# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#944 [もこ]
あかちゃんこんばんは!
昨日はありがとう
待ち受け見てにやにやしてたら周りに苦笑いされちゃった
でも本当に可愛い
お気に入りです

すたんぷりく
1.リク何回目?
51回目
2.auすたんぷordocomoすたんぷ
docomoスタンプ
3.サイズ(大.小またはサイズ指定)
小さめの1
4.内容(20字まで)
ちょこ(ハート)
5.文字色(3色まで)
ちょこはピンク。ハートは赤
6.パステルorビビッドor普通
パステル
7.違反してない?
してません
8.あかに一言
スタンプリク初めてだけどリク方法合ってるかな
画像のほうと回数合わせちゃったけど別々に数えるんだったらごめんね><
先着だから難しいと思うけどお願いします^^

あかちゃん受付中 [gif/9KB]
⏰:11/04/05 23:35 📱:N905i 🆔:.z0.ZoMs


#945 [あか]


りく停止します◎
>>944もこちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/05 23:41 📱:SH005 🆔:.7aW3Os6


#946 [あか]
>>943せる姫ちャんさん
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27221/613
このトピでリクをして、完成したやつが↓これになります
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27221/615
そして同じ画像でのリクが↓これです
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27225/938
ご自分でしたリクですし、聞く前に自分で確認してください
忘れているようですし、作っていただいた職人様にとても失礼ですよ

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/05 23:45 📱:SH005 🆔:.7aW3Os6


#947 [もこ]
>>945
あかちゃんリク受けありがとう
初スタンプ嬉しい
リク方法も合ってたみたいで安心したよ◎
夜遅いし作成はゆっくりで大丈夫だからね
あかちゃんのペースで無理なくお願いします+゚
完成楽しみに待ってるね^^

あかちゃん停止中 [gif/9KB]
⏰:11/04/05 23:50 📱:N905i 🆔:.z0.ZoMs


#948 [あか]
>>944もこちゃん
すたんぷできました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)
2つあるから好きの方
もらってね\(^o^)/
1つ目*

teisi [ifm/1KB]
⏰:11/04/05 23:53 📱:PC 🆔:IDHhY3v6


#949 [あか]
>>944もこちゃん
2つ目*

ていし [ifm/1KB]
⏰:11/04/05 23:54 📱:PC 🆔:IDHhY3v6


#950 [せる姫ちャん]
すみません。
これ以上リク等しないので先ほど貼った画像消して下さい。
一応ナンバー見えて嫌なんで

gif 3KB
⏰:11/04/05 23:55 📱:940N 🆔:cW9H/Zhc


#951 [あか]
>>950せる姫ちャんさん
違反に対して、誠意がみられなくて残念です
画像は私が消すことはできません
消したいなら、ご自分で削除依頼をしてください

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/06 00:03 📱:SH005 🆔:9dDaJFrY


#952 [あか]
>>924花さん
ペンの太さには限りがあるんですが、画像のサイズが大きいのでペンが細くなってしまうんです;;
すみません><

>>941あ-ちゃさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですエ☆
また来てください*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/06 00:08 📱:SH005 🆔:9dDaJFrY


#953 [あか]


>>937はるちゃん
>>948-949もこちゃん
画像できてます(^ω^)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/04/06 00:10 📱:SH005 🆔:9dDaJFrY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194