# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#170 [葵:)]
あかちゃんこんにちは
なんていうジャストタイミング
実習お疲れさまでした!
疲れてるのにリク受けしてくれてあがとう
うちの辺は2、3日前は雪降ってたんだけど今日は暖かくてまた雪も消えそう
あかちゃんの住んでるとこは天気どう
早く暖かくなって欲しいなあ

1.リク何回目?
6回目◎
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
March⇔April
き あ き み ま
5.文字色

6.背景色
水色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
超えても大丈夫です
9.違反してない?
してないです
10.その他
もこもこの中に文字をお願いします。
わかりにくいかもしれないから一応写メ貼っておくね。
11.あかに一言
実は4月に韓国行ってくるんだ
だから謎の文字の部分は一緒に行くメンバーの名前の頭文字(笑
行くまではお小遣いのためにずっと節約してなきゃいけないから辛いよ><
でもおみやげ買えない旅も悲しいし我慢我慢!
行くまでまだ時間あるんだけど是非このメンバー画像をあかちゃんに作って欲しいなあ、とリクに来ちゃいました∩^ω^∩
受けてもらえたらうれしいです><
もしよかったらお願いします。

受付中 [jpg/7KB]
⏰:11/03/06 16:11 📱:F02B 🆔:nBIWbZ0E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194