# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#168 [ちろ]
あかちゃん、こんにちわ
何か、めっちゃ久しぶりにリクさせてもらう気するしかも、このトピでは初めてのリク
長い間、実習と課題お疲れ様でした><他の方への作品を、相変わらず眺めたりしながら癒されてたよ昨日まで、仕事やったから疲れた心が一気にテンション上がってる(笑)
実習も終わって、ゆっくりあかちゃんの時間持てるのにリク受けしてくれてありがとうね
久しぶりのリクで、めっちゃドキドキしてる不備ないか不安やけど参加させてね

1.リク何回目?
128回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
かっぱ(花)みいちゃん

初めての前髪cut
ナウいお母ちゃんcut
5.文字色
かっぱ→緑 みいちゃん→オレンジ
その他→カラフル
6.背景色
水色
7.パステルorビビットor普通
ビビット
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
「かっぱ みいちゃん」→少し大きめで16.ぷっくり
その他の文字→10.ふちもじで書いてほしいです
写メは2枚させて下さい切り取って加工して欲しいです
11.あかに一言
次女の前髪が、めっちゃ伸びて来たから勢いで切ったら…えらい事なっちゃって(笑)金太郎みたいで、旦那と爆笑してたん旦那にも送って一緒に待ち受けにしたいなって思ってるよ絶対あかちゃんに加工してもらいたいって思って、写メ撮ってん良かったらお願いします^^

受付ちゅう(*'ω'*)⌒ [gif/2KB]
⏰:11/03/06 16:01 📱:F01B 🆔:pOVqOQDU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194