# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#1 [あか]


eLcmE⊂(^ω^*)⊃
NO.21へようこそ
まだまだ下手っぴですが
# P I C T 21 #
に引き続きこのとぴでも
よろしくお願いします

>>2 ひ つ ど く
>>3 過 去 作 品

さんぷる [gif/12KB]
⏰:11/02/11 19:24 📱:SH005 🆔:ShJpV6TE


#2 [あか]


ひつどく      
りくするときは必ず毎回
読み直しお願いします♯
83.xmbs.jp/..

画像作成めいんで頑張っ
ていきたいと思うので、
雑談はこのとぴにはせず
bbsの方にお願いします
質問は、必ずこのとぴに
してください(`・ω・´)

ぺんさんぷる [gif/77KB]
⏰:11/02/11 19:29 📱:SH005 🆔:ShJpV6TE


#3 [あか]


過去作品      
# P I C T 21 # で
作った作品達です(^ω^)
参考にしてくださいっ
雰囲気を似せたい場合や
ぺんさんぷるにないぺん
でりくしたい場合などに
URL等わかりやすく指定
お願いします(`・ω・´)
アンカーよりURLの方が
わかりやすいので貼れる
方はなるべく貼ってりく
していただけると、私も
助かりますっ(∩^ω^∩)
また、自分の作品の場合
りくするときにその画像
を貼ってりくしていただ
いても構いません(^J^)ノ
※このとぴ内で参考にし
たい画像があった場合は
アンカーでお願いします

〜これは絶対ダメです〜
他の方に作成した画像を
勝手に保存すること!!
りくした人が一緒懸命、
考えた内容ですしその方
のために作成した物です
りくした方に失礼なので
絶対にしないでください

全く同じにはしませんが
少しでも似るのは嫌、と
いう方は作成前にご指摘
お願いします(`・ω・´)

さんぷる [gif/30KB]
⏰:11/02/11 19:38 📱:SH005 🆔:ShJpV6TE


#4 [あか]


NO.22
っ\(^^)/

さんぷる [gif/10KB]
⏰:11/02/11 19:41 📱:SH005 🆔:ShJpV6TE


#5 [あか]


前とぴで受けレス、
キャンセルレスまだの方
このとぴでお願いします!

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/11 19:43 📱:SH005 🆔:ShJpV6TE


#6 [あか]


\おーだー解除/
カキコミOKです^^◎

※ていしちゅう

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/11 19:45 📱:SH005 🆔:ShJpV6TE


#7 [もこ]
こんばんは☆
あかちゃん新トピおめでとう+゚
やっぱり昨日のリクが前トピ最後になっちゃったね
もう少しリクに参加したいけどこればっかりは運だからね´・・)
このトピでは少しでも多くリク参加したいなぁ*
あかちゃん相変わらず人気でトピ進むのすごい速いからついていけるように頑張るね

今日はバレンタイン用のクッキー作ってたんだ^ω^
焼いてる間に覗いたらすでに新トピになっててびっくり☆゚
トピ作成お疲れ様あかちゃん
あっそうそう朝のお返事みたいな形になっちゃうけどごめんね
あかちゃんの言うとおり私の彼は時々こっちが恥ずかしくなるような事を大真面目に言うんだよ∩ω`*)
お芝居のセリフみたいな←
でもそこもいい
だから時々恥ずかしいセリフ的な内容のリクがあるかもだけど許してね。笑

ではではこのトピでも仲良くしてね◎゚

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/11 19:54 📱:N905i 🆔:X2lPUsDY


#8 [かしぱんまん]

DEAR→あかちゃん
トピおめでとう★
パート22とか凄い!
さすがあかちゃん
21も埋まるの早いし
本当に大人気だね
あかちゃんの画像#
すっごく好きだから
たくさんたくさーん
リクさせてもらえて
本当に嬉しかった
前トピでの画像★も
とても大切にしてマス
いつもいつもアリガト!
あかちゃんの画像に
たくさん癒されたよ
トピでもたくさん
リクすると思うけど
よろしくね∩^ω^∩
これからもずーっと
あかちゃんのファン
として応援してる
FROM→かしぱんマン

ていし [jpg/3KB]
⏰:11/02/11 20:00 📱:P10A 🆔:bSMG7REk


#9 [せる姫ちャん]
キャンセルします。
切り取り加工はして頂けないんですか?

gif 1KB
⏰:11/02/11 20:21 📱:940N 🆔:CIL2gI2Y


#10 [ゆき]
新トピおめでとうございますそして図々しい質問に回答頂きありがとうございます☆もう一度ちゃんと規約読んで出直してきますね(>_<)ちゃんと不備なくできた時は是非リク受けして頂けると嬉しいです(*^_^*)
これからも応援してますので頑張って下さい

gif 1KB
⏰:11/02/11 20:40 📱:F02C 🆔:Gzo0uvfY


#11 [ゆき]
こんばんは
まだまだ降ってますよ買い物行ってきたんですが、とても冷え込んでました
画像ありがとうございます受け取らせていただきました
ハート柄の背景に、白のハートの飾り、レースのハートの飾りとハート尽くしですごくキュートですバレンタインに彼に画像送りたいですあかさんはバレンタインチョコ作るんですか私はあげない予定ですが笑あかさんの画像あげたいです
私は早速待ち受けに設定しました
文字も暖色系にしていただいたので暖かい優しい画像になって幸せな気持ちになりました
昨日も今日も画像作っていただいて、ありがとうございました
リク受けていただき本当に嬉しかったです
新しいとぴおめでとうございます
あかさんのペースでこれからも頑張って下さいこれからもよろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/11 20:52 📱:F01B 🆔:VJYIuxZ2


#12 [あやん]
今受け取りました
可愛い画像ありがとうございますケ
点線のモコモコ可愛いすぎますイ
そして蜒gピおめでとうございます
これからもいっぱいリクしたいと思います^^
よろしくお願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:11/02/11 21:18 📱:SH009 🆔:DNdcKmP2


#13 [野澤]
あかさんNEWトピおめ
でとうございます

前回のトピでも、
可愛い画像ありがとう
ございました

このトピでもたくさん
作って貰えたらうれしい
ですp(^^)q

停止 [jpg/2KB]
⏰:11/02/11 22:12 📱:SH03A 🆔:z3ZkKS0M


#14 [はな]

<Font Size=-1 Color="#FF99CC">⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒</Font>
<Font Size=1 Color="#FF9999">\</Font><Font Size=-1 Color="#B4B4B4">とぴ#22おめでとう</Font><Font Size=3 Color="#FF9999"></Font><Font Size=1 Color=#FF9999>/</Font>

<Font Size=-1 Color="#B4B4B4">#21でもたくさんの
画像をありがとう</Font><Font Size=3 Color="#FFCC99">*</Font>
<Font Size=-1 Color="#B4B4B4">さっきは身勝手な
りくしてごめんね</Font><Font Size=-1 Color="#CCCCFF">><</Font><Font Size=-1 Color="#B4B4B4">反省</Font><Font Size=-1 Color="#ADD8E6">;;</Font><Font Size=-1 Color="#B4B4B4">←</Font>
<Font Size=-1 Color="#B4B4B4">この#とぴでも応援してるよー</Font><Font Size=3 Color="#FF99CC">♪</Font><Font Size=-1 Color="#B4B4B4">*。</Font>
<Font Size=-1 Color="#B4B4B4">また遊び<Font Size=3 Color="#FFCC66"></Font><Font Size=-1 Color="#B4B4B4">にきます</Font><Font Size=3 Color="#CCCCFF"></Font>
<Font Size=-1 Color="#FF99CC">--------------------------</Font>

*停止中* [gif/1KB]
⏰:11/02/11 22:23 📱:P706imyu 🆔:j75oc6k6


#15 [うさぎ]
あかチャンこんばんはー(^ω^*)/イ
22こめnewトピおめでとう♪!~
早いね♪さすが、あかチャン(≧ε≦)P
前トピでは、素敵な画像ありがとうイ!!
またリク受けタイミング合ったら参加させてね★*゚

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/11 22:56 📱:SH003 🆔:E4XPbIfU


#16 [p!]
あかさん
こんばんは(*^ω^*)

にゅートピ
おめでとうございます

先日は可愛い画像
ありがとうございました

前トピではあまり
リク出来ませんでしたが
このトピでは沢山リク
狙いたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ

停止中 [gif/27KB]
⏰:11/02/11 23:09 📱:N01B 🆔:aEsMfvtE


#17 [☆;)◆7CMuagn0cA]


祝!NEWトピ#22
______あかちゃん
あかちゃんこんばんは:)
Newトピ
#22おめでと!
もう22なんだね
ちなみに
私は
#4からあかちゃんに
お世話になってるよ〜!
;D
いつもありがとう∩^ω^∩
このトピでもよろしくね
__________☆;)


**停止中** [gif/2KB]
⏰:11/02/11 23:16 📱:P902i 🆔:8zuy16jU


#18 [nonnon]
▼あかさん、
newトピおめでとうございます^^*
前トピではお世話になりました¨
あかさん&あかさんの画像
大すきです ★!
これからも頑張ってくださいね*

あかさん▼停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/11 23:58 📱:P08A3 🆔:jIv.8Yh6


#19 [べるち]
こんばんは^*゚
やっと休憩になりました。もう疲れました。
仕事中、携帯見られる時がなかったので遅くなってすみませんでした。
ちょっとドキドキしてたのですが、名前があったので喜んじゃいました。

またまた、ドット柄をお願いして良かったです。やっぱり可愛いですね!
あと、周りがふわふわな感じだし、今回は、xでしたね~いっぱい面倒だったと思いますが、可愛く仕上げてくれるので好きです◎ありがとうございました!

21トピもあっという間に終わっちゃいましたねP
新トピおめでとございます!毎日忙しいと思いますが、お体に気をつけて下さい。また、何度かお願いに来ちゃうと思いますが、よろしくお願いしますx*゚

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/02/12 00:44 📱:W64SA 🆔:V5wwZOuM


#20 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

ニューとぴ
おめでとうございます(ノω`*)ノ
相変わらず学校や課題でお忙しい中、合間合間時間を作っていただいてのリク受け、本当にありがとうございます(((o(__*)o

体調の心配もいただいて、凄く嬉しかったです(´;ω;`)
薬のおかげで、熱も下がりました\(^▽^)/
高熱の時はもうどうなるんだろ(´・ω・`)と思いましたがf^_^;
あかさんも体調にはお気をつけて、プライベート&お勉強、頑張ってください+゚

停止中+゚ [gif/1KB]
⏰:11/02/12 01:01 📱:815T 🆔:qbgiguvo


#21 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ★(*^o^*)
あかちゃん今日お休みだったのかな〜?
あたしは、お休みだったから親友と食べ歩きツアーしてました
雪祭りも開催されてて、行ってきたよ今年サザエさんのがあったから、載せておくね(笑)
って話それちゃったけど、(>_<)
改めて‥NEWトピおめでとう
いつも、忙しい合間をぬってリク受けしてくれて本当にありがとう
あかちゃんの画像に毎日元気もらってますo(*`≧∀≦)o
これからますます忙しくなるみたいだけど、無理せずやプライベート優先にね
勉強、一人暮らし、職人さんを両立しているあかちゃんを見習ってあたしも色々頑張ろうと思うよ(●>ω<●)
このトピでも、宜しくお願いします

停止中 [jpg/56KB]
⏰:11/02/12 02:49 📱:F07B 🆔:poHpCwAo


#22 [ゆゆ、]

\ 祝PICT22 /
 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
あかちゃんこんにちは(*^^*)
newトピおめでとう*
前トピではたくさん可愛い画像
作ってもらえて嬉しかったです♪
あかちゃんも学校とか課題で
忙しいのに本当にありがとう><

最近あんまり遭遇出来ないけど
携帯開くたびにあかちゃんの
ランダム待受に癒されてるよ:)

もうすぐバレンタインだけど
あかちゃんはお菓子作るかな?
あたしはチョコケーキと
トリュフ作ったよ\(^^)/★
でも高3は春休みだから
恒例?の皆で休み時間に
お菓子交換出来ない(pωq`)笑

ではではこのトピでも
宜しくお願いします(*´`*)
本当にnewトピおめでとう♪
あかちゃん応援してるよ*

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/12 14:16 📱:F09A3 🆔:T8l.vh5.


#23 [miyu]
あかさんこんばんは(^ω^)
凄い久しぶりにトピ覗きにきましたしばらく来ない間にトピも22になっていて、相変わらずあかさんは人気ですね(´∀`)

最近はあまり覗きにこれないですがまた機会があれば来ますねこれからも常連さんのままでいさせてくださいっ(笑)

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/02/12 18:03 📱:N03A 🆔:BNtA.HLc


#24 [あか]
>>7もこちゃん
カキコミありがとう(^ω^)
1番乗りだねっケ★
もこちゃんはバレンタインクッキーなんだ◎
私は黒い物(チョコ)しか受け取らないって彼氏の我が儘で、今チョコケーキ作ってるよ#
あとで生チョコも作る予定∩^ω^∩
このとぴでもりく待ってるね*

>>8かしちゃん
カキコミありがとう(*´`*)
前とぴではたくさんのりくほんとうれしかったよ^^
癒されるとかうれしいなコ☆
このとぴでもりくよろしくね◎

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/12 18:23 📱:SH005 🆔:Ioo9qczE


#25 [あか]
>>9せる姫ちャんさん
キャンセル了解です!
切り取り加工とは背景処理のことでしょうか?
それなら可能ですが、まずは私のとぴの規約をしっかり読んでくださいね><

>>10ゆきさん(F02C)
カキコミありがとうございます(^J^)ノ
不備なくりくしていただければ受けますので、規約の熟読をお願いします*

>>ゆきさん(F01B)
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですエ#
彼氏さんも喜んでくれるとうれしいです◎
私はバレンタイン作りますよ^^
また来てください(b¨)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/12 18:24 📱:SH005 🆔:Ioo9qczE


#26 [あか]
>>12あやんさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですケ*
また来てください!

>>13野澤さん
カキコミありがとうございます(*´`*)
このとぴでもよろしくお願いします^^

>>14はなちゃん
カキコミありがとう∩^ω^★
タグ失敗かな(¨`)?
慣れないと難しいよね><
このとぴでもよろしく#

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/12 18:25 📱:SH005 🆔:Ioo9qczE


#27 [あか]
>>15うさぎちゃん
カキコミありがとう∩^ω^∩
このとぴでもりく待ってるねコ★

>>16p!さん
カキコミありがとうございます(´`*)
前とぴではりくありがとうございました◎
このとぴでもりく待ってますね(^J^)ノ
p!さんも職人活動頑張ってください*

>>17はるちゃん
カキコミありがとう(∩ω^)
もうそんな長いのか(゚m゚)
びっくりしちゃうね←
このとぴでもよろしく☆

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/12 18:26 📱:SH005 🆔:Ioo9qczE


#28 [あか]
>>18nonnonさん
カキコミありがとうございます(^ω^)
好きと言っていただけてうれしいです#
また来てください!

>>19べるちさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったです◎
また来てくださいI★

>>20ちはるさん
カキコミありがとうございます∩ω`*
熱下がったみたいで安心しました^^
ゆっくり休んでくださいね*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/12 18:27 📱:SH005 🆔:Ioo9qczE


#29 [あか]
>>21なぁちゃん
カキコミありがとう∩^ω^∩
私は3連休です←
雪祭りのサザエさんすごいっ!!!
私んとこじゃ雪もめったに降らないからなあ(¨`)
このとぴでもよろしくねエ#

>>22ゆゆちゃん
カキコミありがとう(´`*)
私は今チョコケーキ作ってるよ★
焼き終わって冷ましてるとこ←
あと生チョコかな◎
今休みかあ!
うらやましい(σω`)
このとぴでもりく待ってるね*

>>23miyuさん
カキコミありがとうございます(*´`*)
またりく待ってますね#

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/12 18:28 📱:SH005 🆔:Ioo9qczE


#30 [あか]


りく受けします★
今から19:30
人数2名様
メールNG
背景色必ず指定
お願いします
簡単なの希望←
よかったらりく
してください*




















ぱす←♪

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/02/12 18:31 📱:SH005 🆔:Ioo9qczE


#31 []
1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×640
4.内容
なかよしふぁみりー
こうへいまい
Since2009.09.05
ゆいとらーぶ
くまの家族のイラストとか…
5.文字色
なかよしふぁみりー…おまかせ
こうへい…青
まい…ピンク
ゆいと…オレンジ
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
はい
9.違反してない?
してません
10.その他
私…センスがないので、あかさんのいいようにしていただけたらなぁと思います
11.あかに一言
初めまして
最近画像作成板を知り、あかさんの過去のトピなどを見て可愛い作品ばかりでリク狙ってました
どうかよろしくお願いします

受付中 [jpg/50KB]
⏰:11/02/12 19:13 📱:P06B 🆔:AXqsAVnA


#32 [ラヴ]
あかさんこんばんは(^ω^)!
22個目のトピおめでとうございます^^#21では1度限りで…#22では出来れば、たくさんあかさんのリク受けに遭遇出来れば嬉しいです !!
22とゆう数字は素直に凄いなと思います。あかさんの素晴らしい作品があるからこその、こんなにたくさんのトピ数なので、あかさんの凄さがわかります(;o;)
あかさんの抜群のセンスで、これからも頑張って下さいね^^

#22での挨拶がリクエストと一緒になってしまったこと、申し訳ありません><

よろしくお願いしますm(__)m

1.リク何回目?
2回目です。

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
480×854

4.内容
Laugh a way !
笑いとばせ!

LOVE▼17co1

5.文字色
笑いとばせ→茶色
!→赤

6.背景色





一度切ります。

あかさん受付中 !! [gif/1KB]
⏰:11/02/12 19:27 📱:N08A3 🆔:bhasvkBQ


#33 [ラヴ]
>>32 続きです!

7.パステルorビビッドor普通
パステル

8.99KB以内にする?
しなくても大丈夫です*

9.違反してない?
していません。

10.その他
・Laugh a wayは6.まーぶるにして欲しいのですが、今回は簡単なのがよろしいとの事なので、大変そうであれば、していただかなくても大丈夫です^^!もし出来るのであれば、色は外側にピンクと黄色は入れていただければありがたいです。

11.あかに一言
改めまして、22個目のトピおめでとうございます^^

前トピと前回のリクエストでは本当に可愛い画像ありがとうございました。携帯を開く度に仲良しメンバーの名前入り、しかもあかさんの画像なだけあって自然と笑顔になれます。あの画像は私の宝物です。
いつも素晴らしい画像をありがとうございます。そしていつもお疲れ様です!また新たなトピでも作成頑張って下さい.陰ながら応援してます^^
ではでは、図々しいかもですが、にゅートピでの初作成よろしくお願いします.

あかさん受付中 !! [gif/1KB]
⏰:11/02/12 19:29 📱:N08A3 🆔:bhasvkBQ


#34 [はな]
あかちゃん、こんばんは新しいとぴ最初からやらかしたごめんね><自分でも見た瞬間笑った!!(笑)プログとかHPでは普通にいつも使うから大丈夫だと思ったのに!!いつもはタグ使うと文字数稼いじゃうから使わなかったんだけどね
まあ気を取り直してぜひりくさせてね

1.リク何回目?
66回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
もといが笑って、
隣で私も笑って…
そんな時間が
なにより愛しい

もといまりな
5.文字色
もとい…寒色系カラフル
まりな…暖色系カラフル
パステル茶色基調で所々暖色系で色変えてほしいな
6.背景色
クリーム色(上下にベージュ×水色の縦ストライプ)
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください*
9.違反してない?
してないよ
10.その他
文字は細めでお願いします
上下の縦ストライプは
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27198/798
みたいな感じでもこもこにして、もこもこごとにベージュ×水色にしてください!参考までに写メ添付します
ペンはさんぷるにない、あのかすれたみたいなペンがいいです!
11.あかに一言
昨日は初かきこみなのにいきなりやらかしてごめんね><いやもう笑ってやって(笑)ほんと恥ずかしい←
こわいからもうここではやめとこ←
今回は前とは違う内容できましたバレンタインに彼氏に送りたいなぁって思ってますあかちゃんは明日作るのかな?ぜひよろしくお願いします!

受付中 [jpg/7KB]
⏰:11/02/12 19:30 📱:P706imyu 🆔:5fPExOww


#35 [あか]


りく停止します◎
>>32-33ラウ゛さん
>>34はなちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

>>31舞さん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/12 19:39 📱:SH005 🆔:Ioo9qczE


#36 []
わかりました><
すみません(´;ω;`)
キャンセルします><;

停止 [jpg/26KB]
⏰:11/02/12 19:43 📱:P06B 🆔:AXqsAVnA


#37 [はな]
>>35りく受け発表★
あかちゃん!
りく受けありがとう
ご飯食べて急いで打ったから
ぎりぎりで焦ったけど
勉強しながら楽しみに
待ってまーす
よろしくお願いします!

ちなみにかすれた感じの
ぺんっていうの、
伝わるかな
わからなかったときのために
一応そのぺんで書いて
もらった画像の
URL貼っておくね★
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27225/822

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/12 19:58 📱:P706imyu 🆔:5fPExOww


#38 [ラヴ]
>>35リク受け発表#.


受けてくださってありがとうございます><にゅートピで初めてなんて嬉しすぎます!

ゆっくりで大丈夫です!
よろしくお願いします^^

あかさん停止中 !! [gif/1KB]
⏰:11/02/12 20:07 📱:N08A3 🆔:bhasvkBQ


#39 [あか]
>>32-33ラウ゛さん
画像できました☆
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/26KB]
⏰:11/02/12 20:23 📱:PC 🆔:C191pgyg


#40 [あか]
>>34はなちゃん
画像できました☆
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
あと、今回は受けたけど
次からはペンを言葉で
あらわすのはやめてほしいです><
受けた後にこれ!って
URLはるのもなんか
付け足ししたみたいだから…

ていし [gif/18KB]
⏰:11/02/12 20:25 📱:PC 🆔:C191pgyg


#41 [ラヴ]
>>39受け取りました *.


わがままな依頼を受けていただいてありがとうございます><!

見た瞬間、思わず叫んでしまいました;ほんと可愛いです!
まーぶるペンにしていただいた上に、上下の星もほんのりまーぶる柄にしていただけたなんて感激です(;_;)
文字色に合わせて茶色にまとまってて、またあかさんのセンスの素晴らしさにも感激です!

あかさんの英語の文字素敵すぎます*日本語と英語のコラボ、夢だったので今回叶って嬉しいです(*^_^*)

また宝物が増えました.
本当にありがとうございました^^


もうすぐバレンタインですね.
チョコ作りと画像作成頑張って下さい。

またよろしくお願いします.
ありがとうございました(^o^)♪.

あかさん停止中 !! [gif/1KB]
⏰:11/02/12 20:52 📱:N08A3 🆔:bhasvkBQ


#42 [はな]
>>40

次からは初めから
URLとか貼るね><
ごめんね(´・ω・`)

画像受けとりました★
こんなに早く作ってくれてありがとう*。
この上下のやつ、
やっぱかわいいね
想像以上だよ*
無茶な注文にいつも臨機応変に応えてくれるあかちゃんすごいっ
なんかお店の入口のカーテンみたいでかわいい
文字もいつもの小さめより大きいから、あかちゃんのかわいい字が強調されるね
ほんとかわいい字でうらやましいよ#
そういえば日本語のりくって久しぶりだったなあ
なんだか新鮮∩^ω^∩
ほんとにありがとう
最近色々とごめんね><
彼氏にもあかちゃんの画像送るね★

もうバレンタイン目前だね!
あかちゃんはもう作った
お菓子作るの好きなのにしばらくは作れないことがほんとつらい〜
私の場合、彼氏だけじゃなくて彼氏ファミリーも毎年楽しみにしてくれてるからお菓子作ると必ずホールであげたりとか、取り合いになるから4人分に分けたりとかでいっぱい作ってるよ(笑)
まあ今年は受験真っ最中だし、友チョコもしないからそれは楽かな
一昨年は50個くらい焼いて持って行ったよ!(笑)もちろん彼氏は違うのを作って…
大学生になるとそんなこともなくなるのかなぁ←
話がだいぶそれちゃったけど、いいバレンタインにしてね♪
そして勉強に集中するので来れないかもです!
今回も素敵な画像をありがとう★
また来たときにはよろしくね

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/12 21:10 📱:P706imyu 🆔:5fPExOww


#43 [あか]
>>36舞さん
キャンセル了解です◎
また来てください^^

>>41ラウ゛さん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですエ★
また来てください*

>>42はなちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよI#
バレンタインさっき作り終わったよ◎
またりく待ってるね

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/12 22:13 📱:SH005 🆔:Ioo9qczE


#44 [あか]


りく受けします*
今から23:10
人数2名様
メールNG
背景色必ず指定
お願いします
簡単なの希望←
よかったらりく
してください#


















ぱす←★

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/02/12 22:16 📱:SH005 🆔:Ioo9qczE


#45 [SACHI]
前トピのキャンセルします!!

gif 1KB
⏰:11/02/12 22:54 📱:P03A 🆔:X9DAHfz.


#46 [p!]
あかさんこんばんは(*^ω^*)

今日寒かったですね><;
私の地域は積もりました

寒くてストーブの前で
丸まってます←

携帯開いてみたら
またまたタイミングよく
リク受け発見できて
うれしいですっ

にゅートピ初リクさせて
いただきます\(^O^)/

内容は前と一緒です

三度目の正直!←
ということで今回は
しっかり確認したので
不備がないといいのですが><

よろしくお願いいたします

1.リク何回目?…2回目
2.無地画or写メ加工or透過…写メ加工
3.サイズ…写メのサイズ
4.内容…うん、好きだ
5.文字色…お任せします!
6.背景色…写メをそのまま使って頂きたいので指定なしでも大丈夫でしょうか??
7.パステルorビビッドor普通…パステル

受付中 [jpg/146KB]
⏰:11/02/12 22:55 📱:N01B 🆔:cKFiJ7lY


#47 [p!]
>>46の続きです!

8.99KB以内にする?…しなくても大丈夫です#
9.違反してない?…してません
10.その他ペンは21.くれよんで、文字は空の部分にお願いしますできたらまわりに手書きの飾りなど描いて頂けたら嬉しいです
11.あかに一言
さっそく初リクに
来ちゃいました(*^ω^*)

あかさん、たくさんリク受け
してくださるので
リクのチャンスが沢山あって
うれしいです(^ω^)

毎回たくさんのリクで
2名に入れないかもですが
リクさせてくださいっ

もし受けて頂けましたら
よろしくお願いします(^O^)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/12 22:56 📱:N01B 🆔:cKFiJ7lY


#48 [あやん]
あかさんこんばんわz
にゅうトピおめでとうございますイ
早速にゅうトピでリク出来て嬉しいです^^
これからもっとリクしてあかさんの画像を増やして行きたいですケ
リクお願いしますイ
1.リク何回目?
9かいめ
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
香(ハート)花
5.文字色

6.背景色
紺いろ
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しますイ#
9.違反してない?
してないですz
10.その他
文字をでかめにかいてくださいイ
シンプルな感じで手書きの星をちょっと書いてほしいです
11.あかに一言
改めてこんばんわ^^♪
友達におくりたいのであかさんに作ってもらいたいです∩^ω^∩
もうすぐバレンタインですねイ
遠距離なのであげられないです><
でもバイト先に持っていこうかと思ってますケ

リクお願いしますx

受付ちゆ [gif/2KB]
⏰:11/02/12 22:59 📱:SH009 🆔:hveuN4IY


#49 [ゆき]
こんばんはコメントありがとうございますめげずにリクさせてもらいますタイミングがあってすっごく嬉しいです(・∀・)
1.リク何回目?
初めてです
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
これからも思い出
たくさんふやそうね
2010.2.12
ゆきどうろう祭り
5.文字色
見える色だったら何でもいいです!
6.背景色
写メに文字入れて頂きたいので背景色希望ありません
7.パステルorビビッドor普通パステル
8.99KB以内にする?
お願いします#
9.違反してない?
してません
10.その他
特にありません
11.あかに一言
簡単なものということで写メ加工依頼していいかわかりませんがあかさんに作って頂きたくてリクしちゃいました(>_<)今度こそあかさんに失礼がないようにリクできてれば幸いですこれから常連になれるくらいストーカーしたいと思ってます(^^)/わら
あかさんの画像に惚れてしまったのでまたリクたくさんくると思いますが無理せず頑張って下さい!!

リク受け中 [jpg/86KB]
⏰:11/02/12 23:09 📱:F02C 🆔:vHGrW64I


#50 [あか]


りく停止します*
>>46-47p!さん
>>49ゆきさん
りく受けました(^ω^)
お待ちください#

>>45SACHIさん
キャンセル了解です★

>>48あやんさん
最近受けてない方
優先したので今回は
ごめんなさい><

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/12 23:22 📱:SH005 🆔:Ioo9qczE


#51 [p!]
リク受けありがとう
ございます><

よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/12 23:34 📱:N01B 🆔:cKFiJ7lY


#52 [あやん]
キャンセルします><
またチャレンジしたいですケ
作成頑張ってくださいイ

ていし [gif/1KB]
⏰:11/02/12 23:38 📱:SH009 🆔:hveuN4IY


#53 [あか]
>>46-47p!さん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

ていし [gif/259KB]
⏰:11/02/13 00:13 📱:PC 🆔:tXpUCzZg


#54 [あか]
>>46-47p!さん
JPG*

teisi [jpg/345KB]
⏰:11/02/13 00:14 📱:PC 🆔:tXpUCzZg


#55 [あか]
>>46-47p!さん
おまけ*

ていし [jpg/442KB]
⏰:11/02/13 00:14 📱:PC 🆔:tXpUCzZg


#56 [あか]
>>49ゆきさん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/55KB]
⏰:11/02/13 00:15 📱:PC 🆔:tXpUCzZg


#57 [あか]
>>49ゆきさん
JPG*

ていし [jpg/89KB]
⏰:11/02/13 00:16 📱:PC 🆔:tXpUCzZg


#58 [あか]
>>49ゆきさん
おまけ*

teisi [jpg/78KB]
⏰:11/02/13 00:16 📱:PC 🆔:tXpUCzZg


#59 [p!]
あかさん
こんばんは(^ω^)!

画像受け取りました

もー見た瞬間
やばかったです!!!!

可愛すぎます〜><

もこもこ+ハートの飾り
とても気に入りました

シンプルだけど
可愛さがつまってて…

やっぱ、あかさんセンス
いいですね(´∀`)

おまけまでありがとう
ございます(;_;)

色の感じが素敵です

全部保存させて
いただきましたヽ(´▽`)/

またリクしにきますね!

ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/13 00:26 📱:N01B 🆔:sxOoy06w


#60 [ちろ]
(*´ω`*){あかちゃん

にゅうトピおめでとうめっちゃ書き込み出遅れた
今、仕事終わってやっとゆっくり書き込み出来る時間

もうトピ22個目やなぁ毎回めっちゃ早い(。-`ω-)b
これも、あかちゃん人気と頑張りの結果やね…
いつも、ありがとう

気付けば、あかさんに127枚も画像作ってもらってる正式には、キリ番と旦那のんで131枚になるかな
どの画像も、全部が違った思い出と気持ちがあって宝物
これから先も、待ち受けはあかちゃんの画像以外はないな

このトピでも、タイミングが合う限りリク参加させてもらうね(笑)
あかちゃんの無理のないペースでリク受けや作成頑張ってねいつまでもファンとして応援してる

改めて、このトピも宜しくねほんまに新しいトピおめでとう

たくさんの幸せをくれる、あかちゃんの優しい画像もあかちゃんも大好き(*´`*)

⌒停止∩^ω^∩ちゅう [gif/2KB]
⏰:11/02/13 02:26 📱:F01B 🆔:7n9K8kaU


#61 [ゆき]
わーリク受けありがとうございました(>_<)
すっごく素敵ですーすぐ待ち受けにしました彼氏にもあげます!!おまけまで作って頂いてありがとうございました\(^o^)/また絶対リクしますね私はこれから仕事頑張ってきますあかさんも勉強頑張って下さい☆本当にありがとうございました

gif 1KB
⏰:11/02/13 09:04 📱:F02C 🆔:hnyIOlb2


#62 [あか]
>>52あやんさん
キャンセル了解です#
また来てください(^J^)ノ

>>59p!さん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ★
また来てください(*´`*)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/13 12:30 📱:SH005 🆔:zctgcQXU


#63 [あか]
>>60ちろちゃん
カキコミありがとう(´`*)
遅くまでお仕事お疲れ様*
もうそんなにかあ!
このとぴでもりく待ってるね∩^ω^∩

>>61ゆきさん
受けレスありがとうございます(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったですケ☆
待受うれしいです^^
また来てください◎

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/13 12:31 📱:SH005 🆔:zctgcQXU


#64 [あか]


りく受けします◎
今から14:00
人数1名様
45字以内で
今回常連様は常連特典の
使用はご遠慮ください><
よかったらりく
してください♯





















ぱす←♪

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/02/13 12:34 📱:SH005 🆔:zctgcQXU


#65 [ゆう]
あかさん、こんにちは(^ω^)お久しぶりです
NEWトピおめでとうございます(^^)
携帯が、壊れていて代理の携帯だったので来れませんでした
新年の挨拶も出来ずに、もう2月です
今年もよろしくお願いします

1.リク何回目?
22回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
りと いぶ ふる そう さん なな のん めい なる りむ みら なみ

UCJ BB
だいすき

5.文字色
ハート→ピンク
文字→茶色
名前→交互に暖色系
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします#
9.違反してない?
してません。
10.その他
説明だと分かりにくくなってしまったので、写メはりました。丸のところに名前を入れてほしいです名前は、誰がどこでも大丈夫です。UCJ BBは少し太めでお願いします
11.あかに一言
いつもありがとうございます(^ω^)
今回は、後輩に画像をプレゼントしたく お願いしました(´;ω;`)
いつも、あかさんが作ってくださった画像を見て可愛いといってくれているので引退のときに、で渡したくお願いしました。
よろしくお願いします

受付中 [jpg/109KB]
⏰:11/02/13 13:00 📱:N04A 🆔:YS6Q/cGw


#66 [あやん]
あかさんこんにちわ^^
今日天気悪いですね?
新潟なんか吹雪いてましたO
雪早くなくなってほしいです><
今日もまたバイト中なんです←
バイト中に見るとリク受けしてるのでテンション上がっちゃいますイ
やぱ日曜日わひまです

リクお願いします
1.リク何回目?
9かいめ
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
香(ハート)花
5.文字色

6.背景色
紺いろ
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しますイ♯
9.違反してない?
してないですz
10.その他
文字をでかめにかいてくださいイ
シンプルな感じで手書きの星をちょっと書いてほしいです
11.あかに一言
こんにちわ^^§
昨日のチャレンジに来ちゃいましたイ
友達におくりたいので作ってもらいたいですz
人数1人なので受けてもらえるかわかりませんがよろしくお願いしますケ

うけつけちゅう [gif/1KB]
⏰:11/02/13 13:46 📱:SH009 🆔:V3Lowad6


#67 [あか]


りく停止します◎
>>66あやんさん
りく受けました*
お待ちください(^ω^)

>>65ゆうさん
ぱすが違うので
受けれません(¨`)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/13 14:48 📱:SH005 🆔:zctgcQXU


#68 [ゆう]
すみません!(涙)
キャンセルします。

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/13 14:51 📱:N04A 🆔:YS6Q/cGw


#69 [あやん]
リク受けていただいてありがとうございますイ

ゆっくりでいいので頑張ってくださいイ

停止中 [jpg/2KB]
⏰:11/02/13 15:09 📱:SH009 🆔:V3Lowad6


#70 [あか]
>>66あやんさん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/13KB]
⏰:11/02/13 15:20 📱:PC 🆔:KxSCQInk


#71 [あやん]
受け取りましたイ
とっても可愛いすぎますz
早速友達に送りたいし待ち受けにしちゃいます
周りの星もかわいすぎますイ
あかさんが書く星好きです
ほんとありがとうございます

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/02/13 15:59 📱:SH009 🆔:V3Lowad6


#72 [ぽむ]
あかさんこんばんはッ!!
\祝☆Newとぴ/
おめでとうございます

かなりカキコミ遅れてしまいました(>_<)私はようやく試験も全て終わり、最後の試験の結果待ちという感じです◇ちょっとドキドキな一週間になりそうです友達も同じみたいです*

来てみたらもう新しいとぴが出来ていて、またまたびっくりでした☆あかさんの人気は本当にすごいですねっ!!そんなあかさんに、素敵な画像を作って頂ける私は幸せ者ですッ(^□^)本当にありがとうございます!!!

前のとぴでは受験期間ということもあり、なかなか参加できずにすいませんでしたそれでも常連としていて下さったあかさんの優しさに、感謝していますありがとうございます☆このとぴでは、たくさんリクに挑戦できたらなと思います

受験期という辛い時も、自分に厳しく!!でも、自信を持って試験に挑戦していけたのも、あかさんの画像のおかげでした一時は精神的にもダメージを受けた時もありましたが、携帯を開く度に励まされていました雑談での優しいお言葉も本当に嬉しかったです*

このとぴでも、ぜひぜひよろしくお願いしますっ

◇停止中◇ [gif/7KB]
⏰:11/02/13 18:14 📱:SH06A3 🆔:JRtGW/wE


#73 [あか]
>>68ゆうさん
キャンセル了解です*

>>71あやんさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ☆
また来てください◎

>>72ぽむちゃん
カキコミありがとうございます∩^ω^∩
試験お疲れ様でしたI#
また来てください^^

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/14 23:43 📱:SH005 🆔:DAHEaZPg


#74 [あか]


◎お知らせ      
明日から実習が始まるため
りく受けを一時休止します
3月の始めまでは
実習が続きますので
再開はそれ以降に
なると思います(´・ω・`)
ご了承ください><

ていし#お知らせ [gif/13KB]
⏰:11/02/14 23:47 📱:SH005 🆔:DAHEaZPg


#75 [みきたん]
>>74
あかちゃんお知らせ!

あかちゃんこんばんは
レスかなり進んじゃったけどにゅーとぴ完成おめでとう
前とぴでもあかちゃんにはたーくさんお世話になりました
そしてかわいい画像作ってくれてほんとにありがとう
にゅーとぴでもいっぱいリク受けに参加できればいいな〜って思ってます
あかちゃんは学校に実習ありの忙しい毎日を送ってるのかな
うちも4月からは今よりも忙しくなるんだ
先月入学試験あったんだけど無事に合格してたの!!!
落ちるかと思って不安だったけどほんとよかった(笑)
だから3月は出来る限りきたいと思ってるの\(^o^)/
あかちゃんも明日からは実習頑張ってね
応援してます
そゆことなんでよろしくお願いします

ていしちゅう [gif/1KB]
⏰:11/02/15 00:00 📱:P02B 🆔:n8oJ1q7I


#76 [あか]
>>75みきたんちゃん
カキコミありがとう(^ω^)
まあ忙しい日々かな(¨`)O
でも3年になったら今よりもっと忙しくなるし、さらに頑張らなきゃだけどね><
合格おめでとう\(^^)/
頑張ってね◎
このとぴでもよろしくね*

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/25 23:55 📱:SH005 🆔:SmM54cnw


#77 [あか]


お久しぶりです(^ω^)
息抜きにりく受けします◎
今から適当に停止します
人数2名様
メールNG
35字以内で
色などは詳しく指定
お願いします
簡単な方優先します←
久々なので字がたがた
かもしれませんが
それでもいい方は
よかったらりく
してください#
















ぱす←★

りくOK [gif/19KB]
⏰:11/02/25 23:59 📱:SH005 🆔:SmM54cnw


#78 [miyu]
あかさんこんばんは(´∀`)
ちょうどスレ見にきたらりく受けしててすごくはっぴーですひさびさのりくで緊張してます←りく文間違ってないといいんですが、、
1.リク何回目?
17回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
けいおん!らぶ(´∀`)
5.文字色
ピンク 赤 で交互でお願いします
6.背景色
茶系でお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします#
9.違反してない?
してません
10.その他
文字は真ん中でお願いします
11.あかに一言
改めましてこんばんは(´∀`)
最近はあまり覗きに来れなくて結構ひさびさのりくになりますあかさん忙しいなかりく受けてくれて本当に嬉しいですあかさんのそうゆう気遣いだいすきです///よかったらりく受けてください(^ω^)よろしくお願いします#

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/02/26 00:32 📱:N03A 🆔:RbbmQlGw


#79 [miyu]
すいません(´;ω;`)
sageわすれてました

キャンセルします´`

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/02/26 00:34 📱:N03A 🆔:RbbmQlGw


#80 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●>ω<●)
久しぶりにあかちゃんのトピあがってるのみてめっちゃ嬉しかったよ〜
すぐしに来ちゃった
あかちゃん、一週間お疲れさまでした(>_<)前徹夜って書いてたけど、今は寝れてるのかな??貴重なプライベートタイムにリク受けありがとう(ΩдΩ)
簡単な内容じゃないかもしれないけど‥
思い出画像をお願いしにきました(pq*vωv)
1.リク何回目?
86回目です
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします
3.サイズ
240×427でお願いします
4.内容
大切な思い出(にこちゃん)
Y★N
5.文字色
大→青、切→紫、な→ピンク
思→濃いピンク、い→赤、出→オレンジ
にこちゃん→薄いオレンジ、→赤
Y★N→白
6.背景色
薄いピンクのドットでお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です#
9.違反してない?
していません(^-^)v
10.その他
Y★N以外は21のくれよんでお願いしますなにか飾りを、お願いします
11.あかに一言
あかちゃん改めてこんばんわ
結構時間たってるけど、まだ大丈夫かな(*>△<*)
こうしてあかちゃんにリク出来るだけで嬉しいな
この画像サイズでも画面いっぱいになること最近知って、初めてこのサイズでリクしてみました(*^_^*)良かったら、お願い致します

受付中 [jpg/73KB]
⏰:11/02/26 00:41 📱:F07B 🆔:EEkIPZL2


#81 [かしぱんまん]
あかちゃんこんばんは^^
課題お疲れさま><!
私たちあかちゃんファンにとっては嬉しい息抜きだな∩^ω^∩
大変な時に受け付けしてくれてありがとう><!
受けてもらえるかわからないけど、リク参加させてもらうね><

1.リク何回目?
38回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
現実逃避も
たまには必要
5.文字色
現実逃避→赤
必要→青
他→茶色
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
どちらでも^^#


続きます

受付中 [jpg/3KB]
⏰:11/02/26 00:50 📱:P10A 🆔:XhbAoq4I


#82 [あか]


りく停止します◎
>>80なぁちゃん
りく受けました(^ω^)
お待ちください*

>>79miyuさん
キャンセル了解です☆

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/26 00:51 📱:SH005 🆔:9bqdU/Gg


#83 [かしぱんまん]
>>81続き!


9.違反してない?
してないよ!
10.その他
文字は全体的に太く大きめにお願いします.
見た瞬間「ばっ」と目につくような^^←
11.あかに一言
あかちゃんお久しぶりです!
ちょうど今日bbsにお返事もできたんだ
遅くなっちゃってごめんね><
それにしても本当に忙しそうだね
体は大丈夫?
あかちゃんが無理してないか本当に心配だな´`
頑張りすぎないでね!!
実は今回、このトピ初のリク!
なかなかリクできなくて今頃になっちゃってた
だから久々に遭遇できて本当に嬉しいんだ!
だけど夜も遅いし…
あまり無理しないでね><
何よりあかちゃんの体が大事だから!
倒れないように気をつけてね

受付中 [gif/4KB]
⏰:11/02/26 00:51 📱:P10A 🆔:XhbAoq4I


#84 [あか]


>>82かしちゃん
受けました(^ω^)
ていし★

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/26 00:53 📱:SH005 🆔:9bqdU/Gg


#85 [かしぱんまん]
>>82リク受け発表!

わわっ、間に合わなかった><
急いで書いたつもりだったんだけどごめんね


今回は残念だけどキャンセルします^^
受けた方の画像作成頑張ってください!

ていし [gif/4KB]
⏰:11/02/26 00:55 📱:P10A 🆔:XhbAoq4I


#86 [かしぱんまん]
>>84

あかちゃんありがとう><
よく確認もせずにまた書き込みしちゃってごめんね

受けてくれてありがとう!
正直間に合わなかったと思ったから、受けてもらえて本当に嬉しい><

無駄レスごめんね
私のはいつでも良いから、画像作成無理しないで、あかちゃんの時間のある時にお願いします!

ていし [jpg/3KB]
⏰:11/02/26 00:59 📱:P10A 🆔:XhbAoq4I


#87 [まいこ]
こんばんわ!
ちょうどリク受けみつけて
テンションあがってしまいました★w

1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ
3.サイズ
480×800
4.内容
\Iハートfamliy/
長女:りおホシ次女:ゆずは
5.文字色
\〜/ゎ4黒ネオンでピンク。
ハートゎ赤

長女次女ゎ24二色ぺん紫とピンク
後ゎ1のーまる黒
ホシゎ1のーまる黄色
6.背景色
パステルぴんく
7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
背景だけパステルで♪
8.99KB以内にする?
しない#♪
9.違反してない?
してないです!

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:11/02/26 01:03 📱:auSN3S 🆔:Sld725.M


#88 [まいこ]
間に合いませんでした(;_;)
キャンセルします★

また見にきます(^ω^)

リク停止中 [gif/2KB]
⏰:11/02/26 01:04 📱:auSN3S 🆔:Sld725.M


#89 [なぁ]
>>82
わぁあかちゃん、リク受けありがとう
すっごく嬉しい(; ;)
仕事辛いときもあかちゃんの画像見て頑張ってきたんだあかちゃん画像は本当に一生宝物だよ
今もこうして作ってもらえて幸せです(*^_^*)親友との思い出画像だから、作ってもらったら、親友にも送ろうと思ってリクさせてもらったんだ
今日も仕事終わって会ってきたばかりなんだけど((∩ω`*
夜も遅いから、明日以降になっても本当に大丈夫だからね(>_<)
あかちゃんの身体を優先してほしいです

全く急ぎではないので、ゆっくり待ってます(●^o^●)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/26 01:10 📱:F07B 🆔:EEkIPZL2


#90 [あか]
>>80なぁちゃん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGがあるので
好きな方もらってください!
GIF*

teisi [gif/46KB]
⏰:11/02/26 01:35 📱:PC 🆔:6REpacJA


#91 [あか]
>>80なぁちゃん
JPG*

ていし [jpg/91KB]
⏰:11/02/26 01:36 📱:PC 🆔:6REpacJA


#92 [あか]
>>82かしちゃん
画像できました☆
気にいってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/29KB]
⏰:11/02/26 01:37 📱:PC 🆔:6REpacJA


#93 [なぁ]
>>90-91
あかちゃん、お風呂入る前に覗いたら
もう作ってくれてて(; ;)
こんな夜遅くまで、ありがとう
ひとつだけ質問していいかなぁ?(ΩдΩ)
写真がちょっとボケて見えてしまって‥
サイズがいつもより小さいからかなぁ?
サイズ小さくするとやっぱり縮小されてしまうのかな(; ;)
ちょっと気になってしまって
せっかく作ってもらったのにごちゃごちゃ言ってごめんね

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/26 01:47 📱:F07B 🆔:EEkIPZL2


#94 [あか]
>>93なぁちゃん
もともとの写メのサイズが大きかったから、だいぶ縮小することになっちゃったんだ><
だからぼやけて見えちゃうかも;;
480×854の画像ならちょっとはましかも!
今日はもうPC閉じちゃったから明日なら貼れるけどどうする(^ω^)?

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/26 02:04 📱:SH005 🆔:9bqdU/Gg


#95 [たあ]
あかちやん~
こんばんは^D
すんごいすんごい久しぶりです!P

最近ずーーーーーーーーーーっと来てなくて

来てみたらまさかの蠧ピ!
Σ(・ω・ノ)ノビックリだけど、あかちやん人気だから久々きて蠧ピたっててもおかしくないよね
(⊃・∀・⊂)

とにかく22トピおめでとうG~

機種も変えたので、機種変とぴにカキyしてきたよc″

お久しぶりの挨拶と機種変}報告でしたeM
また来るね~

(∩^Д^∩)P

停止ちゆう(f*'3`b)dス[+. [gif/1KB]
⏰:11/02/26 02:06 📱:auSN3S 🆔:pDFofl5s


#96 [なぁ]
>>94
そ、そうだったんだね‥(ΩдΩ)
調子のって「今日は初めてのサイズでリクしてみようかな(^o^)」って思ったのがダメだった‥そうだよね、写メのサイズ大きいのに小さいサイズでお願いしたら縮小されるよね
頭回らなくてごめんね(; ;)480×854でお願いしてもいいですか?
あたしのミスなのにごめんね‥しかもせっかくの貴重な時間なのに(; ;)本当ばか
あかちゃんの優しさに甘えてしまってもいいですか
明日以降の、本当に時間あるときで大丈夫なので、宜しくお願いしますo(>△<)o
受けレスはその時に書くね

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/02/26 02:11 📱:F07B 🆔:EEkIPZL2


#97 [かしぱんまん]
>>92画像受け取り!

あかちゃんおはよう^^
昨日は寝ちゃったみたいで、受けレス朝になっちゃってごめんね><
今受け取らせてもらいました!
忙しい中夜遅くまで画像作成してくれてありがとう∩^ω^∩

画像見た瞬間、希望通り「ばっ」と目がいった!笑
すっごくインパクトある画像だね★
文字の大きさとか、太さとか…
要望通りに作ってくれてありがとう
要望通りで、完成は想像以上!!
ホント感激しちゃった(゚∀゚)
文字もデザインも可愛すぎる!!

ペンは柄とかげの組み合わせかな?
めちゃくちゃ文字に目が行っちゃう\(^o^)/
このペン凄く可愛いね><
黄色の影のおかげで文字がくっきり見えるし、柄のおかげで文字が際立ってる!
文字自体も相変わらず可愛すぎる∩^ω^∩
あかちゃんの字って癒されるんだよね(´ω`)♪
現実逃避の部分、ただまっすぐ書くんじゃなくて、一字一字がちょっと上下してるカンジも!
やっぱりあかちゃんのセンスは抜群\(^o^)/

画像に目が行くのは文字だけじゃなくて、デザインも\(^o^)/
上下のギザギザしたカンジの飾り?ライン?がすごく可愛い(゚∀゚)
上下で色が違うところがまたお洒落〜★
二本ラインに星とか、点線だったりとか…
私のツボすぎるっ(^O^)

長いから続きます!

ていし [jpg/3KB]
⏰:11/02/26 09:14 📱:P10A 🆔:XhbAoq4I


#98 [かしぱんまん]
>>97続きです


本当に理想以上の画像で、感動しちゃった★
ありがとうございました!

あかちゃんはやっぱり課題大変そうだね
体は大丈夫?
私は徹夜続いたら倒れるな、絶対←
最近ホントあかちゃんの体調心配だよ´`
息抜きで画像作ってくれるのは私たちからしたらすごくありがたいし嬉しいけど、夜遅くに作ってもらっちゃって
ゆっくり休める時間があれば良いけど…
課題はやらなきゃだもんね(´Д`)
あかちゃんほどじゃないだろうけど、私も課題地獄に落ちてる←
私はあかちゃんの画像見ながら頑張るね^^
あ、でもあかちゃんの画像見たら現実逃避しそうかも(笑)

課題とか色々、頑張ってね><!
影ながら応援してる!

あかちゃんに作ってもらいたい言葉たちがまだまだウジャウジャいるから←
またタイミングが合った時に是非リク挑戦するね^ω^
ホント夜遅くまで画像ありがとうございました★

ていし [jpg/3KB]
⏰:11/02/26 09:15 📱:P10A 🆔:XhbAoq4I


#99 [あか]
>>96なぁちゃん
遅くなってごめんね><
GIF*

teisi [gif/101KB]
⏰:11/02/26 15:31 📱:PC 🆔:Cb8OBDkc


#100 [あか]
>>96なぁちゃん
JPG*
ちょっとはマシかな><?

ていし [jpg/190KB]
⏰:11/02/26 15:31 📱:PC 🆔:Cb8OBDkc


#101 [あか]
>>88まいこさん
キャンセル了解ですが、不備が多いので規約の熟読をお願いします><

>>95たあさん
カキコミありがとうございますケ#
お久しぶりです(^ω^)
わざわざ報告もありがとうございます☆
またりく待ってますねI!

>>97-98かしちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよエ★
大きい字は汚さ強調されるから苦手だけど、そう言ってもらえて安心した(∩ω^)
今回の実習は気持ち的にも全然楽だし、まあ普段より睡眠時間は少ないけど元気元気だよ\(^^)/
かしちゃんも課題頑張ってね◎
長文レスありがとう^^
またりく待ってるね(´`*)

ていし [gif/13KB]
⏰:11/02/26 16:09 📱:SH005 🆔:9bqdU/Gg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194