# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#111 [なぁ]
>>99-100
あかちゃん、こんばんわ(∩∀`*)
お直しありがとう
画像、受け取りました
ほんと迷惑かけてごめんね(; ;)
マシだなんて言わせてしまってごめんね
もうバッチリ見えました
ありがとう(pд≦`*q)
画像早速待ち受けに設定したよ
お花や★、ハートとか飾りいっぱい付けてくれてすごく豪華だね
しかも、写真の加工前も作ってもらった
影ができる加工で嬉しかったよ〜
これすごく好きなんだ
ハートの中に文字書いてくれたのも、さすがあかちゃんのセンスだなぁって思ったよ(*^_^*)可愛い
早速親友にも送らせてもらうね
今回は、あたしのミスで手間かけてしまって本当にごめんなさい(; ;)
あかちゃんありがとう
画像眺めてたら、思い出を思い出してウルウルしちゃった
ずっとずっと大切にします
あかちゃん忙しい中時間見つけてリク受けしてくれて、画像作ってくれてありがとう
土日はゆっくり休めてるかな?
実習や課題大変だと思うけど、無理しないでね(*>△<*)

本当に可愛い画像をありがとう((∩ω`*♪
また、時間見つけて遊びに来ます

停止中 [jpg/190KB]
⏰:11/02/26 18:28 📱:F07B 🆔:EEkIPZL2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194