# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#931 [あーちゃ]
>>929 リク受け発表

最近、何度もご迷惑を掛けていたのですが選んで下さりありがとうございました(o>ω<o)本当に嬉しいです!嬉しすぎて心臓がバクバクしてます(^ω^)完成まで楽しみに待ってますね☆

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/05 22:05 📱:N01B 🆔:pk1U6P86


#932 [みな]
二回確認して、よく確認したと思ってマシタけど、まだまだデシタ(T_T)スミマセン!キャンセルさせて頂きマス(T_T)
またぜひお願いシマス(o_ _)o(≧ε≦)

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/04/05 22:08 📱:T004 🆔:5UUlaRfo


#933 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは!★
&リク受けありがとう(^^)
楽しみに待ってまーす!☆
のんびり作成してね(^ω^)

停止中☆ [gif/2KB]
⏰:11/04/05 22:08 📱:P902i 🆔:EnUlb/N2


#934 [せる姫ちャん]
その違反したのはもうだいぶまえに職人さんとは話しはついていますけど。

gif 2KB
⏰:11/04/05 22:51 📱:940N 🆔:cW9H/Zhc


#935 [あか]
>>926-927あ-ちゃさん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/146KB]
⏰:11/04/05 22:53 📱:PC 🆔:IDHhY3v6


#936 [あか]
>>926-927あ-ちゃさん
JPG*

ていし [jpg/241KB]
⏰:11/04/05 22:54 📱:PC 🆔:IDHhY3v6


#937 [あか]
>>928はるちゃん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/37KB]
⏰:11/04/05 22:55 📱:PC 🆔:IDHhY3v6


#938 [あか]
>>930ともこさん
>>932みなさん
キャンセル了解です◎
また来てください#

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/05 22:57 📱:SH005 🆔:.7aW3Os6


#939 [あか]
>>934せる姫ちャんさん
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27221/649
これで、職人様は嫌な気分になっているのわかりませんか?
2人の職人様に謝罪していましたが、どちらの職人様も今後はリクを受けないと言っていますよね
それは許したくない、許せないということだと思います
私はこのように判断したので、許しを得ていないと言いました
また、確認してみたところ一度受けてもらったことのある画像の使い回しもしてますよね?
同じ画像の使用は同リク違反です

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/05 23:06 📱:SH005 🆔:.7aW3Os6


#940 [あか]
すたんぷのみの
りく受けします
今から先着1名様
いなくても適当に停止します
すたんぷりくは
>>682を見てください
よかったらりく
してください◇





















ぱす←*

りくOK [gif/9KB]
⏰:11/04/05 23:12 📱:PC 🆔:IDHhY3v6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194