# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#136 [ゆう]
あかさん、こんばんは(^ω^)
この間は不備すみませんでしたよく見ていなかったのが悪かったです(涙)
近々、学年末があるのですが入試休みやらで休みが多く逆に、だらけてしまってます
はやく大学生になりたいです(´∀`)

1.リク何回目?
22回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
UCJ BB

目指せ!
インターハイ

5.文字色
ボール→薄い茶色
目指せ!&インターハイ→薄い灰色
UCJ BB→オレンジ
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします♯
9.違反してない?
してません。
10.その他
説明だと分かりにくくなってしまったので、写メはりました。字の大きさは、目指せ!<UCJ BB<インターハイの差でお願いします字は太めでお願いします
11.あかに一言
改めて、不備すみませんでした(´;ω;`)
今回は、不備がないといいです(゚_゚)(。_。)
あかさんの画像、みんな可愛いと言ってくれます
あかさんもお忙しいのにいつも嬉しいです
よろしくお願いします!

受付中 [jpg/86KB]
⏰:11/03/05 17:59 📱:N04A 🆔:5ANgl.Q2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194