# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#939 [あか]
>>934せる姫ちャんさん
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27221/649
これで、職人様は嫌な気分になっているのわかりませんか?
2人の職人様に謝罪していましたが、どちらの職人様も今後はリクを受けないと言っていますよね
それは許したくない、許せないということだと思います
私はこのように判断したので、許しを得ていないと言いました
また、確認してみたところ一度受けてもらったことのある画像の使い回しもしてますよね?
同じ画像の使用は同リク違反です

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/05 23:06 📱:SH005 🆔:.7aW3Os6


#940 [あか]
すたんぷのみの
りく受けします
今から先着1名様
いなくても適当に停止します
すたんぷりくは
>>682を見てください
よかったらりく
してください◇





















ぱす←*

りくOK [gif/9KB]
⏰:11/04/05 23:12 📱:PC 🆔:IDHhY3v6


#941 [あーちゃ]
>>935-936

画像受け取りました(^-^)色味が若干違っていて、両方違う良さがあるので自重せずに2つ頂きました☆イラストの加工をしてもらった事が無かったので、仕上がりが全く想像出来ていませんでしたが、シンプルで可愛い文字と装飾に大満足です(・∀・)ノセピア系を意識した背景や文字色の指定をしたのですが、きちんとセピアになっていて驚きを隠せません!イラストの周りをドット線で囲っている辺りもお気に入りです(^^)v星の装飾も大きめなのに派手になっていなくて嬉しかったです。文章が斜め仕様なのもオシャレだなと思いました(*/ω\*)
こんなに納得がいく仕上がりにして下さってありがとうございました!ずっと大切にしていきますね(*´∀`*)夜遅くの作成、お疲れ様でした。そして、素敵な画像を作って下さり本当にありがとうございます^ー^)人(^ー^

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/05 23:12 📱:N01B 🆔:pk1U6P86


#942 [あーちゃ]
>>940 あかさん受付中

受け取りレスと被って投稿してしまってすみませんでした(´;ω;`)メール欄を停止中にしてしまいました。申し訳ありません。
スタンプリクをしてみたいんですが、連リクは失礼だと思うので今回はお預けします(´`)またお願いしに来ます☆無駄レス失礼しました(´・ω・`)

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/05 23:18 📱:N01B 🆔:pk1U6P86


#943 [せる姫ちャん]
その使い回したとかいう画像はどこにあんですか?

gif 1KB
⏰:11/04/05 23:34 📱:940N 🆔:cW9H/Zhc


#944 [もこ]
あかちゃんこんばんは!
昨日はありがとう
待ち受け見てにやにやしてたら周りに苦笑いされちゃった
でも本当に可愛い
お気に入りです

すたんぷりく
1.リク何回目?
51回目
2.auすたんぷordocomoすたんぷ
docomoスタンプ
3.サイズ(大.小またはサイズ指定)
小さめの1
4.内容(20字まで)
ちょこ(ハート)
5.文字色(3色まで)
ちょこはピンク。ハートは赤
6.パステルorビビッドor普通
パステル
7.違反してない?
してません
8.あかに一言
スタンプリク初めてだけどリク方法合ってるかな
画像のほうと回数合わせちゃったけど別々に数えるんだったらごめんね><
先着だから難しいと思うけどお願いします^^

あかちゃん受付中 [gif/9KB]
⏰:11/04/05 23:35 📱:N905i 🆔:.z0.ZoMs


#945 [あか]


りく停止します◎
>>944もこちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/05 23:41 📱:SH005 🆔:.7aW3Os6


#946 [あか]
>>943せる姫ちャんさん
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27221/613
このトピでリクをして、完成したやつが↓これになります
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27221/615
そして同じ画像でのリクが↓これです
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27225/938
ご自分でしたリクですし、聞く前に自分で確認してください
忘れているようですし、作っていただいた職人様にとても失礼ですよ

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/05 23:45 📱:SH005 🆔:.7aW3Os6


#947 [もこ]
>>945
あかちゃんリク受けありがとう
初スタンプ嬉しい
リク方法も合ってたみたいで安心したよ◎
夜遅いし作成はゆっくりで大丈夫だからね
あかちゃんのペースで無理なくお願いします+゚
完成楽しみに待ってるね^^

あかちゃん停止中 [gif/9KB]
⏰:11/04/05 23:50 📱:N905i 🆔:.z0.ZoMs


#948 [あか]
>>944もこちゃん
すたんぷできました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)
2つあるから好きの方
もらってね\(^o^)/
1つ目*

teisi [ifm/1KB]
⏰:11/04/05 23:53 📱:PC 🆔:IDHhY3v6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194