# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#132 [葵:)]
あかちゃんおはよう
昨日は気づいたら寝ちゃってて、受け取り遅くなっちゃってごめんね;;
画像受け取りました∩^ω^∩
春っぽいパステルカラーでめっちゃキレイ
水色×黄緑は初リクだけど好きな組み合わせなんだ(^ω^)
だから文字だけじゃなくて背景にも使ってもらえてうれしい
ハートいっぱいでしかもDの中ににこちゃんが
iも星になってるしいっぱい凝ってくれてありがとう(´;ω;`)
やっぱりあかちゃんの作る画像はかわいすぎる*
ますますあかちゃんのファンになったよ
遅い時間まで作成ありがとう!
また今日から忙しいのかな
体に気をつけて頑張ってね

<<あかちゃん停止中>> [gif/1KB]
⏰:11/02/27 10:29 📱:F02B 🆔:PEAA4DLk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194