# P I C T 22 #
最新 最初 🆕
#172 [りあ]
あかさんこんにちわ^^イ
お久しぶりです(*^ω^*)
仕事等で忙しくリクエストできずにいたのですが、今日タイミングがあってすごく嬉しいです!
よろしくお願いします^^
1.リク何回目?
7回目です◎
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
阿蘇旅行にて
こねこ3兄弟
りゅーちゃん(ハート)あーちゃん
5.文字色
りゅーちゃん→水色
あーちゃん→ピンク
ハート→赤
あとはおまかせします
6.背景色
水色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内で
9.違反してない?
してないです
10.その他
こねこ3兄弟は吹き出しにいれてほしいです!
写メ添付するのであかさんのつくりやすいように加工お願いします!
できたら猫の影は消さないで下さい
11.あかに一言
あかさん、改めましてこんにちわ(*^ω^*)
最近仕事が忙しくなかなかリクエストできなくて…
あかさんの優しい画像で癒されたいなぁ…xと思いお願いにきました><
あかさんの画像大好きです♪
ゆっくりあかさんのペースで作成して頂けたらと思います^^
よろしくお願いします♪

受付中 [jpg/29KB]
⏰:11/03/06 16:22 📱:SA002 🆔:4RgGEMGQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194