRfo


#926 [あーちゃ]
>>922 あかさん受付中

あかさん、こんばんは(^-^)何度も同じ内容のリクで、そろそろあかさんにご迷惑かと思い気分を変えて別内容でお願いしに来ました!勿論あの内容はお願いしたいのですが、他にもあかさんに作って頂きたい画像があるので(*ymy*)自作とは言えイラストですし、何よりあかさんは人気なので選ばれるか分かりませんが参加させて下さいo(^∇^o)(o^∇^)o

1.リク何回目?
2回目

2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工

3.サイズ
480×854

4.内容
a fatalistic collaboration
through all eternity.

5.文字色
焦げ茶

6.背景色
薄い黄色

7.パステルorビビッドor普通
パステル

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です#

9.違反してない?
していません。

次レスに続きます(-人-)

受付中 [jpg/49KB]
⏰:11/04/05 21:29 📱:N01B 🆔:pk1U6P86


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194