# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#144 [☆;)◆7CMuagn0cA]
こんばんは〜&実習お疲れ様(^^)!!&久しぶりっ(笑)
そうです、私はトピ4つ目からお世話になってますよ(^ω^)早いよね〜!あっというまにスレが進んでいって← あかちゃんの人気も衰えを知らないよね〜∩^ω^∩本当に久しぶりなので…だいぶドキドキしてるけど、リクエストお願いしまーす!
 _____________
 ―リク方法‐―‐―‐―‐―
1.リク何回目?..227回目★
2.無地画or写メ加工or透過
 ..無地画
3.サイズ..240×320
4.内容
 まさと
 これからもずっとずーっと
 特別なひと:)
 (お花)はるな(お花)
5.文字色
 まさと..寒色系カラフル
 はるな..暖色系カラフル
6.背景色..薄いピンク
7.パステルorビビッドor普通
 ..パステル
8.99KB以内にする?
 ..99KB以内でお願いします*
9.違反してない?..してません
10.その他
・背景は柄物をお願いします;)
・“まさと”を薄くぐるぐるって
 囲ってもらいたいです
・:)はいつものにこちゃんマークを
 お願いします(^o^)
11.あかに一言
 前回リクエスト(キャンセル)した内容を
 ちょっと変えてみたよ〜
 柄物の背景だから簡単なリクじゃ
 ないかもだけど…ではでは
 リクお願いしますっ;)

リク受け中! [gif/2KB]
⏰:11/03/05 20:07 📱:P902i 🆔:iltncX1.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194